マタニティ服はバースデイで!ウェアや下着が超充実してる!

マタニティ服はバースデイで!ウェアや下着が超充実してる!

マタニティ専用の服ブランド・バースデイについてご紹介します。通販こそ無いものの、バースデイには安くて可愛いマタニティウェアが充実しています。フォーマルな場所にも着ていけるマタニティウェアもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.マタニティウェアはバースデイにおまかせ!
  2. 2.バースデイのマタニティ服は、インスタでも大人気
  3. 3.マタニティ服を選ぶときのアドバイス
  4. 4.マタニティ服を選ぶときは、長く着られるものを検討しよう
  5. 5.【バースデイ】公式サイトでマタニティウェアをチェック!
  6. 6.【バースデイ】マタニティウェア、まずはパジャマ!
  7. 7.【バースデイ】マタニティのパジャマの選び方
  8. 8.バースデイで選びたい、マタニティパジャマの特徴
  9. 9.【バースデイ】マタニティのデニムレギンス
  10. 10.【バースデイ】マタニティのデニムレギンスの選び方
  11. 11.【バースデイ】マタニティ用ブラジャー
  12. 12.【バースデイ】マタニティ用ブラジャーの選び方
  13. 13.【バースデイ】フォーマルなマタニティ服
  14. 14.フォーマルなマタニティ服は、レンタルがオススメ
  15. 15.【レンタル通販サイト】マタニティのフォーマル服
  16. 16.まとめ:バースデイのマタニティウェアでコーデを楽しもう!

マタニティウェアはバースデイにおまかせ!

めでたく子どもを妊娠!わくわくした日々が続きますが、現実的な問題として困るのが「マタニティウェア」です。のんびりしていたらどんどんお腹が大きくなって、すぐに今までの服が着られなくなってしまいます!

マタニティウェアは、どうしてもスタイルがくずれがちです。でも、大きなお腹になってもおしゃれを楽しみたい人もいると思います。

そんなときの頼もしい味方が、「バースデイ」です。

バースデイのマタニティ服は、インスタでも大人気

マタニティ服のおしゃれなコーディネートをインスタに挙げるママさんが多くなっています。その中でも特に人気なのが、「しまむら」グループの「バースデイ」です。プチプラなマタニティウェアが充実していて、節約を心がけるママさんの強い味方なのです。

バースデイは、マタニティ専用の下着や洋服、パジャマなどの商品はもちろん、ベビー・キッズ用の洋服も取り揃えています。妊娠中から出産、そして赤ちゃん~ジュニア世代まで、長くお世話になれるショップです。まだ「しまむら」の店舗よりは店数が少ないですが、もしも自宅近くにバースデイがあるようなら、ぜひ一度チェックしてみましょう。

■参考記事:しまむらの人気アイテムもチェック!

しまむらパトロール!戦利品のインスタ投稿や人気商品まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらパトロール!戦利品のインスタ投稿や人気商品まとめ! | Lovely[ラブリー]
しまむらは、流行の物からいつでも使えるものまで揃う人気店。そんなしまむらをパトロールし戦利品を紹介する"しまパト"がインスタで大流行!貴方はインスタでしまむらの人気商品や戦利品をパトロールしているのをを見たことありますか?しまむらの人気商品を徹底研究します☆
しまむらバッグ特集!トートバッグやショルダーバッグが大人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらバッグ特集!トートバッグやショルダーバッグが大人気! | Lovely[ラブリー]
みんな大好き、しまむら!コスパとデザインの良さが人気のファッションチェーン店ですが、洋服だけではなくトートバッグやショルダーバッグをはじめとしたバッグも大人気!今回は、しまむらで人気のトートバッグやショルダーバッグなどをご紹介したいと思います♪

マタニティ服を選ぶときのアドバイス

さて、さっそくバースデイのマタニティウェアをご紹介しようと思いますが、その前に、マタニティ服の選び方についてのアドバイスがあります。

たとえば、マタニティ服を購入するとき、「妊娠中しか着られない服だし、お金がもったいない・・・」とネガティブな考えになってしまうこと、ありませんか?
たしかに、大きなお腹のサイズを考えて作られたマタニティウェアを、普通のスタイルになったときに活用することは出来ないように感じます。
安いものばかりを探したり、着るときから処分するときのことを考えたり・・・そんなマタニティライフは嫌ですよね。

でも、心配は要りません。現代のマタニティ専門服のインターネットサイトをよく見ると、「産後も続けて着られるマタニティウェア」が非常に充実しているんです!
これならば、マタニティウェアにお金をかけることに罪悪感を感じる必要はありません。その後の期間も長く着られる服なら、大きな出費と考えることはなくなりますよね。

マタニティ服を選ぶときは、長く着られるものを検討しよう

しまむらやバースデイなどのプチプラ服ブランドも、品質の良いマタニティウェアを揃えています。もしそういった場所で服を買うときは、「安いものを買う」という考えを捨てて、「長く着られるものを買う」という目線をもつようにしましょう。
そのほうが、お店でマタニティ服を買うときに幸せな気持ちになれますよ。

次のページ

【バースデイ】公式サイトでマタニティウェアをチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely