彼を喜ばせたい!男性が喜ぶエッチテクから手料理まで大公開!

彼を喜ばせたい!男性が喜ぶエッチテクから手料理まで大公開!

彼を喜ばせたい・・・けど具体的に何をすればいいのだろう?そんなあなたのために、今回は男性が喜ぶエッチテクから手料理、デートプランまでを紹介していきます。彼氏との関係を今よりもいいものにしたいという人はぜひ確認してみてください。

記事の目次

  1. 1.彼を喜ばせたい!けどなにをしていいかわからない…
  2. 2.彼女の積極的な行動を待っている!男性が喜ぶエッチの○○
  3. 3.「さしすせそ」だけじゃない!こんな言葉に男性は喜ぶ!
  4. 4.彼女の手料理は最強♡男性が喜ぶ和食やお菓子
  5. 5.誕生日やクリスマスにプレゼントはつきもの。男性が喜ぶものって?
  6. 6. びっくりさせたい!男性が喜ぶサプライズアイデア!
  7. 7.たまには彼女からリードを!男性が喜ぶデートアイデア!
  8. 8.彼を喜ばせたい気持ちを行動に移して!

彼を喜ばせたい!けどなにをしていいかわからない…

彼のことが大好きだから、彼氏を喜ばせるようなことをしてあげたい。そう思っても男性と女性では考え方が違うものです。彼が何をしたら喜んでくれるかわからない、そんなあなたのために今回は男性が喜ぶことを、エッチテクから料理、デートプランまで紹介していきます。

彼氏を喜ばせたい特別な日のための参考にもしてくださいね。

彼女の積極的な行動を待っている!男性が喜ぶエッチの○○

まずは男性の喜ぶエッチについてみていきましょう。男性が喜ぶエッチとは、もちろん女性が積極的になってくれること。大好きな彼女でも、あまりにも恥ずかしがりすぎていると気持ちが冷めてしまうことも。

彼を喜ばせたいという時には、ベッドの中では大胆に。恥ずかしい気持ちは服と一緒に脱ぎ捨ててしまいましょう。

①彼のアソコだけじゃない!耳たぶや首筋も感じさせる

エッチをする時には、彼がどんなところが敏感なのかをチェックすることも大切です。男性も女性と同じように、エッチをしている時には、体の全部で感じてくれていることもあるのです。

耳たぶや首筋に軽くキスをしたり、なめてみたりすることで、彼とのエッチがいつもよりも激しくなるかも?

②手や指も感じさせるポイント

耳たぶや首筋が感じるポイントであることは有名ですが、手や指なども彼をドキっとさせるポイントに。手や指を、アソコをなめるときと同じように、なめてみてください。彼の気持ちも盛り上がってしまうかも。

③ちょっとエッチな言葉も

なめたりキスをしたりというのは、直接彼を刺激する行為になりますが、普段は言わないようなエッチな言葉を使って彼をドキドキさせるのもポイントになります。「もっと」とか「きもちいい」など、いつもは言わない言葉にもチャレンジしてみましょう。

④五感を使って

彼とのエッチでは、五感をフルに使って楽しむことがおすすめです。触れること意外にも、言葉を使ったり、あなたがちょっとエッチな格好や体位にチャレンジすることも、彼をエッチで喜ばせることになるかもしれません。

⑤彼女から動くことも大切

五感をフル活用するだけではなく、彼女から積極的にエッチに参加することが大切です。彼を喜ばせたいと思っているなら、少し大胆に。この時だけは恥ずかしいという気持ちを捨てて楽しもうとしていくといいでしょう。

⑥彼を褒めてあげる

彼を喜ばせるエッチをしたいときには、彼をノセてあげることも大切です。彼を褒めてあげることで、彼もエッチを楽しいと思ってくれるはず。「すごい上手」や「おっきい♡」などと言って彼を褒めてあげましょう。

▼関連記事:彼氏への誕生日プレゼントには何がいい?

【2018年決定版】彼氏へのとびっきり誕生日サプライズ30選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【2018年決定版】彼氏へのとびっきり誕生日サプライズ30選! | Lovely[ラブリー]
彼氏の誕生日は、どんな風にお祝いをしようか悩みますよね。彼氏が毎年あなたのお誕生日をサプライズで祝ってくれるなら、今年はあなたからサプライズをしてみるのもいいかもしれません。今回は彼氏の誕生日にぴったりのサプライズを紹介していきます。

次のページ

「さしすせそ」だけじゃない!こんな言葉に男性は喜ぶ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely