すっぴん美人になる方法!スキンケアが大事!NGなことは?

すっぴん美人になる方法!スキンケアが大事!NGなことは?

メイクをしていないのにすっぴんでとても綺麗な女性がいます。自然体で輝くように美しいその肌は一体どのようにして維持しているのか気になる人も多いのではないでしょうか?当記事では誰でもすっぴん美人になれる方法や、すっぴん美人にはNGなことをまとめてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.すっぴん美人はモテる!ナチュラルな印象で自然派美人に!
  2. 2.今日から実践!すっぴん美人になる方法7選!
  3. 3.すっぴん美人になる方法(1)洗顔は優しく丁寧に行う
  4. 4.すっぴん美人になる方法(2)保湿をしっかりする
  5. 5.すっぴん美人になる方法(3)フェイスマッサージをする
  6. 6.すっぴん美人になる方法(4)バランスの良い食事をとる
  7. 7.すっぴん美人になる方法(5)質の良い睡眠をとる
  8. 8.すっぴん美人になる方法(6)適度な運動を行う
  9. 9.すっぴん美人になる方法(7)眉毛のケアにも力を入れる
  10. 10.すっぴん美人になるためのNGな事って一体なに?
  11. 11.すっぴん美人になるためにNGなこと(1)日焼け
  12. 12.すっぴん美人になるためにNGなこと(2)ストレス
  13. 13.すっぴん美人になるためにNGなこと(3)ダイエットのしすぎ
  14. 14.すっぴん美人になるためにNGなこと(4)喫煙
  15. 15.まとめ

すっぴん美人はモテる!ナチュラルな印象で自然派美人に!

皆さんは自分のすっぴんに自信はありますか?中には他人の前で一度もファンデーションを落としたことがない!という人や、彼氏にもファンデーションを落とした顔を見せたことがない!という人もいるのではないでしょうか?

すっぴんに自信がない女性の特徴は、目のクマやシミなど肌のトラブルを抱えていることも多く、それを隠すためにファンデーションを重ねてしまうということです。その結果として少し残念な特徴的な濃いメイクの印象になってしまう人もたくさんいます。

その反面で芸能人のようなすっぴん美人の特徴は、肌トラブルとは無縁でいつも綺麗な肌を維持できています。すっぴん美人はファンデーションを薄くしてもメイクをしているのかしていないか分からないのが特徴で、自然な印象の上品な美しさがあり男性にもとてもモテるのが特徴です。

またすっぴん美人になると毎月の高い化粧品代もあまりかからないのも嬉しいことです。すっぴん美人は元の肌が美しいこともあってたまにファンデーションや化粧品を使うと見違えるほど綺麗になることもあります。

女性のみなさんは化粧品やファンデーションをしているのと見分け方が分からないほどの美しいすっぴん美人を目指したいものですね!

今日から実践!すっぴん美人になる方法7選!

それではすっぴん美人の女性はいったい日頃からどんな特徴的なスキンケアを実施しているのでしょうか?ここでは芸能人なみのすっぴん美人の女性がいつも実施しているお肌に良い7つの習慣や特徴をご紹介していきます!

全てを実践すると今日からあなたも化粧品やファンデーションをしているのと見分け方が分からないほどのすっぴ美人になれるかもしれませんよ。すっぴん美人になるためのスキンケアの方法から毎日の習慣までおすすめの方法7選をご覧ください!

すっぴん美人になる方法(1)洗顔は優しく丁寧に行う

すっぴん美人になる方法の1つめは、洗顔は優しく丁寧に行うことです。

顔を洗う時に洗顔フォームを直接顔につけてゴシゴシこすったりしていませんか?肌は手でこすると摩擦が生じ、皮膚を痛める原因になってしまいます。

顔を洗った後で皮膚がピリピリするような時は、洗顔で皮膚が傷ついている可能性があります。

すっぴん美人になるためにはまず洗顔フォームを泡立て、ネットなどで十分にフワフワに泡立ててからそっと肌を洗っていきます。手が肌に触れないように、泡で肌を洗うイメージで優しく優しく汚れを落としていきましょう。

洗顔フォームは色々なメーカーから様々な特徴のものが販売されていますが、人それぞれ肌に合うものは異なります。芸能人の肌のような特徴的な美肌を手に入れるためにスキンケアをしているのに、それが原因で肌荒れを起こしてしまうのは避けたいことですよね。

洗顔フォームは色々なものを試し、自分の肌に一番合うものを選ぶようにしましょう!

すっぴん美人になる方法(2)保湿をしっかりする

すっぴん美人になる方法の2つめは、保湿をしっかりすることです。

美肌を手に入れるためには肌の乾燥は避けるべきです。化粧品やファンデーションをつけている肌と見分け方が分からないほどの美肌を保つためには、化粧水やクリームなどで保湿を行い、きちんとしたスキンケアを行わなければなりません。

よく芸能人やモデルの女性などはスキンケアは全くしていないとテレビで言ったりしますが、実際はそんな人はごくわずかです。

すっぴん美人の女性はみんな上手にスキンケアを実施しています。

肌は保湿が十分でない時は皮脂が過剰に分泌されてしまいます。そうなると肌は見る間にベタベタのオイリー肌になってしまい、すっぴん美人になるどころではなくなります。せっかく化粧品やファンデーションをつけてもオイリー肌のせいでメイクがすぐに崩れてしまうのも残念ですよね。

美肌になる方法は保湿のスキンケアが重要だとよく覚えておきましょう!

次のページ

すっぴん美人になる方法(3)フェイスマッサージをする

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely