好きな人に彼女がいる?彼女持ちを落とす略奪愛の方法7選!

目次

彼女持ち男性の脈ありサイン②2人っきりで会いたがる

彼女持ち男性の場合は、さすがに彼女への罪悪感から他の女性と2人っきりで会うことは避けがちです。
そんな中、男性の方から2人っきりで会いたがるということは、かなり脈ありと考えていいでしょう。
ここまで来たら、ちょっとずつ押していきましょう。
「昨日の夢の中で、○○君がこんなことしていたよ~」なんて言いながら、彼にさりげなく「私にとってもあなたは特別」というアピールをしっかりするようにしましょう。

彼女持ち男性の脈ありサイン③お前が彼女だったらと言う

もし男性が愚痴の中でぽろっとでも、「お前みたいな人が彼女だったらなー…」なんてことを言ってくれたら、こちらもかなりの脈ありサインです。
そんなことを言ってもらえたら、まずは素直に喜びを表現しましょう。
「そんなこと言ってもらえるなんて、夢にも思っていなかったよ…」「夢じゃないかな」なんて言ってみてください。
男性もあなたの反応を見て、あなたの気持ちを探っている可能性があります。
あなたが「夢のようだわ!」なんて喜んでいるところを見ると、男性に自信が出てきて、「彼女と別れてこの子と付き合いたい」という気持ちが膨らんでいくようになります。

彼女持ち男性の脈ありサイン④引けば追ってくる

かなりいい感じになってきたと思ったらちょっと引いてみるのもいいでしょう。
お誘いを受けたときに「私はうれしいよ、でも○○君…本当にいいの?彼女さんに知られたら…」なんてけなげに言ってみてください。
いじらしい感じで「私が嫌なわけではないけど」感を出しながら引くそぶりを見せてください。
それで「大丈夫だよ」などと追ってきてくれるようなら、かなり脈ありのサインです。

引き続き、頑張れば略奪愛の成功も夢ではありません。
かなりの自信があるなら、「これ以上は、彼女に悪いよ、夢を見させてくれてありがとう」などと自分から辛い別れを決断したように言ってみるのもかなり効果的ですよ。

▼:脈あり行動をチェック!

男性の脈あり行動に気づいて彼をゲット♡血液型で脈ありサインは違う? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性の脈あり行動に気づいて彼をゲット♡血液型で脈ありサインは違う? | Lovely[ラブリー]
男性が見せる脈あり行動と血液型によって異なる脈ありサインを徹底解析します。男性は嘘がつけません。相手を意識すると行動や態度に気持ちが表れてしまうもの…。彼の行動や態度から気持ちを即座に察知すれば、気になる彼をゲットして甘い関係を築くことができますよ♡

彼女持ち男性を狙うなら、自分の立ち位置にも気を付けて

最後に、彼女持ちの男性を狙う場合の注意点を紹介していきます。
略奪愛は世間的にはちょっと印象が悪いものでもありますし、友人関係などが絡むと立場が悪くなってしまうこともあります。
出来るだけ、自分の立場が悪くなったり孤立したりしないように、自分と男性の関係だけでなく周りの人間にも目を向けましょう。

彼女持ち男性を狙う注意点①魔性の女と思われないように

目新しい男性にフラフラしているように見られると、魔性の女だと思われかねません。
奪略愛を狙っている間も、奪略愛が成功した後も、男関係には気を付けましょう。
特に奪略愛を策略していることを知った人からすれば、あなたは注目の的です。
ただの友達だったとしてもほかの男性と歩いているところなどを見られたら、それこそ「ほかの男にも言い寄っている」と思われかねませんので注意しましょう。

▼:魔性の女の特徴は?

魔性の女の意味と特徴13選!男の心を惹きつける理由とは?【怖い】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
魔性の女の意味と特徴13選!男の心を惹きつける理由とは?【怖い】 | Lovely[ラブリー]
いつのまにか男性を魅了してしまう魔性の女。普通の恋愛の仕方とは違って、男性が身も心も翻弄される状態に陥ってしまうくらい、ちょっと怖いものがありますね。でも、どこか憧れてしまう。そんな魔性の女の特徴とは?どうすればなれる?その特徴13選を紹介します。

彼女持ち男性を狙う注意点②自分が悪者にならないように

奪略愛が成功した場合、形上奪略愛となってしまったとしても、あなたとの付き合いを選んだのは彼です。
決して卑怯な手を使ってあなたが彼と彼女を別れさせ自分と付き合わせたわけでもありませんよね。
でも、周りから見るとなかなか分からないものですから、出来るだけ自分が悪者にならないように、周りの友人などに事情を話し、味方してもらうようにしましょう。

彼女持ち男性を狙う注意点③略奪しかえされないように

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次