ヘアカラーレッド特集!より可愛く魅せる赤系の髪色教えます!

ヘアカラーレッド特集!より可愛く魅せる赤系の髪色教えます!

ヘアカラーのレッド特集と題して、レッド系のヘアカラーに注目してその魅力をご紹介していきます。レッド系のヘアカラーについては、ダークレッドやレッドブラウンなど素敵な色がたくさんあります。それらを上手く使ってかわいらしさを表現する方法を教えていきます。

記事の目次

  1. 1.レッドのヘアカラーがオシャレでかわいい
  2. 2.さわやかな雰囲気を楽しめるレッドのヘアカラー
  3. 3.チェリーレッドがいけてる!洗練されたヘアカラー
  4. 4.透明感あふれるレッドブラウンが人気
  5. 5.グラデーションも楽しめるレッドのヘアカラー
  6. 6.ダークレッドの深みが魅力的!女性に似合うヘアカラー
  7. 7.レッドアッシュもオシャレ!抜け感を出せるヘアカラー
  8. 8.自分なりのレッドのヘアカラーを楽しもう
  9. 9.女性には魅力的なヘアスタイルが多い
  10. 10.【まとめ】オシャレでかわいいレッドのヘアカラーについて

レッドのヘアカラーがオシャレでかわいい

女性はいろいろなヘアスタイルやヘアカラーによって、魅力あふれる美しさを表現することができますが、そんな中でもレッドのヘアカラーがオシャレで人気となっていますよね。赤系のヘアカラーについては、日本人になじみやすい部分もありますね。それは日本人の髪質として赤みがかった部分があるからです。その赤みがかっている部分を上手く利用していくことで、赤系のヘアカラーを上手く溶け込ませていくことができます。

赤系と言うとやや派手な印象を与えるのではないかと不安に思う女性も少なくありませんよね。それでもダークレッドやレッドブラウンなどといった髪色であれば、それほど派手な印象を与えることなくオシャレな女性像を演出していくことができますよ。ショートやボブ、ミディアムやロングなど、さまざまなヘアスタイルやレングスとの組み合わせで楽しめるのもレッドのヘアカラーの魅力的な部分です。

さわやかな雰囲気を楽しめるレッドのヘアカラー

近年のトレンドにもなりつつあるレッドのヘアカラーですが、その魅力としてはさわやかな印象を与えてくれるところにありますよね。学生から社会人にいたるまで赤系のヘアカラーを好む女性は少なくありませんが、そんな赤系だからこその魅力が詰まっているところも、オシャレでかわいらしい部分です。ピンク系のヘアカラーもオシャレでかわいらしいですが、さらに一歩上を行って赤系のヘアカラーにチャレンジしてみるのがおすすめです。

赤系の中でも、より明るいレッドにすることで一気に抜け感のある華やかなヘアスタイルを堪能することができますよね。これまでの印象を変化させていきたい、イメチェンを図りたいという女性の場合は一気に明るめのレッドに染めてみるのも素敵な選択です。これまでの自分とはお別れをして、さらに新しい自分との出会いを楽しみたいという女性にはレッドでイメチェンを図ってみるのが効果的です。

■参考記事:マニックパニックで鮮やかに染めるには?

マニックパニックの使い方・染め方は?色落ち具合も解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マニックパニックの使い方・染め方は?色落ち具合も解説します! | Lovely[ラブリー]
マニックパニックやマニパニとは何かご存知ですか?マニックパニックとはヘアカラーの種類のひとつです。今回はマニックパニック、マニパニの使い方・染め方とその色について紹介させていただきます。マニパニを知らないという人は色一覧や使い方、染め方を確認してくださいね。

チェリーレッドがいけてる!洗練されたヘアカラー

イメチェンを図るにも最適なレッド系のカラーですが、かわいらしい雰囲気を強調したい場合はチェリーレッドがおすすめですね。それほど派手さはありませんが、洗練されていて女性らしい部分を強調してくれるのがチェリーレッドの魅力です。暗めのチェリーレッドなども人気の髪色となっており、ボブやミディアムとの組み合わせでも楽しむことができますね。

明るめのチェリーレッドもオシャレでかわいらしい雰囲気を醸し出してくれます。巻き髪との組み合わせによって、オシャレなチェリーレッドを楽しんでみるのも素敵な選択です。より大人の女性感を表現してくれるのもチェリーレッドならではの魅力です。赤系のヘアカラーで悩むようであれば、最初にチェリーレッドから試してみるのもおすすめの選択肢です。

透明感あふれるレッドブラウンが人気

チェリーレッドもオシャレかわいいヘアカラーとして大人気となっていますが、さらに赤系のヘアカラーとしてはレッドブラウンをおすすめすることができますね。赤系の中にブラウンを合わせることによって、一層抜け感のある洗練された印象を与えることができます。透明感という意味でも、レッドブラウンならではの魅力を堪能することができますね。明るめのレッドブラウンもオシャレですし、暗めのレッドブラウンでも艶やかな雰囲気を楽しむことができます。

レッドブラウンはワインレッドのような深みのある色合いとしても楽しむことができます。ショートやボブとレッドブラウンを合わせても、フェミニンでかわいらしい雰囲気に仕上げていくことができます。レッドブラウンを少し強めにしていくことで、よりブラウンの深みが強調された素敵なヘアカラーとなります。明るさの調整具合で印象を変えていける魅力もありますね。

グラデーションも楽しめるレッドのヘアカラー

次のページ

ダークレッドの深みが魅力的!女性に似合うヘアカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely