2回目のセックスを学校でする!?することになっちゃった時に読むこと

2回目のセックスを学校でする!?することになっちゃった時に読むこと

はじめてを終えて、いつ2回目のセックスをするのかドキドキしている人もいるでしょう。どこですればいいのか悩んでいる人もいるかもしれません。学校は学生の特権ですし、一手ではあります。学校でセックスをする際の注意点についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.2回目のセックスを学校でする!?することになっちゃった時に読むこと
  2. 2.人の来ない教室でセックスするのはなんで?
  3. 3.ゴム・ティッシュ・ハンカチは必須
  4. 4.ゴムやローションはどこで手に入る?
  5. 5.学校でセックスをするときにおすすめの場所
  6. 6.まとめ

2回目のセックスを学校でする!?することになっちゃった時に読むこと

夢にまで見た大好きな彼との初めてのセックス。

いつまでも幸せの余韻にひたっていたいけれど、すぐにやってくるのが『2回目』問題!

いつしたらいいの?どこでしたらいいの?

待ち遠しいけれど、なかなかそのタイミングがやってこない…なんてこと思っていませんか?

休みの日や放課後にデートはたくさんしていても、いざセックスとなると出来る場所が見付からない。

いつまたチャンスが来るか分からないから、毎日下着も気を遣ってムダ毛の処理もして、身体と心の準備は万端なのに…

そんなあなた。一つ忘れていませんか?セックスをするのに、とてもいい場所があるんです!それは≪学校≫です。

「学校なんて、あんなに人がいっぱいいるところ絶対に無理!」「そんなことしたら先生にバレそう」

色々不安はあると思います。身近過ぎて、セックスをするなんて考えられないかもしれません。でも、みんな予想以上にしています。学校でのセックス。

いくつかの注意点さえあらかじめ押さえておくことによって、毎日通っている学校が、二人の愛を確かめ合う大事な場所になります!

一度学校でのセックスを知ってしまうと、そのスリルと興奮にハマること間違いなし!

2回目のセックスがまだ!というあなた、必見です!!

人の来ない教室でセックスするのはなんで?

とは言え、学校でのセックスなんて人に見付かるリスクが高過ぎる!と思いますよね。ではなぜみんな学校でセックスをするのか。

それにはちゃんと理由があるのです。

お金がないとホテルでセックスできない

一番安全で清潔にセックスが出来るのは、なんと言ってもラブホテルです。

シャワーもあって、もしベッドが汚れていたりしても、気にする必要がありません。

声を我慢する必要もなく、ベッドが広いのでゆったりとセックスを楽しむことが出来る空間です。

様々なラブグッズがあったり、コスプレがあったりもして、DVDも観ることが出来て、食事まで出来てと、もう言うことなし!

しかしラブホテルの欠点は、お金がかかることです。休憩では数千円とは言え、決して安くはありません。頑張って稼いだバイト代をラブホテル代にあてる…なんてちょっと嫌ですよね。

ラブホテルは、今日はゆっくり思う存分楽しみたい!という特別な日に利用するのが良さそうです。

親&兄弟がいるから家でセックスできない

手軽でお金のかからない場所と言えば、自宅です。どちらかの家でセックスをすると、お金は全くかかりません。

しかし、家には『家族がいる』という最大の欠点があります。家族が皆旅行に行っているなんてことは滅多にないだろうし、たまたま不在のときを狙ったのに、途中で帰って来てしまってお預けということもあり得ます。

部屋には入らずにいてくれるかもしれませんが、声やベッドのきしむ音などで簡単に気付かれてしまいます。

もしも家族に彼とのセックスが見付かってしまったら…考えたくもありませんね。

学校で人の来ない教室ならセックスしやすい

学校には、意外と死角が多くあります。特別教室のようなところは、基本的にその授業が行われていないときは、意外に誰も来ないものです。

放課後、部活などで使用することのない教室であれば、比較的人に見付かる可能性も低いでしょう。

学校の中には数多くの教室や建物があるので、どこか必ず穴場があるのです。そしてその穴場で、今日もどこかのカップルがセックスをしているのです。

ゴム・ティッシュ・ハンカチは必須

学校でセックスをするときは、家やラブホテルとは違い、あらかじめ準備しておいた方が良いものが、いくつかあります。

避妊用のゴムと事後のゴムを入れる袋を用意

学校でのセックスに関わらず、避妊用のゴムは必携です。事前にどちらが準備するのかを決めてしまうと良いのですが、最初はなかなか話し合うことが難しいものがあると思います。

ゴムは彼が用意するのが一般的なのでしょうが、念のために自分でもひと箱用意しておくと安心でしょう。

また、忘れがちなのですが、使用済みのゴムを入れる袋は必ず用意するようにしましょう。
間違っても、そのままゴミ箱に捨てたりしてはいけません。後々発見されると大変なことになるうえに、使用済みのゴムは精液が付いて、生臭いニオイがしてしまって、バレる可能性が高くなってしまいます。

二人の幸せな時間を壊さないためにも、処分するための袋は必要です。この場合、その袋は、中が見えない素材のものがおすすめです。

ティッシュとハンカチで汗や彼の精液(ゴムを取った後に拭く)を隠す

セックスは全身運動なので、かなりの汗をかきます。セックス後には、自分の汗はもちろんですが、先に彼の汗をハンカチで拭いてあげてください。

そのような気遣いが出来る人は女性として素敵なもので、彼もうれしいはずです。彼の汗を拭いた後に、ゆっくり自分の汗を拭きましょう。

また、セックス後に彼がゴムを外したら、そっとティッシュを出し精液を拭いてあげてください。

ティッシュを彼に差し出すのでも良いのですが、あなたが拭いてあげることで二人の仲はさらに深まります。

その際、とにかく優しく拭いてあげてください。射精後はとても敏感な状態になっているので、少しの刺激でも痛いと感じたり不快に感じたりすることがあります。

拭くときは、優しく優しくが鉄則です。ハンカチやティッシュは、少し多めに用意してください。

ハンカチは肌触りの良い、やわらかいタオル地がおすすめ。新品はあまり汗を吸わないので、1~2回洗濯をしてから使用すると良いですね。

学校でのセックスは、準備不足が命取りです。汗や精液まみれのまま制服を着なければならない…なんてことになると、せっかくの二人の興奮も冷めてしまうので、注意するようにしましょう。

濡れにくい人は小瓶にローションも入れていきましょう

次のページ

ゴムやローションはどこで手に入る?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely