セックスを最高にする筋トレ9選!感じるカラダを手に入れよう♡

セックスを最高にする筋トレ9選!感じるカラダを手に入れよう♡

セックスでもっと快感を得るには筋トレが必要かも。各部位の筋肉を鍛えることで、さらに絶頂に達しやすい体になりますよ。セックス中にバテてしまうという人も必見!筋トレでエッチの際の疲れやすさも改善できます。さらに感じるカラダを目指しましょう!

記事の目次

  1. 1.筋トレで感じやすい身体になる?!
  2. 2.セックスを最高にする筋トレをしよう♡
  3. 3.セックス筋を鍛えたらトライ!
  4. 4.筋トレでセックスの快楽アップ!

筋トレで感じやすい身体になる?!

セックスを気持ちよくするために筋トレ?とあまりピンとこない方も多いかもしれません。特に女性は、セックスは男性が主導で動くもの、という意識がどこかにあるでしょう。

ですが、筋肉を鍛えることでさらにイキやすい体になり、セックスをより楽しめるようになりますよ♡男性は感じやすい体の女性が好きなので、「手放したくない!」と思ってもらえる女性になることもできます。

体力や筋力が足りないために、イク前にバテてしまうことはありませんか?そんな状態はもったいないというもの。セックスで使う筋肉を普段から鍛えることで、体力不足を解消しましょう!

今回は、セックスをより気持ちよくする各部位の筋トレ方法をご紹介します。そして鍛えたらぜひ試したい体位もチェック。これで二人の夜がさらに充実すること間違いなしです!


■関連記事:「セックスはスポーツだ」よく聞くけれどどんな意味?

セックスはスポーツだ!という意見を調査してみた【男性・女性別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスはスポーツだ!という意見を調査してみた【男性・女性別】 | Lovely[ラブリー]
タブー視されることも多いですがセックスは本来、人にとって自然なことです。食欲、睡眠欲と同じく性欲も大切であることは間違いありませんよね。セックスはスポーツだという意見についてはどう思っているのでしょうか。ここではスポーツだという意見についてまとめました!

セックスを最高にする筋トレをしよう♡

それでは、セックスを最高に気持ちよいものにするための筋トレ方法やストレッチ方法を見ていきましょう。イキやすい体になり、さらにセックスに必要な体力や持久力もつきますよ!

シェイプアップ効果もあるので、自信を持って見せられる体にもなれるのも嬉しいですよね♪さらにストレッチで体の柔軟性を高め、自由に動けるようになれば怖いものなしです。

背筋

背筋は直接セックスには関係ないのでは…?と思われるかもしれませんが、体を支えるのに欠かせない筋肉。どんな体位にもしなやかに反応できます。

さらに背筋の引き締まりが体の線の美しさにもつながります。後背位(バック)になった時には女性の背中がまさに顔。

アラサーになると背中にもお肉がついたり、バストの脂肪が背中に流れたりしますが、どうにか防ぎたいもの。彼が興奮する美しいボディラインを目指してエクササイズしましょう。

よつん這いになり、右手と左足を床から離して伸ばします。つまり左手と右足だけで体を支えるようにして右手と左足でバランスを取り、10秒間キープを。この逆も行い、3セットずつします。

筋力やバランス感覚に自信がついたら、右手右足、左手左足をセットにして行ってみましょう。より筋力を必要とするポーズで、背筋がより鍛えられます。

二の腕

二の腕は直接セックスのイキやすさには関係しませんが、ちょっと油断するとプルンプルンしてきて彼に見せられない…と思っている女性が多い部位です。

バックなど体位によっては腕で自分の体を支えるものもあり、支えきれずバテてイケないというのは非常に残念なもの。二の腕に筋肉をつけて引き締めましょう。

足を固定し、床に膝までつけての腕立て伏せでも、十分に二の腕を鍛えることができます。1日20回から始めて、慣れたら回数を増やすとさらに引き締まり効果アップ。

腕立て伏せはしにくい、という方はこちらの方法を。足を肩幅ぐらいに広げて立ち、両腕をまっすぐ横に広げます。手の先で直径30センチの円を描くつもりで腕を動かすのですが、手の先や肘ではなく腕の付け根でそれを動かします。

前に回したら、後ろ回りも同じ回数行いましょう。1日20回ずつが理想です。

腹筋

腹筋を鍛えることで、いろいろな体位にチャレンジすることができます。バテにくくもなりますし、どんな体位でもバランスが取りやすくなりますよ。

お腹が引き締められることで中イキしやすい体にも。そして見た目にも引き締まったお腹は、脱いだ時の自信にもつながりますよね。

仰向けに寝た状態から上体を起こし、同時に片脚ずつ膝を曲げてお腹にぐっと引き寄せます。数秒キープしたらもう片方の脚も。お腹全体の筋肉を鍛えることができますよ。

仕事中や家でのリラックスタイムにも気軽にできるのが、椅子を使った腹筋エクササイズ。椅子に座ったまま両脚を上げ、数十秒キープします。この時、お腹に力が入っているのを意識して行いましょう。

二の腕も同時に鍛えたいならこちらを。よつん這いになった状態から足を伸ばし、片足ずつ曲げて体の中心にもってきます。膝で二の腕をタッチしたら戻して反対の足を。これを5~10回繰り返します。

お尻

後述する太ももと並んで、お尻は脂肪がつきやすい部位。痩せて見える人でもお尻は太りやすく、脱ぐのが恥ずかしいという人も多いですよね。

ボリュームあるお尻は男性を魅了しますが、それも引き締まっていての話。だらしなく太ったお尻はあまり魅力に感じられないので、エクササイズで卒業を。

また、お尻に筋肉がついていると、膣の引き締めにも一役買います。彼も自分もイキやすい状態に。

ヨガのポーズでお尻を鍛えるには、マウンテンポーズからスタート。お尻を天井に突き出す形で、手足を床について三角形のポーズを作ります。

そこから片足を天井に向けて高く上げて、20秒ほどキープしてください。終わったらもう片方の足も同様にします。可能ならつま先もピンと伸ばしましょう。呼吸は自然にしていてOKですよ。


■関連記事:エッチな体で彼を惹きつけよう!

エッチな体になる方法7選!これで男はあなたにメロメロ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチな体になる方法7選!これで男はあなたにメロメロ! | Lovely[ラブリー]
モテる女子になるために、いろいろな恋愛テクニックや自分磨きを続ける女性がいます。モテる女子になるための方法の1つとして、エッチな体でアピールするという方法があります。では、そのエッチな体とはどのようにすれば作ることができるのでしょうか?

手首

セックスでは手を下につく場面が意外に多いもの。バックでも手首が疲れて体を支えるのが辛くなると、イクどころではありません。手首も、鍛えておきたい部位の一つですね。

よつん這いになり、その時点では指先が外へ向いていると思いますが、それを外側に180度回します。指先が自分の足側を向いたら、お尻の高度を床に向けてゆっくり下げていきます。

痛くなる直前でやめ、これを数回繰り返します。今度は指先が外を向いたまま、手の甲を床につけて同様に行います。

このトレーニングで手首の強度やしなやかさがアップしますが、無理は禁物。痛めないように、できる範囲でやってみましょう。

太もも

さほど太りやすい体質の女性でなくても、太ももにはお肉がつきやすくてエッチの時恥ずかしい、という方も多いのでは?「電気消して」なんて言わなくても大丈夫なように鍛えて引き締めておきたいもの。

そして太ももに筋肉が不足していることでセックス中に疲れ、気持ちよくできないのは困りますね。特に騎乗位の時に太ももの筋力のなさがあらわになります。

太ももに筋肉をつけるならスクワットです。足は肩幅ぐらいに開き、腕の勢いを使わないように頭の後ろで組みます。膝の高さまでお尻を落として上げて、をゆっくり20回繰り返しましょう。

もっと軽めの運動でシェイプアップしたいなら、チェアポーズ。足を閉じた状態で手は前に伸ばし、お尻を膝の高さまで落とします。その状態を20秒キープ。

太ももが痛かったり、後ろに倒れそうで危険なら、壁に背中をつけて行ってもOKです。

次のページ

セックス筋を鍛えたらトライ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely