色白に似合う髪色は?透明感を引き出すヘアカラーの選び方!

色白に似合う髪色は?透明感を引き出すヘアカラーの選び方!

色白の人は肌が綺麗に見えますが、肌に透明感をプラスさせるには髪色が重要になってきますね!そこでここでは、色白に似合う髪色について、紹介したいと思います。色白の特徴を活かすことができる最高の髪色に出会うことができたらいいですね!

記事の目次

  1. 1.色白女性はどんなヘアスタイルも似合う?
  2. 2.色白女性に似合う髪色・ヘアカラーはこれ!
  3. 3.避けて無難…色白女性に似合わない髪色
  4. 4.色白女性に似合うヘアスタイル
  5. 5.似合う髪色・ヘアスタイルで色白を引き立てて!

色白女性はどんなヘアスタイルも似合う?

出典: https://unsplash.com/photos/dcZsxUAAJXs

色白女性は、どんなヘアスタイルもヘアカラーも似合うイメージがありませんか?色が黒めの人に比べると、変に浮いたりしないので、色白の人のほうが似合う色も多くなりますよね。

また、色白の人というのは、元から肌が綺麗な人が多いのですが、肌をより綺麗に魅せるためには、ヘアカラーがとても重要になってきます。似合うヘアカラーが多いと言われている色白の人でも、より肌を美しくみせたり、より透明感を引き出してくれる髪色はあるはずですね。

そこでここでは、色白さんの美しい肌がもっと美しくなれるような髪色を紹介したいと思います!

色白女性の肌が綺麗に見える髪色は?

ただでさえ綺麗な色白の肌を、今以上に綺麗にするなら、髪色を変えることです。似合う髪色はたくさんあると思いますが、肌の透明感をひきだすことができる髪色にチェンジして、今以上に肌が綺麗と褒められるようになりましょう。

肌が綺麗なだけで、可愛くみえることもあるので、せっかく色白ならそこを活かさないわけにはいきません。メイクの方法でも、もちろん肌の美しさというのは左右されますが、そのメイクを綺麗に映えさせるためにも、髪色というのは重要になってきます。

色白だからといって、どんな髪色も自分を美しくしてくれると思ったら大間違いです。しっかり、自分の肌の白さを最大限に活かしてくれる髪色を見つけましょう!

色白女性に似合う髪色・ヘアカラーはこれ!

出典: https://unsplash.com/photos/j-8eIhmA9qM

それでは色白女性の肌をより美しく引き立てる髪色・ヘアカラーについてご紹介いたします!美白肌をより上品に、魅力的に見せる髪色は女性をより美しく見せてくれますよ。

①アッシュ

色白の人に似合う髪色は、アッシュです。アッシュは非常に抜け感を上手に作ることができる髪色で、色白の肌の白さをとても強調してくれるだけでなく、そこに透明感をプラスさせることができます。

また、アッシュは少し明るめにしても、色白の肌の色を飛ばさない効果もあるので、とってもオススメです!

②ダークアッシュ

色白女性は、暗めの髪色がとっても似合います。髪色を暗くすることで、余計に色白が目立つようになり、肌のくすみを感じさせなくなります。

中でも、ダークアッシュは色白にオススメの髪色です。ダークアッシュは、暗めのアッシュですが、アッシュの持つ透明感を失うことがありません。ピンク系のメイクにもすごく映える髪色なので、色白美人を目指すなら、ダークアッシュにしましょう!


◆関連記事:暗めアッシュにはどんな髪色がある?

黒に近い髪色はアッシュ系ヘアカラーがおすすめ!暗めアッシュ一覧! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒に近い髪色はアッシュ系ヘアカラーがおすすめ!暗めアッシュ一覧! | Lovely[ラブリー]
黒に近い髪色をアッシュでしたいと思いませんか?黒に近い髪色は重たい雰囲気がありますが、アッシュなら重くない雰囲気で黒に近い髪色を楽しむことができます。ブリーチなしの暗めアッシュで、黒に近いヘアカラーを見つけてみましょう!

③ナチュラルブラウン

自毛っぽさが演出できるナチュラルブラウンも色白の肌に透明感を与えてくれる髪色として、かなりオススメです。

ナチュラルブラウンは、とても上品な髪色で、色白の人の品を上げてくれるヘアカラーですね。どこまでも透き通って見える肌を目指すなら、ナチュラルブラウンにしてみるのもいいでしょう。

色白には似合うヘアカラーが多いので、迷ってしまうこともあると思います。そんなときは、流行に左右されないナチュラルブラウンにしてみてはいかがでしょうか?

④明るめブラウン

次のページ

避けて無難…色白女性に似合わない髪色

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely