「エッチしよう」と誘われた 遊び?本命?軽い女にはなりたくない!

「エッチしよう」と誘われた 遊び?本命?軽い女にはなりたくない!

「エッチしよう」という男性の誘いは、遊びなのでしょうか?本命になってほしいというサインなのでしょうか?軽い女にはなりたくないけど、好意を寄せる相手に誘われたら嬉しいものです。そこで、男性がエッチに誘う心理を徹底的に調査しました。彼の心理を探る参考にどうぞ♡

記事の目次

  1. 1.「エッチしよう」とストレートに言ってくる男性の心理は?
  2. 2.同じ「エッチをしよう」でも本命と遊びの違いは?
  3. 3.もしかして軽く見られてる…?「エッチしよう」と言い寄られやすい女性の特徴
  4. 4.軽い女にならないために!
  5. 5.好きな人には女の子からも誘いたい!彼をドキッとさせちゃおう♡
  6. 6.本命と遊びの見極めが大事!カレを虜に♡

「エッチしよう」とストレートに言ってくる男性の心理は?

好意を寄せる男性に「エッチしよう」と誘われるとドキッとしますよね。けれど、冷静に考えると、エッチしたいだけなのか好意を持っているのか判断がつきません。軽い女とみられているのであれば、関係は避けたいものです…

「本命彼女に昇格したい!」のであれば、「エッチしよう」とストレートに言ってくる男性の心理を詳しく分析してみましょう。本命と遊びの違いを理解して、男性にとっての軽い女にならないように注意しましょう。

軽い女にはなりたくないけど、好きな人とエッチしたい欲求は誰にだってあります!そこで、女の子からの誘いを男性はどう感じるのかと、彼をドキッとさせる女の子からの誘い文句も合わせて紹介します。男性を虜にして、心も体も満たされる幸せカップルを目指しましょう♡

欲求不満

欲求不満が積み重なって、ムラムラとした本能が動いてしまった可能性も考えられます。あなたを見て興奮したことは確かなので、女性として見られていることは間違いありません。しかし、このまま人間関係が破たんしても困らない相手、と考えられている可能性があります。

強引に押し倒そうとする相手なら、エッチを避るのがベターです。あなたの感情を無視して、彼の中では恋愛感情がありません。狩ろうとする気持ちだけで行動しているでしょう。あなたが魅力的で、価値のある女性であるかを知らしめる必要があります。

ヤれると思った

男性側に好意がなかったとしても、あなたの好意が伝わって「ヤれる流れだ!」と思わせてしまった可能性が高いです。ここでエッチをした場合、本命彼女に昇格するかただの都合のいい女になるかの二択です。

好きでもない女性に手を出す男性は少ないです。けれど、好意を感じ取って誘うタイプは、遊び慣れている可能性が高いです。今後、本命彼女になれたとしても、浮気の心配が付きまとうことは確かでしょう。

簡単にエッチを受け入れるのではなく、あなたが男性にどんな気持ちを抱いているのか意志表示しましょう。簡単にエッチすると、付き合わなくてもヤれる都合のいい女になってしまいます。

お酒に酔っぱらったとき

「その場の雰囲気でエッチしちゃった」というパターンに一番多いのがお酒に酔っぱらったときです。お互いに嫌いじゃないことは確かです。けれど、その先付き合ってくれるのかは微妙なところ。

女性からすれば男性とエッチしたことで「好きかも?!」と錯覚を起こしやすいです。しかし、男性からすると、酔って抱かれる女だったのかと、誘った自分のことを棚に上げて落胆する可能性も高いです。

男性は本能的に、女性を狩る生き物です。手に入れた女性は、誰にも渡したくないと考えます。酔っぱらったときの誘いには、あなただから特別に受け入れるという女性の好意を、しっかりアピールしましょう。この特別感が、付き合いに発展するためのポイントとなるでしょう。

体の相性を確かめたい

男性の中には、体の相性を重視する人も多いです。「本命彼女になってほしい=体の相性が良くなければ一生付き合えない」と考えるのは、それだけ浮気をせずあなたとだけ付き合いたいという証です。

上から目線で少し俺様風ですが、性欲が比較的強い男性が、本命彼女を探しているのであれば可能性が高いです。

寂しいから抱き合いたい

一時的に寂しさを紛らわしたいと考えている可能性もあります。肌の温もりは、人間の心を温めてくれます。けれど、寂しいだけでエッチしたい男性と関係を持っても、本命彼女に昇進することは少ないでしょう。

寂しさを埋めたいだけで誘いますが、エッチしてみても寂しさなんて一瞬で溢れだします。こういう男性は、エッチの後に冷たくなって態度が一変する可能性が高いでしょう。エッチしたことで空しくなるはずです。自己中心的な考え方で女性を誘う男性は、関係を避けるのが無難でしょう。

◆関連記事:男性が女性の体に手を回す理由とは?!

女性の腰に手を回す男性の心理とは?エッチ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性の腰に手を回す男性の心理とは?エッチ! | Lovely[ラブリー]
あなたの周りにデートの時にさりげなく女性の腰に手を回す男性はいませんか?慣れた動作で女性の腰に手を回してエスコートする男性は、とても洗練されて格好いいものです。今回は女性の腰に手を回す時の男性の心理と、腰に手を回された時の女性の心理をまとめてご紹介致します!

同じ「エッチをしよう」でも本命と遊びの違いは?

同じ誘い方であっても、本命と遊びでは態度に大きな違いが現れます。男性の本気度を見極めなければ、遊ばれて終わるコースしか残っていません。

都合のいい女として遊ばれないために、男性の態度で解る本命と遊びの違いについて確認しましょう。

デートをしたいorしたくない

本命に対しては、二人の時間を楽しむことや、女性を喜ばせることを重視したデートプランを考えます。けれど、遊び目的で誘ったときは、サクッと食事をしてホテルや部屋に直行するだけのコースを考えるでしょう。

目的はエッチだけです。二人でデートしたいなんて思っていません。むしろ時間の無駄とすら感じている男性が多いでしょう。

次のページ

もしかして軽く見られてる…?「エッチしよう」と言い寄られやすい女性の特徴

関連記事

人気の記事