高校生必見!好きな人と両思いになる方法とは?

高校生必見!好きな人と両思いになる方法とは?

高校生活を満喫させるためにも、好きな人とは両思いになりたいと考える高校生は多いはずです。今回は高校生が好きな人と両思いになる方法について紹介させていただきます。好きな人がいる片思い中の高校生は、ぜひチェックしてください。

記事の目次

  1. 1.高校生になったら好きな人ができる?
  2. 2.高校生が好きな人と両思いになるということは?
  3. 3.高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:清潔感を心掛ける
  4. 4.高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:アプローチをする
  5. 5.高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:挨拶は基本
  6. 6.高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:気軽に話せるようになる
  7. 7.高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:聞き上手になる
  8. 8.高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:共通の興味をみつける
  9. 9.高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:近くにいるようにする
  10. 10.高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:おまじないに頼る
  11. 11.高校生が好きな人に送るLINEの頻度は?
  12. 12.高校生が好きな人に送るLINEの内容:hearts:共通の話題
  13. 13.高校生が好きな人に送るLINEの内容:hearts:テレビや映画の話
  14. 14.高校生が好きな人に送るLINEの内容:hearts:相手の持ち物のこと
  15. 15.高校生が好きな人に告白をする方法:hearts:直接伝える
  16. 16.高校生が好きな人に告白をする方法:hearts:LINEを利用する
  17. 17.高校生が好きな人に告白をする方法:hearts:イベントを利用する
  18. 18.高校生が好きな人に贈るプレゼント:hearts:財布
  19. 19.高校生が好きな人に贈るプレゼント:hearts:アクセサリー
  20. 20.高校生は告白をしてからが両思いのスタート!

高校生になったら好きな人ができる?

年齢に関係なく、恋愛をするものです。高校生になって好きな人ができたときには、両思いになって付き合いたいと思う人が多いでしょう。片思いのままで終わりたくない、恋愛成就したいと考える高校生が多いはずです。

高校生になって好きな人ができたときには、相手からの告白を待つという方法もあります。しかし高校生活は3年間しかありません。片思いのまま長い時間を過ごすより、早く好きな人と両思いになりたいものです。もしフラれてしまったとしても、新しい恋を見つけることができるかもしれません。

高校生の3年間で、恋愛を楽しみたいという場合には、早く好きな人に自分が好きだという気持ちを伝えて、恋愛成就ができるようにしていくことがポイントになります。

それでは高校生が好きな人と両思いになるには、どんなことをするといいのでしょうか。今回は高校生が好きな人と両思いになる方法についてまとめていきます。

高校生が好きな人と両思いになるということは?

高校生が好きな人と両思いになるということは、どういうことなのでしょうか。彼氏も彼女もお互いに好きらしい、ということがわかったら両思いということになるのでしょうか。

高校生が両思いになるというとは、付き合うということになります。なんとなくお互い好き合っているようだ、といううちは、片思いの部類に入ってしまいます。

高校生が好きな人と両思いになるためには、彼氏か彼女が「好きです」とか「付き合ってください」と告白をして、相手からOKがもらえてはじめて、両思いになったということができるようです。

ここが大学生や社会人の両思いとは少し違う部分になると言えます。なんとなくお互いが思いあっている、と言う状態では、高校生の間では両思いになった、恋愛成就ができたとはいわないようです。

高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:清潔感を心掛ける

高校生が好きな人と両思いになるための方法で、まず大切なのが清潔感を心掛けるということです。あなたの好きな人が同じ高校生であるなら、制服にも気を使いましょう。

毎日着る制服なので、多少汚れてしまうことは仕方がありませんが、あまりにもシワシワであるときには、クリーニングに出したり、アイロンをかけるようにしましょう。

ヘアスタイルにも清潔感が大切です。毎朝鏡の前で、しっかりと身支度をしてから学校へくるようにしましょう。どんなにカッコいい人でも可愛い人でも、清潔感の無い人とは話したいとは思いませんし、話しかけるということもありません。

好きな人と両思いになって恋愛成就するためにも、清潔感を心掛けることは大切です。

高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:アプローチをする

あなたと好きな人との関係は、どんな関係でしょうか。友達として話しかけることができるという関係でしょうか。話したいという気持ちはあるけれど、まだ話しかけるタイミングが見つかっていないという人は、話しかけるきっかけを探していきましょう。

話したいと思っているだけでは、友達になることもできません。もしかしたらあなたはあなたの好きな人に、存在も確認してもらっていないかもしれません。

当然の話ですが、存在を認知してもらっていないのに恋愛成就することはありません。友達になれないまでも、まずはあなたから話しかけることで、知り合いになるきっかけをつくることが大切でしょう。

今日はお肌の調子がいいなという日や、今日の髪型は決まったというときに、何かの理由をつけて話しかけるようにしましょう。

次のページ

高校生が好きな人と両思いになる方法:hearts:挨拶は基本

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely