MACのリップ下地はココがすごい!合わせて使いたいリップも紹介

MACのリップ下地はココがすごい!合わせて使いたいリップも紹介

デパートに行くと様々なコスメがあります。その中でもお洒落でスタイリッシュなのがMAC。今、MACのリップ下地がすごいと話題になっていますが、どんなものなのでしょうか。このまとめではMACのリップ下地と、話題のリップを紹介しています。きっと何かひとつアイテムを取り入れてみたくなるかもしれません。

記事の目次

  1. 1.MACのプライムリップがすごい!
  2. 2.プライムリップのココがすごい!
  3. 3.プライムリップと合わせて使いたい2019年マックリップを紹介!
  4. 4.こちらもおすすめ!リップコンディショナー
  5. 5.プライムリップで理想なリップカラーを♡

MACのプライムリップがすごい!

リップの下地には何を使っていますか?リップクリームやリップ下地を使っているという方が殆どではないでしょうか。中には何も塗っていないという方もいるでしょう。何を塗れば良いか分からないといった方もいるかもしれません。

リップ(口紅)を塗ってもすぐにとれてしまうから、そもそも口紅を塗らないという方もいるようです。ほんのり色がついたリップクリームだけで済ませてしまうなんて方も少なくはないでしょう。肌の悩み同様、リップの悩みも尽きませんよね。

ちゃんとケアをしている方でも、リップクリームや下地をしっかり塗っても、皮むけ、縦しわなど唇の悩みってなくならない…そんな悩みを、かなり満足のいくかたちで解消してくれるアイテムがコチラ!

MAC プレップ プライムリップ

楽天

2700円(税抜)

今、人気を博しているMACのリップ下地です。保湿力が抜群なので、唇の皮がすぐ剥けるなど、唇が弱い方でもお使いいただけます。

使い方はいたって簡単です。普通のリップクリームのように、直接塗れば良いだけです。口紅を塗る前にこのリップ下地をつけるといった、簡単ステップでできます。口紅だけでなく、リップティントやグロスの前にも使えます。

■関連記事:リップ下地についてもっと詳しく!

口紅・リップ下地おすすめ11選!発色や色もちを良くする! | Lovely[ラブリー]のイメージ
口紅・リップ下地おすすめ11選!発色や色もちを良くする! | Lovely[ラブリー]
口紅・リップ下地を使うことでいつもの口紅をより発色の良い口紅へと変化させます。色もちも良くなるので使わないと損ですよ。そんな口紅・リップ下地のメリットや使い方や選ぶ時の注意点、おすすめの口紅・リップ下地を紹介します。今まで使っていなかった人は特に必見ですよ!

プライムリップのココがすごい!

プライムリップを「普通のリップとは違うよ★」と、かなり高評価をしている動画を紹介します。この動画を見たら、プライムリップが欲しくなるかもしれません。また、プライムリップの良さをひとつずつ解説しますね。

高発色!リップ感をキープ

化粧をしてしばらく時間が絶つと、リップが落ちてる!なんてことありませんか?せっかく丁寧に塗ったリップがほんの数時間で落ちてしまうと、がっかりですよね。

プライムリップはこの、リップが落ちてしまうという悩みを解消してくれる期待大です。リップ落ちにくくしてくれるだけでなく、リップ本来の色味をしっかりキープしてくれます。今流行りのマットリップにも使えます。

この高発色のリップ感を経験すると、もうプライムリップを手放せなくなるかもしれません。それくらい、リップのキープ力と発色力に優れているといえます。

縦じわレス

流行りのマットリップ、塗りたては良いけれど少し時間が経つと唇の縦じわが目立ってしまうといった経験のある方も少なくはないでしょう。縦じわが目立つからといって、リップクリームを上から塗ってしまうと、リップに色が付いてしまうといったこともありますよね。

プライムリップは、この縦じわの悩みがかなり少なくなると考えられます。唇の縦じわストレスがなくなるだけでも気分が違いますよね。マットリップを今の倍以上綺麗に見せてくれるのでしたら、リップメイクが楽しくなってきそうです。

乾燥に強い

口紅をつけていると、どうしても唇が乾燥してしまうという方もいますよね。一日に何度もリップクリームを重ねないといけないなんて方もいるほどです。

このプライムリップは非常に乾燥に強く、リップメイクを乾燥からしっかり守ってくれます。但し、リップ下地としてのアイテムなので、これをリップクリーム代わりに単体で使うと、乾燥を感じる可能性があるかもしれません。口紅を塗らないときはお持ちのリップクリームを使ったほうが良いでしょう。

口コミも高評価

「海外ブランドのマットな口紅を使用することが多く、クレンジング後いつも唇が荒れていました。プライムリップを使い始めてから唇の荒れが無くなりました。使い心地もすごく良いです!(30代)」

「唇本来の赤味を消してくれるので、リップの色そのものが発色してくれるところが良いです。ツヤ感のあるリップでもマットなリップでもどちらでも使えます。(20代)」

「店員さんに勧められて買いましたが、買ってよかったと思います。唇がバリバリになる乾燥がなくなり、色落ちもしにくくなりました。何本もリピしています!(40代)」

プライムリップと合わせて使いたい2019年マックリップを紹介!

次のページ

こちらもおすすめ!リップコンディショナー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely