【略奪愛】彼女がいる男性との恋を成功させる方法9選!失敗しない!

【略奪愛】彼女がいる男性との恋を成功させる方法9選!失敗しない!

恋愛のタブー・略奪愛。彼女がいる人を好きになったら、あなたは諦められますか?略奪愛では誰も幸せになれないと人は言います。確かに略奪愛は必ず誰かが泣くことになるけれど、それでも彼女がいる彼を欲しいと思う覚悟があるのなら、彼を彼女から奪う方法をお教えします。

1519View

記事の目次

  1. 1.【略奪愛】恋愛のタブーに迫る。
  2. 2.【彼女がいる略奪愛】成功の方法
  3. 3.【彼女がいる略奪愛】彼女と復縁する可能性は?
  4. 4.【彼女がいる略奪愛】迷ったときはどうすればいい?
  5. 5.彼を振り向かせるおまじない
  6. 6.彼女がいる彼の略奪愛成功したら…
  7. 7.【彼女がいる略奪愛】幸せになる決意をもとう!

【略奪愛】恋愛のタブーに迫る。

略奪愛、いわゆる恋愛のタブー。彼女がいる人を好きになってしまったらしょうがないと思いますか?彼女より私の方が先に出会ってれば、彼は絶対私を選んだ。本当にそう思いますか?残念ながらおそらく答えはNOです。

良くも悪くも、あなたは彼女がいる彼を好きになってしまったのであって、彼女のいない違う条件下で同じことが起こるとは限りません。むしろ、好きにならない可能性の方が高い。今、あなたが好きなのは、今の彼だからなのです。

彼女のいる彼にとって、あなたはあくまで友だち、もしくは2番目。奪略愛は、奪略するまで苦しい恋です。例え彼女から彼を奪えたとしても、今度は自分の心配をしなければいけません。浮気をする男また浮気を繰り返す。

それを承知の上で、まだ彼を欲しいと思いますか?覚悟の無い人は、彼女がいる男の事はさっさと忘れてしまう方が良いです。それでも彼を欲しいと思うのなら、奪略愛が成功する方法を教えましょう。

【略奪愛】なぜ彼女がいる人を好きになったのか

なぜ彼女がいる人の事を好きになったんだろう。略奪愛は、成功して彼を手に入れるまでに相当な忍耐と、鉄のハートが絶対条件。逆に恋愛がゲーム感覚でモラルにかける人の方が略奪愛には向いているかもしれません。

だって、モラルがなければ奪いに行くのに方法なんて考えないし躊躇もしない、なんなら「取られる方が悪い」なんて悪びれもせず思うでしょう。

つまり、略奪愛に悩んでいるあなたは、結果論として略奪愛に向いていない良い人。それでも彼の事が好きになってしまった。では考えてください。どうして彼を好きになったのですか?その答えをしっかり持っていれば、迷ったときでもぶれずに進めます。

【略奪愛】彼女がいる人をすきになるリスク

略奪愛で失ってしまうものがあります。略奪愛のリスクは人それぞれ違いますが、あなたの好きな人は、あなたが犠牲を払ってでも一緒にいたいと思う価値のある男性ですか?

好きだけで突っ走ってはいけないのもまた略奪愛。彼女がいる人にアプローチしている女性を見るとどう思いますか?「うわ嫌な女」「ガツガツしてんなー」「したたかー。絶対友達になりたくない」だいたいネガティブな言葉しか浮かんでこないでしょう。

「好きになったんだから仕方ない!私も苦しいんだよ!」とあなたが言っても誰も聞いてくれないどころか、社会人ならあなたの仕事の環境にまで影響を及ぼすことだってあるのです。

行動を起こす前にリスクマネジメントをしてみましょう。考えられるリスクとして以下のことが考えられます。始めは「好き!」の気持ちだけで突っ走れますが、絶対にきつくなってくるでしょう。

そんな時が来た時に踏ん張れますか?しっかり理解しないとせっかく自分のものになってもすぐ彼女と復縁なんてことも。リスクをしっかり考えることも必要です。

社会人の場合

①仕事が円滑にいかなくなる。
②周りに(特に上司)にばれると、あなたどころか彼まで仕事の評価が下がる。場合によっては転勤、部署移動
③取引先の場合、周りに知られると、取引先担当を外される。結果仕事の評価が下がる。

学生の場合

①女子に嫌われる→ハブられる。
②人の男に手を出す女は軽い。そう思われて男の子から遊ばれる、または敬遠される。
③成績が下がる→親が口うるさくなる。

【略奪愛】彼女がいる人を奪った後を想像できるか

略奪愛、彼女がいる彼を奪う前に、失敗しないために考えてほしいことがあります。なぜ彼なのですか?あなたは彼のどこに惹かれましたか?奪った後の想像ができますか?

最初の2つの質問は躊躇なく答えられる人も多いかもしれません。優しいから、顔が好み、彼の事しか考えられない…。などいろいろな答えがあるでしょう。

では最後の質問は?奪った後の事を考えられますか?略奪愛の目的が「奪う事」では、あなたが幸せになれないどころか、周りの人みんなを不幸にして、誰も幸せに慣れない、失敗で終わってしまいます。彼女とすぐ復縁することもあります。

暴走するのも恋愛の醍醐味ですが、彼女がいる彼を相手にしているのだから、行動に移す前に必ず一回立ち止まって考えてください。

奪った後に、彼とあなたが幸せになれないならそれはただの失敗ゲーム。略奪愛する意味はありません。「私は彼と幸せになる!」おまじないのように唱えて、強い気持ちではじめましょう。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法

彼女がいる人の略奪愛へのタブーやリスクについて紹介してきました。そのことをよく理解したうえで略奪愛をしようとしている人がいるのも事実です。たまたま本気で好きになってしまった人が、パートナー持ちだったということもあるでしょう。

否定はできません。ここでは、彼女がいる男性を略奪成功するための方法を紹介していきます。しかし、これは恋愛観においてタブーであることを頭に入れておいてください。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法①話を聞く

「話を聞く」これはどんな男性を落とす時にも効果が高いのですが、彼女がいる男性にも効果があります。彼は今彼女とどんな状態なのか、話を聞いていればだいたいわかります。

①付き合い始めたばかり
②彼女とラブラブ
③彼女と付き合いが長く、不満はない。
④彼女と付き合いが長く、前みたいにドキドキがない。
⑤彼女とうまくいっていない。

彼はどのカテゴリーに当てはまりますか?③~⑤なら、成功する可能性が高いでしょう。また、時間もそこまでかからないかも。①は五分五分。

②なら今は行動を起こさないどころか、自分の気持ちも秘めたままにしましょう。手に入れるまでかなり時間がかかるので、失敗しないよう気持ちは誰にも知られないように。好きでも、まずは冷静に。

【彼女がいる略奪愛】成功の方法②ポジションの確立

あなたは彼に会うとき、どんな話をしますか?寂しかったから、いっぱい話したい。会えなかった分、彼がどうしてたか聞きたい。恋愛成功体質の女子は、後者を選ぶはず。

男性は常に人の話を聞くポジションにいます。仕事でもプライベートでも。仕事を円滑に行うために、人の話を聞くことは最大の武器です。情報収集をするのも話を聞くことから始まりますよね。

自分の事を話す機会のない男性は、黙って自分の事を聞いてくれる、そんな安心できる存在を望んでいます。会社では仕事の話を聞き、彼女といるときは彼女の話を聞き…。ではあなたのポジションは、彼の話を聞いてあげること。

ポジション取りは成功の方法、あなたにしか埋められない立ち位置を把握できる頭のいい女性は恋愛成功体質です。彼の話を聞いて、たくさん褒めてあげてください。そして、同意してあげてください。

彼女がいる男性を落とす時は、あなたにしかできないポジションを確立する事が成功する近道の方法です。

次のページ

【彼女がいる略奪愛】彼女と復縁する可能性は?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely