恋愛あるある27選!男女のありがちなネタに共感の嵐!

恋愛あるある27選!男女のありがちなネタに共感の嵐!

恋してる皆が思わず「そうそう!」とうなずいてしまう恋愛あるあるを集めました。恋愛中ってつい普通と違う変な行動をしてしまうこともありますが、恋愛中ってみんな同じ!中高生から大人の女性、男性の恋愛あるあるを読んで思いっきり共感しましょう。

記事の目次

  1. 1.甘酸っぱい青春の日々!中学生・高校生の恋愛あるある!
  2. 2.大人になってもついやってしまう!女子の恋愛あるある!
  3. 3.実は女子より多い!男子の恋愛あるある!
  4. 4.ときめきが止まらない!女子の片思い恋愛あるある!
  5. 5.毎日が楽しすぎる!男子の片思い恋愛あるある!
  6. 6.恋愛のあるあるは共感の嵐!

甘酸っぱい青春の日々!中学生・高校生の恋愛あるある!

まずは中学生・高校生の恋愛あるあるを見ていきましょう。

中学生・高校生にはその時間にしか味わえない恋愛あるあるがあります。大人のあなたは振り返って甘酸っぱい気持ちがこみあげてくるし、今中学生・高校生のあなたは思わず「そうそう!」とうなずくものばかりです!

中高生あるある①ちょっと見かけただけでドキドキする

中高生の恋愛あるある1番目は「好きな子をちょっと見かけただけでドキドキする」です。通学中に、学校の廊下で...好きな子の顔が見れただけでドキドキ!

今日は顔が見れたー!と変に顔がにやけてしまいます。もちろん変なテンションになるので周りの友達からいじられてしまいます。

中高生あるある②移動教室が気になる!

移動教室が気になるのも中高生の恋愛あるあるです。好きな子の時間割はなんとなく把握しておきたいもの!だって移動教室の時間は押さえておかないと自分の教室の前を好きな子が歩くかもしれませんよね。

同じクラスじゃない子を好きな場合、移動教室が気になるのはみんな同じです。

中高生あるある③学校イベントで隠し撮り!

中高生の恋愛あるある3番目は「学校イベントで隠し撮り」です。もちろん積極的に「一緒に写真撮ってください」といってきゃあきゃあ騒ぐのも楽しいけれど、隠し撮りするのも中高生ならではです。

全く違うところを撮っているフリをして好きな子の写真を狙う!そしてそのあと友達同士で好きな人の隠し撮り写真を見せあう時間まで楽しくて「きゃあきゃあ」が止まりません。

中高生あるある④元カノ今カノ情報に一喜一憂する女子高生

中高生あるある4番目は「元カノ今カノ情報に一喜一憂する女子高生」です。好きな男子の元カノ今カノ情報はしっかりSNSでチェック!

「あ。別れたっぽい」とか「彼女のことつぶやいてる!」とか好きな男子が発信するSNSで現状把握しつつ一喜一憂、そしてそれを友達と共有するのは悲しくて楽しい時間です。

中高生あるある⑤学校イベントに期待する男子高校生

学校イベントといえば恋が動き出す時間。男子高校生は学校イベントで何かが起きないかと期待するのが中高生の恋愛あるあるです。

気にしていないそぶりを見せつつ、イベント時はいつもより少し気合が入ります。9割方は何も起こらないのですが、期待して何が悪い!?中高生男子は夢見がちなのです。

中高生あるある⑥憧れは自転車の二人乗り

中高生の恋愛あるある最後は「中高生の憧れ、自転車の二人乗り」です。男子も女子もまだ付き合ったことのないころから憧れといえば「カップルの自転車二人乗り」。

これは今も昔も変わりません。やっぱり彼氏がこぐ自転車の後ろに彼女が乗るスタイルは青春の象徴なのです。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

大人になってもついやってしまう!女子の恋愛あるある!

中高生の恋愛あるあるに引き続き、女子の恋愛あるあるを見ていきましょう。

大人の女性だって恋愛している時はいつもと調子が狂うもの。片思いの人も付き合っている人も共感できる女子の恋愛あるあるとは!?

次のページ

実は女子より多い!男子の恋愛あるある!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely