鹿児島で出会いを見つける方法12選|九州男児を捕まえよう♡

鹿児島で出会いを見つける方法12選|九州男児を捕まえよう♡

鹿児島県で素敵な男性と出会えるスポットや評判の良い婚活サービスなど鹿児島県の出会いに関するおすすめ情報を紹介しながら鹿児島男児攻略法も一緒に伝授します。鹿児島男児の気質やデートに持ち込む方法そして好まれる女性像などぜひ参考にしてにてくださいね♡

記事の目次

  1. 1.鹿児島県の出会いはここで!
  2. 2.鹿児島県男性の特徴を把握しよう!
  3. 3.鹿児島県男性へのアプローチ方法
  4. 4.鹿児島県男性が気になる女性はこんな人♡
  5. 5.鹿児島で素敵な出会いをゲットしちゃおう♡

鹿児島県の出会いはここで!

この春鹿児島の大学に入学した人、そして鹿児島に転勤になった人がきになるのは「鹿児島県での出会い」ですよね。

鹿児島県で出会いを探すならどんな場所に行けば良いのか。素敵な鹿児島男児と知り合うにはどこがおすすめなのか、地元の女性の意見を参考にして素敵な男性との出会いをゲットしましょう!

もちろん鹿児島で生まれ育った新大学生や新社会人もぜひ参考にしてください。

素敵な出会いは待っていても訪れません。自分から行動あるのみ!この春鹿児島県から素敵な恋を始めましょう。

居酒屋

鹿児島県で出会いを求めて行くとしたらまずはスタンダードに居酒屋へGO!

ただ居酒屋といってもおじさんだらけの居酒屋には出会いはありませんよね。でも出会いが期待できる鹿児島県内のおすすめ居酒屋があるのでぜひチェックしてみてください。

足立屋

鹿児島駅前にある居酒屋「足立屋」は地元でも有名な出会いスポットです。

足立屋は1,000円で飲み物3杯ともつ煮込み、または串揚げ5本の「千ベロ」がおすすめ。

そして店内はお客さんでいつもいっぱい。狭い店内にたくさんお客さんがいてみんな入り混じって会話をしているのでかなり出会いが生まれやすい状態です。

足立屋
https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46012050/
鹿児島県鹿児島市小川町9-10

天文館かごしま横丁

天文館かごしま横丁は路面電車の「天文館」を下車して徒歩5分のところにある複合型居酒屋です。2回建て+屋上の建物に計8軒の居酒屋が入っていてハシゴ酒を楽しむのがここの流儀。

客層は若い人からお父さん世代まで様々ですが、心地よく店ごとの境もないので知らない客同士でもしゃべりやすい雰囲気です。なにがおすすめですか?など隣のテーブルの人に聞いてきっかけ作りするのも◎

天文館
https://kagoshima-yokocho.com/
鹿児島県鹿児島市千日町12

ライフプラス

ライフプラスはおしゃれな洋風居酒屋なので客層も若い人が多いから出会いが期待できるおすすめの場所です。

店内もモードでおしゃれ。テーブル同士の距離も近いし年齢層の近いグループが集まるので話しかけやすく出会いが期待できます。

ライフプラス
https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000551/
鹿児島県鹿児島市千日町2-4 軍国会館ビル 2F

牛ちゃん本店

焼肉にビールで気分があがっているから隣の客ともしゃべりやすい!そんな雰囲気だから牛ちゃん本店には男性との出会いもアリです。

席ごとの仕切りがないから隣のテーブルにも話しかけやすいし店内が全体的に和気藹々としているところも高ポイント。客層は様々ですが気が合えば合流して楽しむというのも牛ちゃん本店あるあるです。

牛ちゃん本店
http://www.gyuchan-honten.com/guide
鹿児島県鹿児島市東千石町6-11 大和屋ビル1F

相席ラウンジ

出会いとくれば相席ラウンジを忘れてはいけません。お互いが出会いを求めて集う場所であり、お店側が出会いづくりをセッティングしてくれるため、話しかけれないというような心配もなく楽しめるのが特徴です。

相席ラウンジ ORIENTAL LOUNGE KAGOSHIMA

鹿児島屈指の出会いスポットです。相席利用はもちろんオフコンという恋活&婚活イベントも定期的に開催しているのでイベントは要チェック。

おしゃれな空間で素敵に出会いたいならここがおすすめ。

相席ラウンジ「ORIENTAL LOUNGE KAGOSHIMA」
https://kagoshima.oriental-lounge.com/
鹿児島市東千石町13-3 VISION BILD 8F

雰囲気◎バー

鹿児島県での出会いならバーも欠かせません。出会いが期待できるおすすめのバーを2軒紹介します。

JADE

次のページ

鹿児島県男性の特徴を把握しよう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely