彼氏の浮気サイン見抜ける?女子の探偵力はあなどれない!SNSチェックのあれこれとは

彼氏の浮気サイン見抜ける?女子の探偵力はあなどれない!SNSチェックのあれこれとは

なんとなく彼氏の様子がいつもと違う、と気づいたときにはもう遅い?あなたの彼氏は、もしかしたら浮気しているのかも。彼氏のちょっとした変化が気になったら、手遅れになる前に、女子ならではの鋭い勘を発揮して浮気を突き止めちゃいましょう!

記事の目次

  1. 1.彼氏が浮気してるかも…?
  2. 2.女の勘って意外と当たる!すぐに行動をチェックしよう
  3. 3.男子禁制!オタク女子はここまで見てるぞ
  4. 4.何もなかった時の罪悪感は半端ない…詮索はほどほどに

彼氏が浮気してるかも…?

彼氏が浮気しているかも、と疑ったことはありませんか?「真実を知るのが怖い」なんて何もしないでいるのは精神衛生上よくありません。気になったら、あらゆる手を使ってでも真実を暴き出しましょう!

女の勘って意外と当たる!すぐに行動をチェックしよう

はっきりと別の女の影が見えているわけでもないのに「彼氏が浮気しているかも」と感じ、それが当たっていたという話はよく聞きます。実際に浮気を突き止めた女性から、浮気をしている男性の微細な変化を学びましょう。

目を見て話さない

彼氏が目を合わせなくなった、というのは、後ろめたいことがあるときのサインです。あなたの目を見てしまうと、浮気が見透かされてしまいそうで怖いのかもしれませんね。まじめな話をしているときほど目をそらされるのが特徴です。

向かい合うように座っても窓の外ばかり見ている、隣から話しかけてもこちらを見てくれないなど、心当たりがあれば要注意です!

目の前で携帯をいじらなくなった

一緒にいるのにスマホばかり見ている、という彼氏は案外多いですよね。実は、あなたといるときにスマホをいじらなくなるのは、逆に怪しいパターンなのです!向き合ってくれるようになった、と安心している場合ではありませんよ。

目の前でスマホをいじらないのは、浮気相手とのやりとりを見られるのを避けるため。つまり、やましいことがあるからと考えましょう。

予定をごまかすようになった

「来週いつ空いてる?」と聞いても「まだよくわからない」とはぐらかされたり、聞いたことのない友達との予定があると答えられたり、「仕事でちょっと」のようになんとなくの予定しか教えてくれなかったりするのは、かなりアヤシイです。

上手に嘘がつけないためにあやふやにしている可能性があります。ドタキャンの理由を詳しく教えてくれないときも同様に疑うべきでしょう。

やたらと予定を聞いてくる

こちらの予定があると告げると、どこに行って誰と何をするのかなど今まで以上に細かく聞いてくる場合も、実は浮気している可能性があります。

あなたに予定があるのなら浮気相手と会ってもいいかな、と考えるのが浮気中の男性です。でも、鉢合わせしたら困るので、あなたの予定を把握しておく必要があるというわけですね。

ラインの通知を切っている

LINEを送ってもなかなか既読がつかないのは、通知を切っているからかもしれません。浮気をしている男性は、浮気相手と頻繁にLINEで連絡を取っているのをあなたに知られないよう、オフにしている可能性があります。

彼氏がLINEの通知を切っているようなら、「私は気にしないからオンにしていいよ」と言ってみましょう。彼氏が慌てたら、アウトです!

男子禁制!オタク女子はここまで見てるぞ

ここからは、男性は見てはイケナイ内容になります。女子はここまでするぞ!というこわ~い内容になるので、男子はここでページを閉じましょう。いいですか?男子は見ていませんね?では、高度な浮気の突き止め方をお伝えしますね。

怪しいと思ったらSNSを総ざらい

次のページ

何もなかった時の罪悪感は半端ない…詮索はほどほどに

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely