彼氏がイクのが早い・・満足するエッチができるコツはある?

彼氏がイクのが早い・・満足するエッチができるコツはある?

「大好きな彼だけどエッチの時にイクのが早すぎる」こんな悩みを抱えている女性はいませんか?幸せを感じる瞬間であるセックスに不満があると毎日憂鬱な気分になってしまいますよね。今回は早漏の彼とエッチを楽しむコツを紹介いたします♡

記事の目次

  1. 1.遅い彼の方が大変!?
  2. 2.イクのが早い彼氏とのエッチで満足するコツ
  3. 3.早漏彼氏のプライドを傷つけないようにフォローしよう!
  4. 4.早いことを彼氏も悩んでる!2人で解決していこう♡

遅い彼の方が大変!?

エッチの時にとてもイクのが早い早漏彼氏。せっかくのラブタイムなのに彼氏だけが満足して終わってしまうセックスは何とも言えない味気なさを感じてしまいますよね!

しかしセックスは遅漏彼氏の方が良いとは一概に言うことはできません。様々なことを考えると、意外と遅漏彼氏よりも早漏彼氏の方が女性にとってはありがたいと感じる時もあります。

この記事では早漏彼氏と遅漏彼氏のそれぞれのメリットとデメリット、そして早漏彼氏とのエッチで満足するコツを詳しく解説致します。

読めばきっと、彼氏とのエッチを今までよりももっと楽しい時間に変えることができますよ♡

遅漏の彼とのエッチは体力が持たない!

遅漏彼氏は女性から見ると非常にたくましい男性に見えます。友人などから話を聞くたびに「きっと満足のいくエッチが楽しめるんだろうな」と羨ましく思う人もいるかもしれませんね。

しかし遅漏彼氏の場合はとにかくセックスの時間が長すぎるため、あまり体力のない女性にとってはとてもツラく感じることもあります。

遅漏彼氏に週に何度も求められると疲れてしまいエッチを楽しむどころではなくなってしまいます。何事もほどほどが一番良いと言えるのかもしれませんね。

遅漏の彼とのエッチは身体的にも大変!

また遅漏彼氏とのエッチは疲れてしまうだけでなく身体的にも大変な場合もあります。

女性の体はとてもデリケートなため長時間のセックスで痛みを感じてしまったり、後になって違和感が残ってしまうことも少なくありません。

彼と甘い時間を楽しみたくても体のことを考えて我慢しなければならないことも多く、早漏彼氏の方が良かったと感じている女性もたくさんいます。

早漏の彼とのエッチの方が女性にとっては楽な場合も多い♪

上記のような理由から女性は遅漏の彼氏よりも早漏の彼氏とのエッチの方が体の負担が少ない場合が多く、早漏彼氏の早いエッチが絶対にダメだというわけではないことが分かりました。

遅漏彼氏とのエッチでは、女性は「気持ち良くないのかな?」と不安に感じてしまうこともありますが、早漏彼氏の場合はそんな不安を感じることがないのも大きなメリットです。

彼氏が早漏でイクのが早いからと見切りをつけてしまうのはとてももったいない話ですね!

イクのが早い彼氏とのエッチで満足するコツ

次はイクのが早い早漏彼氏とのエッチで満足するコツについて紹介していきましょう。

彼が早漏すぎてエッチで彼女が満足できない場合は、自分たちに合った工夫の仕方を探っていくことになります。

ここでは早漏彼氏とのエッチで満足するためのコツを全部で5つご紹介します。どの方法が自分たちに最も適しているのかじっくり考えながらチェックしてみてくださいね!

分厚いコンドームをする

早漏彼氏とのエッチで満足するためには少しだけ持続時間を長くさせるのが手っ取り早い方法になります。

敏感すぎてすぐにイってしまう彼氏には分厚いコンドームを使ってもらい刺激を押さえてもらうのも良い方法になります。

ドラッグストアなどには実に様々な種類のコンドームが売ってますし、もし購入するのが恥ずかしい場合はインターネットの通販などで気軽に購入することも可能です。

彼氏と相談していろんなコンドームを試してみるのも楽しいかもしれませんね♡

2回する

早漏彼氏とのエッチが1回で満足できない場合は、少し時間をおいて2回するというのも良いアイデアです。

彼氏が一度イってしまっても優しいスキンシップなどで体力が回復するのを待ってから2回目をすれば意外と長く楽しむことができるかもしれません。

持続時間に自信がなくてもエッチが好きな彼氏は多いものです。時間が短い場合は回数を増やして満足度を高めていくのもオススメですよ!

前戯に時間をかけてもらう

早漏彼氏とのエッチでは女性がイケずに不満を感じてしまうことが多いようですが、その不満は前戯を丁寧に時間をかけてしてもらうことで解消できる場合もあります。

前戯を丁寧にしてもらうと女性の感度も高くなり、短い時間のエッチでも十分気持ちよく満足できることも少なくありません。

また前戯に時間をかけてもらうことで女性は彼氏に大切にしてもらっていると実感することができ、精神的にも非常に満たされて幸せなセックスをすることができます。

2人で鍛える

彼氏が早くイってしまうため満足できない時は2人でコミュニケーションをとりながら、なんとか彼をその気にさせて我慢してもらうことも楽しいエッチには必要不可欠です。

少し恥ずかしいかもしれませんが今のエッチに満足できていないことを正直に話すことで彼も俄然やる気になってくれるかもしれません。

彼に頑張ってもらうためには彼女が優しく彼に声掛けをしてあげられるかどうかが肝心なポイントになります。キツイ言い方にならないよう上手に彼のやる気をコントロールしましょう!

次のページ

早漏彼氏のプライドを傷つけないようにフォローしよう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely