スカンツとは?スカーチョ・ガウチョとの違いは何?

スカンツとは?スカーチョ・ガウチョとの違いは何?

ファッション業界に新しいアイテムが登場しています。スカンツ、スカーチョ、コーディガン。
スカンツとは何?最近よく聞く言葉だけど実際よくわからない…。
スカンツとは?スカーチョとは違うの?ガウチョとも違う?さぁ、調べてみましょう!

記事の目次

  1. 1.最近よく聞くスカンツとは…?
  2. 2.スカンツとは①「スカート」と「パンツ」?
  3. 3.スカンツとは②スカーチョとは
  4. 4.スカンツとは③スカーチョとガウチョパンツの違い
  5. 5.スカンツとは④ガウチョパンツとキュロットスカートの違い
  6. 6.スカンツとは⑤スカンツとスカーチョの違いは?
  7. 7.スカンツとは⑥スカンツの基本コーディネート
  8. 8.スカンツとは⑦スカンツのカジュアルなコーディネート
  9. 9.スカンツは冬のコーディネートもいける?
  10. 10.スカンツはジャケットにもOK
  11. 11.ちなみに子供用のスカンツも!
  12. 12.今さら聞けない!スカンツ・スカーチョはトイレで困らない?
  13. 13.「スカンツとは」「スカーチョとは」まとめ

最近よく聞くスカンツとは…?

最近の雑誌にはどんどん新しいワードが増えてきていますね。
スカンツも当たり前のように載っています。
でも実際よくわかっていない人が多いのではないのでしょうか?

スカーチョでさえ最近知ったばかりなのに、今度はスカンツ。
スカンツ、スカーチョ、ガウチョパンツ、ワイドパンツ。
どれも同じじゃないの?呼び方が違うだけ?
気になる!スカンツとスカーチョとの違いってなんでしょうか?
コーディネートはどれも同じでいいの?

スカンツとは①「スカート」と「パンツ」?

スカンツとは、「スカート」と「パンツ」を組み合わせた造語です。
一見スカートに見えるけど、実はパンツというものです。
若い女性から主婦層まで幅広く愛されていますね。

スカートとしても、パンツとしても使えるアイテムなので、コーディネートしやすいところがいいですね。
また、体型をうまく隠してくれるので女性にはありがたい味方です。

スカンツ ガウチョパンツ ゆったり パラッツォパンツ マルチストライプ [M1674]

楽天

スカンツとは②スカーチョとは

それではスカーチョとはなんでしょうか?
スカーチョとは、「スカート」と「ガウチョパンツ」を組み合わせてできた造語です。
ガウチョパンツより、シルエットはスカートに近いです。

トップスに何を持ってくるかによってガーリーにもボーイッシュにもできますから、こちらもコーディネートには助かるアイテムです。
着回しコーデが楽しくなってきますね。

スカーチョ ガウチョ パラッツォパンツ レディース 2017AW 2017秋新作

楽天

スカーチョはマダムにも大人気!

カラーバリエーションが豊富で動きやすい丈のスカーチョは、オシャレマダムにも人気です。
ワンランク上の上品なダウンジャケットと合わせてもステキですね。
女性らしいラインなのにアクティブに動くことのできるスカーチョは、ちょっとした旅行にも大活躍。
カジュアルにもシックにまとめることもできるので、一着持っていると安心です。

キッズ用スカーチョもあります!

もちろんキッズのためのスカーチョもあります。
スカーチョは元気に走り回る女の子にぴったりのアイテムです。
丈の長さもちょうどいいですね。
親子コーデだけでなく、親子三代コーデも楽しめそうですね。

次のページ

スカンツとは③スカーチョとガウチョパンツの違い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely