アブノーマルプレイおすすめランキングTOP7!男子の理想のプレイとは!

アブノーマルプレイおすすめランキングTOP7!男子の理想のプレイとは!

アブノーマルプレイと聞くと尻込みをしてしまう人も大丈夫!
ハードルはそこまでハイレベルではありません。
男性が理想とするアブノーマルプレイをランキング形式にてご紹介します。
密度の濃い愛のコミュニケーションをとって、恋人と深い愛を育んでいきましょう。

記事の目次

  1. 1.アブノーマルプレイのススメ
  2. 2.アブノーマルプレイのおすすめ 7位:裸エプロン
  3. 3.アブノーマルプレイのおすすめ 6位:軽い拘束
  4. 4.アブノーマルプレイのおすすめ 5位:猫耳+猫語
  5. 5.アブノーマルプレイのおすすめ 4位:メイドと主人
  6. 6.アブノーマルプレイのおすすめ 3位:制服プレイ
  7. 7.アブノーマルプレイのおすすめ 2位:ローションプレイ
  8. 8.アブノーマルプレイのおすすめ 1位:目隠し
  9. 9.アブノーマルプレイは、倦怠期の時に有効
  10. 10.営みの作法として、周りに迷惑をかけないこと。
  11. 11.信頼できる彼と、より深い愛を。

アブノーマルプレイのススメ

最近なんだか物足りない…もしかして欲求不満?

彼とのセックスがマンネリ化して楽しめていない?
そのような時にはアブノーマルプレイにチャレンジしてみましょう。

「え、でもセックスにおけるアブノーマルプレイって普通と違うイメージが強いし、方法もわからなくて抵抗感が…」という女子も多いですよね。
男子も本当に大切に思っている彼女には嫌われるのが怖いものですからアブノーマルなプレイはどうか、と思い切った提案が出来ないでいるのが本音です。

アブノーマルプレイのビギナーさんでも、男子が一度はトライしてみたいアブノーマルプレイをランキング形式でまとめてみました。意外とソフトなものが多いんですよ。

日常には皆無であるドキドキ感を味わう為にも、アブノーマルプレイはおすすめです。
おすすめのプレイ方法と、男子の隠れた理想を交えながらご紹介します。

アブノーマルプレイのおすすめ 7位:裸エプロン

男性の永遠の理想は“母性”であると心得て

先ずは王道の裸エプロンがおすすめです。
これはアブノーマルプレイの中でもコスチュームプレイ(コスプレ)に該当します。
男子はエプロンという女子の象徴的なアイテムにそそられるだけではなく、エプロンから想像される理想である「奥さん」や「自分のもの」という満足感を得ることができます。

通常のセックスであれば下着を身に着けていることが多いですが、女子の身を隠しているのがその“エプロン”という魔法のアイテムであることも興奮材料の一つです。

彼とのセックスを楽しむうえで、「いつもとは全く異なる刺激であること」は非常に大切なポイントとなるため、7位という順位でおすすめします。

アブノーマルプレイのおすすめ 6位:軽い拘束

ちょっと過激なスパイスも着火剤にして

この方法は、男子の支配欲や「自分のものだ」という独占欲を満たすのに打ってつけのプレイです。
このプレイはプチSMの部類に入ります。
好きな女子が身動きの取れない中で逃げられない快感を得ている、というとても魅力的な様を、パートナーである自分だけが見ることが出来る特別感を堪能できます。
これが理由で拘束プレイは男子に人気のようです。

この時のプレイ中に使用するものは相手の手首を傷つけないソフトな素材を使いましょう。
例えば男子のネクタイ、例えば女子の持っているバンダナ等です。
適当なものを使用してしまえば怪我をする可能性があり、行う側は罪悪感に苛まれ後悔をしてしまいます。
また、受ける側もソフトな素材でなければ痛みを感じてしまいます。
しっかり相談の上、優しい素材を用いることで男子、女子ともにセックスに集中できるでしょう。

アブノーマルプレイのおすすめ 5位:猫耳+猫語

猫耳と猫語を使って男子の庇護欲をくすぐろう

猫って自由気ままで、でも時に甘えてきて何とも可愛らしい生き物です。
このプレイは女子がそんな猫のような格好をし気ままで可愛らしい振る舞いをすることで人気を博しています。
彼女に猫耳をつけるのも男子の理想のひとつと言えるでしょう。

さらにセックス中に「~にゃん」や「にゃあ」といった猫語を使う方法もあります。
プレイを楽しむ一環としてチャレンジしてみてください。
このときのコツは、女子がノリノリで臨むこと。
中途半端に恥ずかしがると男子も冷めてしまいますし、せっかくの場が白けてしまいます。
後で恥ずかしくなってせっかくトライしたのに後悔するというのは非常にもったいないものがあります。

特に普段の生活で男子に甘えるのが苦手な女子でも、いつもとは違うプレイという理由を付けて、沢山男子に甘えていけるチャンスとなるでしょう。

アブノーマルプレイのおすすめ 4位:メイドと主人

次のページ

アブノーマルプレイのおすすめ 3位:制服プレイ

関連記事

人気の記事