会いたくてたまらない…男性にそう思わせる11の方法

会いたくてたまらない…男性にそう思わせる11の方法

会いたいと自分ばかりが思っていると相手にも同じように思ってもらえているのか不安になることもあるのではないでしょうか。相手を想って想われて対等な関係を築きたいですよね。男性が会いたくなるポイントを解説して会いたくてたまらないと思わせる方法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.男性が会いたくてたまらなくなる女性の特徴
  2. 2.好きな人に会いたいと思うのはどんなとき?
  3. 3.彼女に会いたくてたまらなくなるときの男性の心理
  4. 4.会いたいのはいつも私…たまには彼に会いたいと言わせたい!
  5. 5.遠くにいる彼は?遠距離でも会いたいと思ってもらう方法
  6. 6.お互いに会いたい気持ちを伝えてよい関係を♡

男性が会いたくてたまらなくなる女性の特徴

「彼氏がなかなか会いたがってくれない」「いつも私ばかりが会いたいと言っている気がする……。」

このような悩みを持つ女性も少なくないのではないでしょうか。自分からばかり会いたいと言っていると相手が会いたいと思ってくれているのか不安になりますよね。

今回はそんな女性に向けて、男性が「会いたい!」と思う女性になる方法について紹介します。男性心理を理解することで想い想われる対等な関係を築けるようになるでしょう。

まずは男性が会いたくてたまらなくなる女性の特徴を確認して、自分自身を見つめ直してみましょう。

①一緒にいて楽しい!

一つ目の特徴として、一緒にいて楽しいことが挙げられます。これは友人であっても誰であってもそうではないでしょうか。

価値観が一緒、趣味が一緒…などなんでも共通点があれば一緒にいてお互い楽しいですよね。応援するスポーツチームが同じ、同じバンドが好き、笑うツボが同じ、なんていうのも一緒にいて楽しそうですね!

一緒にいて楽しい存在だと会いたくなるのは納得がいくでしょう。

②笑顔が素敵

次に、笑顔が素敵なことが挙げられます。

残業続きで疲れた…。そんなときでも、ぱっと花の咲くような笑顔を見ると疲れも吹き飛びますよね!男女問わず笑顔が素敵な人は好感が持てます。

たとえ笑顔が苦手でも、少し口角を上げたり少し明るめの声で話しかけたりなど普段とは違った表情や態度を見せるだけで相手は嬉しくなるかもしれません。

■関連記事:笑顔の効果がすごい!

女性は笑顔でいれば恋愛テク不要!?男性の心を掴む効果とは | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性は笑顔でいれば恋愛テク不要!?男性の心を掴む効果とは | Lovely[ラブリー]
男性の心を掴むには可愛かったり美人でないといけないと思っていませんか?もちろん可愛いや美人はプラスαとして働きますが、それ以上に表情がとても大切なんです!今回は男性の心を掴むために、笑顔の重要性についてお伝えしていきます。

③聞き上手

聞き上手であることも特徴の一つとして挙げられます。

男性に限らず、自分の話をよく聞いてくれる方とはまた話したいと思いますよね。話すことが大好きでも、話すところは話して聞くところは聞く、とメリハリをつけるとお互いおしゃべりが楽しくなります。相手に興味を持つと聞きたいという気持ちも上がるでしょう。

■関連記事:聞き上手になりたい!

聞き上手になるには?7つのテクニックとコツで聞き上手に【モテる】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
聞き上手になるには?7つのテクニックとコツで聞き上手に【モテる】 | Lovely[ラブリー]
聞き上手な人…というとあなたはどんな人を思い浮かべるでしょうか。実はその聞き上手さんになるにはテクニックが必要なのです。本当に聞き上手な人とは相手の本当に話したいことを上手に聞いてあげることが出来る人。聞き上手になるコツとテクニックをご紹介します!

④会話の内容がポジティブ

話題が楽しかったり明るかったり、前向きな内容であることも会いたくてたまらなくさせる要因になるようです。

悩みやつらいことなど、ネガティブな内容も気心の知れた相手であれば問題ないでしょう。しかし、そうは言っても会うたびにずっとネガティブな話題を出されていたら相手は疲れてしまうかもしれません。

相談事や愚痴などは時々にして、メインは楽しい話題にすると相手も話に乗ってきやすいかもしれませんね。

⑤気配りができる

老若男女問わず、気配りができる人とは一緒にいたくなるものですよね。これも特徴の一つとして挙げられます。

特に男性はその傾向にあるようで、気配りができる女性は好感を持てるため会いたくてたまらないと思うようです。

いつもより周りに気をまわしてみてはいかがでしょうか。

好きな人に会いたいと思うのはどんなとき?

男性でも女性で好きな人に会いたいと思うときはありますよね。

みなさんがどんなときにそのように感じるのか紹介しますので、自分と比較しながら振り返ってみてくださいね。

次のページ

彼女に会いたくてたまらなくなるときの男性の心理

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely