【略奪愛】彼女がいる男性との恋を成功させる方法9選!失敗しない!

恋愛のタブー・略奪愛。彼女がいる人を好きになったら、あなたは諦められますか?略奪愛では誰も幸せになれないと人は言います。確かに略奪愛は必ず誰かが泣くことになるけれど、それでも彼女がいる彼を欲しいと思う覚悟があるのなら、彼を彼女から奪う方法をお教えします。

【略奪愛】彼女がいる男性との恋を成功させる方法9選!失敗しない!のイメージ

目次

  1. 【略奪愛】恋愛のタブーに迫る。
  2. 【彼女がいる略奪愛】成功の方法
  3. 【彼女がいる略奪愛】彼女と復縁する可能性は?
  4. 【彼女がいる略奪愛】迷ったときはどうすればいい?
  5. 彼を振り向かせるおまじない
  6. 彼女がいる彼の略奪愛成功したら…
  7. 【彼女がいる略奪愛】幸せになる決意をもとう!

【略奪愛】恋愛のタブーに迫る。

略奪愛、いわゆる恋愛のタブー。彼女がいる人を好きになってしまったらしょうがないと思いますか?彼女より私の方が先に出会ってれば、彼は絶対私を選んだ。本当にそう思いますか?残念ながらおそらく答えはNOです。

良くも悪くも、あなたは彼女がいる彼を好きになってしまったのであって、彼女のいない違う条件下で同じことが起こるとは限りません。むしろ、好きにならない可能性の方が高い。今、あなたが好きなのは、今の彼だからなのです。

彼女のいる彼にとって、あなたはあくまで友だち、もしくは2番目。奪略愛は、奪略するまで苦しい恋です。例え彼女から彼を奪えたとしても、今度は自分の心配をしなければいけません。浮気をする男また浮気を繰り返す。

それを承知の上で、まだ彼を欲しいと思いますか?覚悟の無い人は、彼女がいる男の事はさっさと忘れてしまう方が良いです。それでも彼を欲しいと思うのなら、奪略愛が成功する方法を教えましょう。

【略奪愛】なぜ彼女がいる人を好きになったのか

なぜ彼女がいる人の事を好きになったんだろう。略奪愛は、成功して彼を手に入れるまでに相当な忍耐と、鉄のハートが絶対条件。逆に恋愛がゲーム感覚でモラルにかける人の方が略奪愛には向いているかもしれません。

だって、モラルがなければ奪いに行くのに方法なんて考えないし躊躇もしない、なんなら「取られる方が悪い」なんて悪びれもせず思うでしょう。

つまり、略奪愛に悩んでいるあなたは、結果論として略奪愛に向いていない良い人。それでも彼の事が好きになってしまった。では考えてください。どうして彼を好きになったのですか?その答えをしっかり持っていれば、迷ったときでもぶれずに進めます。

【略奪愛】彼女がいる人をすきになるリスク

略奪愛で失ってしまうものがあります。略奪愛のリスクは人それぞれ違いますが、あなたの好きな人は、あなたが犠牲を払ってでも一緒にいたいと思う価値のある男性ですか?

好きだけで突っ走ってはいけないのもまた略奪愛。彼女がいる人にアプローチしている女性を見るとどう思いますか?「うわ嫌な女」「ガツガツしてんなー」「したたかー。絶対友達になりたくない」だいたいネガティブな言葉しか浮かんでこないでしょう。

「好きになったんだから仕方ない!私も苦しいんだよ!」とあなたが言っても誰も聞いてくれないどころか、社会人ならあなたの仕事の環境にまで影響を及ぼすことだってあるのです。

行動を起こす前にリスクマネジメントをしてみましょう。考えられるリスクとして以下のことが考えられます。始めは「好き!」の気持ちだけで突っ走れますが、絶対にきつくなってくるでしょう。

そんな時が来た時に踏ん張れますか?しっかり理解しないとせっかく自分のものになってもすぐ彼女と復縁なんてことも。リスクをしっかり考えることも必要です。

社会人の場合

①仕事が円滑にいかなくなる。
②周りに(特に上司)にばれると、あなたどころか彼まで仕事の評価が下がる。場合によっては転勤、部署移動
③取引先の場合、周りに知られると、取引先担当を外される。結果仕事の評価が下がる。

学生の場合

①女子に嫌われる→ハブられる。
②人の男に手を出す女は軽い。そう思われて男の子から遊ばれる、または敬遠される。
③成績が下がる→親が口うるさくなる。

【略奪愛】彼女がいる人を奪った後を想像できるか

略奪愛、彼女がいる彼を奪う前に、失敗しないために考えてほしいことがあります。なぜ彼なのですか?あなたは彼のどこに惹かれましたか?奪った後の想像ができますか?

最初の2つの質問は躊躇なく答えられる人も多いかもしれません。優しいから、顔が好み、彼の事しか考えられない…。などいろいろな答えがあるでしょう。

では最後の質問は?奪った後の事を考えられますか?略奪愛の目的が「奪う事」では、あなたが幸せになれないどころか、周りの人みんなを不幸にして、誰も幸せに慣れない、失敗で終わってしまいます。彼女とすぐ復縁することもあります。

暴走するのも恋愛の醍醐味ですが、彼女がいる彼を相手にしているのだから、行動に移す前に必ず一回立ち止まって考えてください。

奪った後に、彼とあなたが幸せになれないならそれはただの失敗ゲーム。略奪愛する意味はありません。「私は彼と幸せになる!」おまじないのように唱えて、強い気持ちではじめましょう。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法

彼女がいる人の略奪愛へのタブーやリスクについて紹介してきました。そのことをよく理解したうえで略奪愛をしようとしている人がいるのも事実です。たまたま本気で好きになってしまった人が、パートナー持ちだったということもあるでしょう。

否定はできません。ここでは、彼女がいる男性を略奪成功するための方法を紹介していきます。しかし、これは恋愛観においてタブーであることを頭に入れておいてください。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法①話を聞く

「話を聞く」これはどんな男性を落とす時にも効果が高いのですが、彼女がいる男性にも効果があります。彼は今彼女とどんな状態なのか、話を聞いていればだいたいわかります。

①付き合い始めたばかり
②彼女とラブラブ
③彼女と付き合いが長く、不満はない。
④彼女と付き合いが長く、前みたいにドキドキがない。
⑤彼女とうまくいっていない。

彼はどのカテゴリーに当てはまりますか?③~⑤なら、成功する可能性が高いでしょう。また、時間もそこまでかからないかも。①は五分五分。

②なら今は行動を起こさないどころか、自分の気持ちも秘めたままにしましょう。手に入れるまでかなり時間がかかるので、失敗しないよう気持ちは誰にも知られないように。好きでも、まずは冷静に。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法②ポジションの確立

あなたは彼に会うとき、どんな話をしますか?寂しかったから、いっぱい話したい。会えなかった分、彼がどうしてたか聞きたい。恋愛成功体質の女子は、後者を選ぶはず。

男性は常に人の話を聞くポジションにいます。仕事でもプライベートでも。仕事を円滑に行うために、人の話を聞くことは最大の武器です。情報収集をするのも話を聞くことから始まりますよね。

自分の事を話す機会のない男性は、黙って自分の事を聞いてくれる、そんな安心できる存在を望んでいます。会社では仕事の話を聞き、彼女といるときは彼女の話を聞き…。ではあなたのポジションは、彼の話を聞いてあげること。

ポジション取りは成功の方法、あなたにしか埋められない立ち位置を把握できる頭のいい女性は恋愛成功体質です。彼の話を聞いて、たくさん褒めてあげてください。そして、同意してあげてください。

彼女がいる男性を落とす時は、あなたにしかできないポジションを確立する事が成功する近道の方法です。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法③自分の時間

略奪愛において一番大切な事「自分を大切にする」。それができないと苦しいだけです。彼女がいる彼を好きになったのだから、あなたはいつも彼の優先順位の下部。

でも好きだから彼の事しか考えられない。時間ができるといつも彼なにしてるかな?って考えちゃう。気持ちは分かりますが、それでは病んでしまいます。病みを抱えた女子は魅力がしぼんでしまいますよね。

彼の事が生活の100%になってしまったら、彼にとっては重くなってしまうから、例えそんな気持ちは隠そうとしていても、どうしても態度に表情に表れてしまう。それは失敗です。

対してプライベートが充実している人は魅力的。引き出しもたくさん持っているから話をするのも楽しいし「この前友だちとこんなとこ行ってきて、めっちゃ楽しかったよ!」なんてキラキラした笑顔で言われたら「いいな。僕も行きたかったな」なんて思ってくれるかも。

彼女がいる彼だからこそ、この恋を成功させるには、彼の事を考えない時間を作るのは大切。その間にあなたの魅力を充電するのです。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法④依存しない

「こいつ、俺がいないとダメだな」そう思わせてくれる女性を男性は好む傾向があります。でもあなたは彼女ではないでしょう?奪略愛が失敗したとき、依存してたら立ち直れない。彼の事ばかりを考えてしまうのは、お互いのためによくありません。

彼女がいる人に「〇〇君の事ばっかり考えちゃう」なんて重い以外の何物でもありません。彼がいなくても大丈夫、失敗しても、他にも男がいる!これくらいのスタンスで。彼が、彼が…と自分の中で彼に依存しているな、って感じるときは少し距離を置きましょう。

遠回りが成功のカギということもあります。依存していたら、成功するものも、失敗してしまいます。余裕のある女性は魅力的ですよ!

【彼女がいる略奪愛】成功の方法⑤自分の立ち位置

ここで確認したいのは自分の立ち位置です。自分の立ち位置というのは②でいうポジション取りに似ていますが、少し違います。しっかりと自分の立場を把握するという事です。あなたは彼女ではありません。

目をそらしたくなる言葉ですが、事実そうなのだから仕方がない。彼には彼女がいる。だから、彼を手に入れたいのなら、時期がくるまで立場をわきまえる事。仕事が忙しくて、土日も彼女に取られちゃう。もっと会いたいあなたは不満ばかり。

そんなの男性にしたら知ったこっちゃありません。自分に権利がないことを主張してはいけません、そんなの失敗するに決まっている。自分は「彼女ではない」という事を理解して。嫉妬は彼を遠ざけるだけ、失敗に終わります。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法⑥彼女の話はしない

彼と会っている時、彼が彼女の話を持ち出してきたときは、話を聞いてあげましょう。でも、あなたから彼女の話を聞くのはタブー。彼女がいる彼だから、あなたといない時、彼女と何をしてるんだろ。彼女とうまくいってるのかな?もう仕方ない。聞きたい!

でも、あなたから彼女の話を振るのはNGです。態度に出さないようにしていても、絶対探っている感じが出てしまいます。これは危険。次第に彼はあなたと一緒にいる時間が面倒くさいものに見えてくるでしょう。

ここで⑤の立ち位置の確認が大切です。彼が欲しいのなら、この恋を成功させたいなら、彼女の事は持ち出さないこと。だいたい聞いたってろくなことないでしょう?気になって、聞いて、落ち込む。そんな負の感情もいりません。彼女の話はしない。原則です。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法⑦自分の気持ち

あなたが彼の少し特別な存在になったら、必ずあなたの気持ちを彼に伝えてください。言わなくてもわかるよね。これが失敗のもと。うっかりすると、ただの都合の良い女です。だって考えても見てください。

会うと、話を聞いてくれる。彼女の事を探っても来ない。自立していて、格好いい。①~⑥を実践すると、ものすごく彼にとって理想の女性になるのですが、気持ちを伝えていないとあなたはただの都合のいい女でしかありません。

彼女がいる彼は、彼女には埋められない穴をあなたに埋めてもらってるだけで、彼女と別れる気はないかもしれない。だからこそ、あなたの気持ちは伝える必要があるのです。

自分の勘違いで失敗に終わらないように。「私はあなたが好きだから、あなたが欲しいの」その気持ちは伝えてください。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法⑧彼女に会わない

自分の立場をわきまえると言いました。でも、関係が進んでいけば、彼女の存在が気になってたまらなくなる時が来ます。絶対に彼女に会いに行ってはいけません。電話もダメ。

あなたがすることは、彼と一緒にいるときに「あなたといるとどれだけメリットがあるか」というアピールをすること。決して、相手の恋愛をつぶすことではありません。

彼女を攻撃することは略奪愛にありがちな行動ですが、彼女に会うことで、逆にあなたへの気持ちが冷め、彼女に悪いことをしたと思わせてしまいます。かえって冷めかけてた気持ちが同情に変わって復縁…なんてことも。

彼女に会うことは失敗しか生みません。頭の良いあなたなら、彼女を攻撃なんかしなくても彼に「あなたの方がいい」と暗示をかける事ができるはず。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法⑨別れも覚悟

関係が進んでいくと、彼の煮え切らない態度にイライラすることがあるでしょう。男は誰に対しても「いい人でいたい」と思っているフシがあります。特に女性に対しては。だから、彼女を捨てる時に、優しい人なら余計悩んでしまう。

そんな時、彼に必要なのは彼女と別れるきっかけ。だから、あなたは別れを覚悟して行動する必要があります。ここまで頑張ったのに?そう、それこそが成功の秘訣。あなたの覚悟を彼に見せましょう。

「これ以上煮え切らないなら、私は自分の事を大切にしたいから、あなたとはもう別れます」「好きだからもうこれ以上一緒にはいられません」男性は「好きだから」という言葉に弱いうえ、「別れ」を突き付けられたらさらに弱い。

このままの状態でずっといけると思うなよ。そう分からせないといつまでも決断しない男性はたくさんいます。もし、それで別れることになってしまったら、もともとその彼はあなたとは遊びだったという事です。

そんな彼にあなたの時間を使うことはありません。本当にあなたの事を好きなら別れたあとであなたの大切さに気付き、復縁を迫ってきます。復縁というより、別れる前に決断してほしいですけどね。

【彼女がいる略奪愛】彼女と復縁する可能性は?

例えあなたの方を振り向いてくれたとしても、彼女と復縁することも考えられます。復縁なんてありえない!と思いますか?女性は過去を振り返りませんが、男性は過去を美化していつも心に置いておきます。

復縁することももちろん考えられるのです。男性は過去の彼女と復縁、もしくはまた会いたいなと思ってる人が多かったりします。あいつどうしてるかな?なんて考える。彼女が彼の事をあきらめられないなら、心のスキを突かれて復縁する可能性も大。

あいつどうしてるかな?と考えるときは、あなたとの時間が楽しくない時です。略奪成功した時点で、また復縁なんて考えないあなたはびっくりするでしょう。

復縁なんてことにならないように、略奪した後も彼の事を大切にしてあげて。彼はあなたに、前も今もこれからも「ホッとするポジション」で会ってほしいのです。あなたの恋が成功で終わるように、やっぱり失敗?なんてことにならないように。

彼女と別れたら以前よりもっと優しくしてあげてください。もうお前とは離れられない!そう思わせるくらい大切にしてあげて、でないとすごすごと彼女のところに戻って復縁ということになりかねません。

【彼女がいる略奪愛】迷ったときはどうすればいい?

リスクを承知で略奪愛に臨んでも、先の見えない不安や、もどかしい彼の気持ちに悩み、本当にこれでよかったのか自信がなくなったり迷ってしまったりすることも大いに考えられます。

そんなときは、こんな方法を試してみてください。意外と心がふっと軽くなったりするものですよ。

【彼女がいる略奪愛】占いに力をもらう

迷ったとき、占いに力をもらうのもアリです。占いは「心理カウンセラー」のようにとらえるといいでしょう。占い師さんはあなたの気持ちを聞いてくれます。

特に略奪愛の場合、友だちにもなかなか打ち明けられない、そんな状況になった時、占い師さんでも話を聞いてもらうのはとても気持ちが楽になります。

占いで気持ちが楽になったという人がたくさんいます。それは占いが当たるというよりは実は、話を聞いてもらえて気持ちが楽になったという事だったりするのです。

心理占いもあります。占いというよりは心理テストに近いかもしれません。彼の気持ちが分からずにイライラするときに占いをゲーム感覚でやってみるのも手。方法としては、占いの結果から「本当はどうなの?」と占いを逆手にとって相手の心理を探るのです。

つまり、占いの結果というよりは、そこから相手の気持ちを引き出すために使う。占いの結果より実は、占いの結果を話し合ううちに心理が引き出されるなかなか面白い方法なのです。

【彼女がいる略奪愛】元カレに自信をもらう

あなたが彼の彼女に危機感を覚えるのと同じく、彼氏のいないあなたに彼が危機感を抱くのはあなたの元カレ。そして、あなたに自信をくれるのも元カレです。元カレはあなたに自信がなくなった時に強い味方になります。

元カレはあなたの魅力を知っています。元カレと話すことで、あなたは自分の魅力を再確認することができるのです。振られた時、自分に自信を取り戻させてくれるのは元カレに慰めてもらうのが一番効くと聞いたことがあります。

また彼はあなたが元カレと会う事で急に自分の位置を脅かされるます。元カレに脅かされた男性は急にあなたを大切にし始めるはず。

彼にあなたを束縛する権利がないのは承知の上。だから、元カレに会ってほしくなくても、元カレに「会うな」とは言えない。それはあなたが彼女ではないから。彼があなたの事をちゃんと考えるようになる元カレは起爆剤になり得るのです。

ただ、元カレを利用する方法は気をつけないと、自分に跳ね返ってくることもあるので、何度もこの方法に頼ってはいけません。あくまでも元カレと話す時は、自分に自信がなくなった時。

そして、彼に元カレの事を嫉妬させる方法は1回使えばあとはもうやめておきましょう。元カレと復縁することも考えられますが、それはそれで良いのかもしれませんね。

【彼女がいる略奪愛】彼女と遠距離の場合

彼女と彼が遠距離中にあなたとの関係が始まる場合もあるでしょう。遠距離は恋愛において一番危うい状態です。体の遠距離は心の遠距離。遠距離恋愛は遠距離じゃない場合と比較すると分かれる確率が特に高いとデータにも出ています。

彼が遠距離中ならあなたにとっては絶好のチャンスです。遠距離だから会えない時間が多い。その時間をあなたに使ってもらうことができるし、恋愛において、会える頻度というのは気持ちに変化をおこすために一番効果的。遠距離中の彼女にはかなり不利になります。

ただ遠距離中は会えない時間が多いから、別に遠距離の彼女と別れなくてもと思う人もいるので注意は必要です。遠距離の彼女は会うときに楽しく、あなたは遠距離の彼女に会えない時の都合のいい女みたいに使い分けられたらたまったもんじゃありません。

一度別れたら、復縁の可能性が限りなく低いのも遠距離です。しっかり遠距離の彼女とお別れしてもらいましょう。


▼:遠距離恋愛のカップル事情

遠距離恋愛の日はいつ?その由来から遠距離恋愛のコツまで紹介

彼を振り向かせるおまじない

ここで息抜き、両想いになるおまじない。おまじない?そういわずに、できることはおまじないだってなんだってやってみましょう。

おまじないはとても女の子らしい行為です。おまじないを試す、それだけでもう女の子らしい態度にかわる。恋愛中の思考になっているのです。それだけでもおまじないは効果があるのですよ。


▼:その他のおまじないについてもチェック!

【超強力】両思いになるおまじない11選!告白される確率UP?

両想いになるリップクリームのおまじない

おまじないに必要な物:新品のリップクリーム

【おまじないの手順】

①新品のリップクリームを全部繰り出します。
②リップクリームの根元の方に好きな人と自分のイニシャル、ハートを書きます。
③誰にも貸さずに自分だけで使い切ります。

このおまじないではリップクリームを使うので、唇ケアにもつながりますね。うるっとした艶のあるリップは男性がそそられるからだの部位。おまじないと、うる艶リップで彼の心も早くあなたのものになるかも。

おまじないもそうですが、唇は男性が胸と足の次にチェックするポイント、ケアは日ごろからしっかりと。おまじないをしているときは、人に見られると効果がなくなるそうなので気を付けてください。

彼女がいる彼の略奪愛成功したら…

浮気をする男は必ずまた浮気をする。これは真理です。そもそも浮気する男と、浮気しない男は、脳の構造が違うという研究もあるくらいです。略奪したからと言って、安心してはいけません。「話を聞いてくれて、一番安心する存在」。

このポジションは彼があなたのものになっても崩してはダメ。おまじないのように「私があなたを幸せにしてあげる」と伝え続けましょう。結局すぐ別れることにならないように、彼を大切にしてあげてください。

【彼女がいる略奪愛】幸せになる決意をもとう!

最後に、人から彼を奪ったのなら、必ず幸せになってください。略奪愛中、周りの人に嫌な事を言われたり、嫌な思いをすることがたくさんあります。

でも、2人が幸せな様子を見ると「あぁ、この二人は一緒になる運命だったな」周りの気持ちも変わっていきます。そしてあなたの強い味方になってくれます。自分と彼を大切に。幸せになるのが、略奪した彼女に対するせめてもの義務ですよ。

略奪愛についてもっと深堀…!

不倫からの略奪婚を成功させる方法!成功率はどのくらい?
好きな人に彼女がいたら諦める?略奪する?脈あり可能性をチェック
不倫女子必見!エッチで男を略奪するコツ5選!
寝取るなんて最低!彼氏や夫を寝取って奪う略奪女子の特徴7選!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ