中島健人の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法

中島健人の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法

人気グループ「Sexy Zone」に所属する中島健人さんは、歌手・俳優としてだけでなく、王子キャラを武器にしてバラエティでも大活躍。ファンの間では顔だけでなく「髪型がかっこいい!」と話題です。今回は、中島健人さんの髪型の特徴、オーダーとセット方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.SexyZone中島健人のプロフィール
  2. 2.『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』センターパートストレート
  3. 3.王道王子様!ストレートショートマッシュ
  4. 4.ゆるふわかっこいい!パーマ×ショートマッシュ
  5. 5.おしゃれ!重めバング×ショートマッシュ
  6. 6.金髪や銀髪にしたことがある?
  7. 7.中島健人の茶髪を懐かしむファンも多い!?
  8. 8.日本人男性の魅力を引き出す黒髪スタイル!

SexyZone中島健人のプロフィール

本名:中島健人(なかじまけんと)
生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
血液型:A型
活動内容:歌手、俳優、タレント

2008年の中学3年生のとき、山田涼介さんに憧れて自らジャニーズ事務所に入所。同年にはドラマ『スクラップ・ティーチャー 教師再生』で初出演。2009年に「NYC boys」を結成して「女子バレーボールワールドグランプリ2009」のスペシャルサポーターに就任。『悪魔な恋/NYC』でCDデビューを果たしてNHK紅白歌合戦に初出場。

2011年には雑誌『Myojo』の「第17回あなたが選ぶJr.大賞」で1位を獲得、さらに翌年も連続1位。「Sexy Zone」を結成してCDデビュー。平均年齢14.2歳でジャニーズ史上最年少デビューを果たしました。このとき最年長の中島健人さんは17歳でした。

2012年に明治学院大学に入学、2017年卒業。在学中も芸能界で活躍を続け、2016年には主演映画の『黒崎くんの言いなりになんてならない』で、公開初週の全国映画動員ランキング1位、観客動員数100万人を突破するヒット…!

中島健人さんといえば、振り切った王子様キャラが特徴でもあります。「ケンティー」という愛称で親しまれ、「セクシーサンキュー」というキメ台詞を広めてバラエティでも大活躍。ジャニーズ事務所に入所してから、猛スピードで活躍を続ける存在といえるでしょう。

今回は、中島健人さんの魅力的な髪型に注目して、その特徴とオーダー・セット方法を紹介します。

◆関連記事:関ジャニ∞安田章大さんの髪型はこちらをチェック!

関ジャニ∞安田章大の髪型がおしゃれ!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
関ジャニ∞安田章大の髪型がおしゃれ!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
関ジャニ∞の中でもおしゃれで有名な安田章大さん。王道イケメンスタイルから個性派おしゃれスタイルまで、様々なスタイルに挑戦される安田章大さんですが、その髪型にも注目が集まることが多いです。今回はそんな安田章大さんの髪型についてご覧ください!

『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』センターパートストレート

中島健人さんの髪型の特徴は、黒髪とタイトなシルエット!こめかみを隠すことでフェイスラインがすっきりとして見えます。『ドロ刑』に出演していたときは、センターパート分けでストレート。こめかみもしっかりと隠しているので、キリっと締まった印象を与えています。

このドラマでは、原作のキャラクターと体格や髪型が異なることで注目を集めていました。中島健人さんにも立派な筋肉がありますが、原作の190cmマッチョ体型の刑事とは印象が異なります。

ドラマとしてのオリジナリティを出すために、原作の前髪ありの髪型とは違う、キリっとしたセンターパート分けで役柄に挑んでいるという噂もありました。

オーダー・セット方法

トップを残して、耳がしっかり見える長さのをオーダーしましょう。前髪は目にかかるぐらいの長さにします。こめかみが隠れるように前髪からサイドにかけて、長さを残してもらいます。襟足やもみあげは短めにカットしてさっぱりと。髪色は真っ黒、もしくはダークブラウンです。

センターの分け目はピッチリ揃えるのではなく、自然な感じで束感のある分け方をしましょう。ストレートスタイルなので、スタイリング剤で整える程度のセットで◎自然体な髪型のほうがフレッシュな印象を与えます。

◆関連記事:ジャニーズアイドル平野紫耀さんの髪型はこちらをチェック!

【最新】平野紫耀の髪型を真似したい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【最新】平野紫耀の髪型を真似したい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
ジャニーズアイドルの中でも今注目の平野紫耀さん。その活躍はもちろん、そのかっこよさやファンサービス、演技、そして髪型にも注目されています。そんな平野紫耀さんの髪型はトレンド感がありとても爽やかな雰囲気!その髪型に注目してみましょう!

王道王子様!ストレートショートマッシュ

王子様感が最も現れているのは、黒髪ストレートのショートマッシュです。中島健人さんは顔が小さいことでも注目されています。理想の卵型に近い顔型をしているので、丸みのあるマッシュ型があごのラインをスッキリと見せてくれます。

顔型によってショートマッシュが似合う人・似合わない人に別れます。シルエットが気になる人は担当の美容師さんと相談してから髪の長さを調節しましょう。

オーダー・セット方法

短めのショートマッシュとオーダーしましょう。揉み上げと襟足は短くカット。トップにはボリュームを残して、前髪はこめかみを隠すように、目にかかるぐらい長めにします。

ストレートを活かしたナチュラル感のあるセットが◎ハード系ではなく、柔らかめのスタイリング剤を選びましょう。髪全体に軽くスタイリング剤を馴染ませて、前髪はサイドに流すようなイメージでセットします。トップは分け目ができないように丸いフォルムを活かしましょう。

◆関連記事:ジャニーズ系の髪型一覧はこちらをチェック!

ジャニーズ系の髪型一覧!セット&美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジャニーズ系の髪型一覧!セット&美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]
いろんなタイプのイケメンが集まるジャニーズ!ジャニーズのタレントさんやアイドルの髪型は、時に流行やトレンドを作りあげることもあります。今回は王道のジャニーズヘアから最近のオシャレな髪型まで、セットの方法などについて詳しくご紹介致します♪

ゆるふわかっこいい!パーマ×ショートマッシュ

次のページ

おしゃれ!重めバング×ショートマッシュ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely