彼女の整形はNG?男性のホンネと「許しちゃうケース」をご紹介!

彼女の整形はNG?男性のホンネと「許しちゃうケース」をご紹介!

いまや女性の整形はめずらしい時代ではなくなってきました。10代や20代の若い女性でも整形したことがある人はたくさんいます。今回はそんな女性の整形に関する男性のホンネと、整形を許してしまうケースなどについてご紹介します。彼女が整形してることが分かって驚いている彼氏、また彼氏に整形がバレたらどうなるのか不安な彼女はぜひご覧ください!

記事の目次

  1. 1.彼女の整形が発覚したら別れる?別れない?
  2. 2.彼女が整形していたら別れる男性の本音
  3. 3.彼女が整形していても別れない男性の本音
  4. 4.プチ整形ならセーフ?!男性が許しちゃうケースとは?
  5. 5.整形していたことを隠していた女性心理とは?
  6. 6.【番外編】彼女が整形したいと言ってきた!どうする?
  7. 7.整形に対する意見に正解不正解はない!

彼女の整形が発覚したら別れる?別れない?

普通の女の子だと思っていた彼女が整形していたことが発覚した場合、男性はどんな気持ちになるのでしょうか。

「だまされた!」とショックを受ける人もいれば、「ちょっとした整形ぐらいなら何も気にしないよ」とおおらかに笑える人もいます。おそらく彼氏の反応は人それぞれです。

世間のカップルを調査したある結果を見ると、彼女の整形が発覚したら別れると答えた男性はおよそ3割、気にしない・別れないと答えた男性は6割以上という結果が出ています。

今回は彼女の整形に関する彼氏のホンネを探っていきます。こちらの記事を読めば整形をカミングアウトされた時の男性心理がよく理解できるようになりますよ♪

彼女が整形していたら別れる男性の本音

男性の中には「彼女が整形しているなんて絶対にイヤだ!」と思う人もいます。まずは彼女が整形していたら別れるという男性の本音をみていきましょう。

①秘密にされていたことで信頼が失われた

彼女の整形を嫌がる男性は、整形をしたという行為そのものよりも整形を隠されていたことに不満を感じてしまう人も多いようです。

隠し事をされていたことで彼女に対する信頼が失われ、この先も何かあるたびに秘密にされるのではないかと、別れが頭をよぎることがあります。

②結婚して子供ができた時に不安

結婚して子供ができた時に両親どちらにも似ていない子供ができることが不安だという気持ちもあります。

特に彼女が元の面影がまったくないほどの整形をしている場合はこの不安が大きく、将来のことを考えて今別れた方が良いかもしれないと感じる人もいるようです。

③年をとったらどんな顔になるのか不安

彼女が年をとったらどんな顔になるのか不安だという声もよく聞かれます。若いうちは整形で美しい顔を手に入れても、年をとってシワが出た時にどうなるかは整形した本人にもよく分かりません。

どこか不自然な印象を与える顔になる可能性を危惧して別れを決めても仕方ないかもしれません。

④この先も整形するかもしれないと考えてしまう

一度整形している彼女は、またこの先も年齢を重ねるたびにどんどん次の整形を考えるようになるかもしれないと思うこともあります。

お金の問題ではなく、整形を心のより所にしてしまう彼女に漠然とした不安を感じて別れたいと思う男性も一人や二人ではないようです。

彼女が整形していても別れない男性の本音

彼女が整形していたら別れる男性がいる一方で、別れない男性もたくさんいます。次は彼女が整形していても別れない男性の本音をみていきましょう。

①彼女は可愛いほうがいい

彼女は可愛いほうがいいと考えて整形にはこだわらないという人も意外とたくさんいます。

可愛い彼女は周囲に自慢することができて、眺めているだけでも幸せな気持ちになると一種のステータスに感じている人もいるようです。

②整形はコンプレックスを解消する1つの手段にすぎないから

次のページ

プチ整形ならセーフ?!男性が許しちゃうケースとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely