市販ヘアカラーおすすめ13選!赤・ピンク・アッシュが人気色?

市販ヘアカラーおすすめ13選!赤・ピンク・アッシュが人気色?

髪は女の命とも言われています。日本人の黒髪も勿論、素敵ですが欧米人の様に軽い感じのブロンドヘアーに憧れを持つ女性も多いはず?最近のトレンドとして暗めの色や赤やピングにアッシュ系のヘアカラーがおすすめです。今回は女性に人気のおすすめのヘアカラーを紹介します。

記事の目次

  1. 1.市販ヘアカラーおすすめのご紹介!
  2. 2.1.ホーユービゲン香りのヘアカラー贅沢アロマの香りクリーム
  3. 3.2.花王ブローネワンプッシュカラー
  4. 4.3.ダリヤサロンドプロワンプッシュクリームヘアカラー
  5. 5.4.ダリヤパルティー泡パックヘアカラー
  6. 6.5.サイオスオレオクリームヘアカラー
  7. 7.6.マンダムルシードエルミルクジャムヘアカラー
  8. 8.7.花王リーゼプリティア泡カラー
  9. 9.8.ホーユービューティラボホイップヘアカラー
  10. 10.9.ダリヤパルティジュレヘアカラー
  11. 11.10.クラシエ ル・キアラヘアカラー
  12. 12.11.資生堂ベネフィークヘアカラー
  13. 13.12.ビューティラボヘアカラー(乳液タイプ)
  14. 14.13.ビゲン香りのヘアカラー
  15. 15.貴女好みのヘアカラー見つかりましたか?

市販ヘアカラーおすすめのご紹介!

日本人女性の艶やかな黒髪のヘアスタイル、素敵ですよね。

しかし欧米人の様に軽やかで、柔らかそうな髪色のヘアスタイルに憧れを持っていませんか?

近年、日本人女性も可愛く明るい赤やピンクにアッシュの暗めで落ち着いた髪色のヘアスタイルを好む傾向にあります。

赤やピンクなどの、色鮮やかなヘアカラーから、アッシュ系の暗めのヘアカラーなど、市販商品でも多数販売されており、いざ髪を染めようと思っても正直、どれがいいか迷いますよね?

一口にヘアカラーと言っても、ヘアスタイルに応じて泡カラータイプやクリームタイプにトリートメント効果のあるもの、などなど種類も豊富でヘアカラー選びにお困りの方も多いのでは……?

女性として大切な髪を染めるなら、自分の望む色味に染め上げて素敵なヘアスタイルにしたいですよね!

これから髪を染めたい貴女の道しるべとなれるように、市販ヘアカラーを厳選して、暗めの色に赤やピンクにアッシュなど13種類のおすすめヘアカラーに泡カラーを紹介していきます。

1.ホーユービゲン香りのヘアカラー贅沢アロマの香りクリーム

市販ヘアカラーおすすめ13選その①

ヘアカラーで染める時の匂いが苦手な人もおられますよね?

そして最近は若い人でもヘアスタイルを決める時に、白髪が気になる人もおられます。

そこで白髪染めでも匂いが気にならない贅沢なアロマの香り豊かな、明るい髪色を暗く落ち着いた髪色に戻したい方にもおすすめのヘアカラーを紹介します。

ヘアカラーとなると、頭皮が弱い人などは抵抗があるところですが、こちらの商品は口コミでも皮膚の弱い方でも、かぶれないので安心して使えると言う意見が多いおすすめヘアカラーです。

特に髪が傷まないか心配される方にも安心のヒアルロンサン配合で髪を優しく守ってくれますし、発色もよく、チューブ入りなので使いやすく、部分染めなどにも適しているおすすめヘアカラーです。

2.花王ブローネワンプッシュカラー

市販ヘアカラーおすすめ13選その②

明るい髪色のヘアスタイルを少し暗めにしたい時にも、部分染めにも使用出来るおすすめヘアカラーです。

どうしてもヘアカラーを繰り返していると髪が傷んでくるのが気になりますが、こちらのヘアカラーは潤い成分のロイヤルゼリーエキスを配合しています。

そしてさらに毛髪保護成分のカモミールエキスも配合した、白髪染めで保存が利く経済的なヘアカラーです。

ヘアスタイルを綺麗にしたいけど、仕事や家事に忙しく、時間がないと言う女性でも、ヘアカラーを混ぜる手間なしでワンプッシュの時短ヘアカラーです。

付属されているブラシにも工夫を凝らし、柔らかくしてあるので髪の根本までムラなく染まり、セルフカラーとは思えないほどのおすすめヘアカラーです。

■参考記事:茶髪が似合わない時、改善策はコチラをチェック!

茶髪が似合わない女性の特徴!改善するには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
茶髪が似合わない女性の特徴!改善するには? | Lovely[ラブリー]
イメチェンをしようと思って茶髪にしたのに、全然似合わない!なんて悩んでいませんか? せっかくあか抜けたくて茶髪にしたのに似合わないとガッカリですよね。 今回は、茶髪が似合わない女性の特徴と、その改善方法について紹介させていただきます。

3.ダリヤサロンドプロワンプッシュクリームヘアカラー

次のページ

4.ダリヤパルティー泡パックヘアカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely