恋する女性必見の恋愛心理テスト♡ストーリー仕立てでまるわかり!

恋する女性必見の恋愛心理テスト♡ストーリー仕立てでまるわかり!

一人でやっても大勢でやっても気分が盛り上がる恋愛心理テスト♡遊び感覚で楽しめるものですが、恋をしている人はついつい真剣になってしまうものです。あなたの深層心理や気になる彼との恋の行方を、ストーリー仕立ての心理テストで占ってみましょう♪

記事の目次

  1. 1.気持ちを確かめられる心理テスト
  2. 2.まずは自分を知るところから!自己分析心理テスト
  3. 3.気持ちが知りたい!意中の人に試したい心理テスト
  4. 4.女子会やカップルで盛り上がるちょっと大人な心理テスト♡
  5. 5.心理テストで彼の気持ちをしっかり理解◎

気持ちを確かめられる心理テスト

性格や深層心理、隠された欲望がわかってしまう心理テストは、「本当に当たるの?」と疑いながらもついつい本気になってしまうものです。

今回は、自分のことだけでなく、気になる彼がどんなタイプなのかなど、女性の知りたい恋愛の心理を、ストーリー仕立ての心理テストにしてご紹介します。あれこれ深読みせず、目を閉じてストーリーを想像し、直感で答えてくださいね。

ストーリー仕立てのためこっそり相手の心理を探ることもできるので、ぜひお試しを♪

まずは自分を知るところから!自己分析心理テスト

まずは、自分自身を深く知るところから始めましょう。あなたがどんな恋愛に落ちやすいのか、異性からどう思われているのか…気になる恋愛タイプを分析します!

では、静かに集中できる場所で始めてみましょう。

異性の友人から誕生日プレゼントが届きました

今日はあなたの誕生日。家に届いたのは、異性からのプレゼントでした。あなたが受け取ったのは、以下のうちどれだと思いますか?

①洋服
②貴金属
③手帳
④バラの花束

これは、あなたがどういう人に落ちやすいかがわかります。

①を選んだあなたは、優しい人に落ちやすい

プレゼントの中身が洋服だと思ったあなたは、気遣いのできる優しい異性に落ちやすいでしょう。困っているときに声をかけてくれたり、気配りのできる人だと感じたりしたときに、強く惹かれてしまうのでは?

②を選んだあなたは、財力のある人に落ちやすい

プレゼントと聞いて真っ先に貴金属を思い浮かべたあなたは、財力のあるお金持ちに落ちやすいでしょう。身に付けているものが高級品だったり、一流企業のエリートだったり、実家がお金持ちだったり…そういったものにぐらっとしてしまうかも。

③を選んだあなたは、頭の良い人に落ちやすい

手帳を選んだあなたは、知性を感じさせる人、頭の回転の速い人に落ちやすいでしょう。特定の分野に詳しかったり、ウィットに富んだ会話が上手だったりする人に、しっかりした素敵な人という印象を抱くのでしょう。

④を選んだあなたは、簡単には落ちません

恋人ではなく異性の友人からのプレゼントにバラの花束を選んだあなたは、プライドが高く、そのためにそう簡単には落ちません。自分にふさわしい相手は他にいる、と思い込み、異性からの好意も受け流す、高嶺の花タイプかも。

友人の家を訪ねるため、川を渡ります

プレゼントと一緒に、パーティーの招待状が入っていました。会場へ行く途中で友人の家へ立ち寄ることにしました。自宅と友人の家の間には、川があります。どの橋を渡りますか?

①自分の家から一番近い橋
②自分の家から二番目に近い橋
③自分の家から三番目に近い橋
④友人の家に一番近い橋

これは、あなたの恋愛タイプがわかります。

①を選んだあなたは、甘えん坊タイプ

自宅から一番近い橋を選んだあなたは、かなりの甘えん坊タイプです。恋人にべったり依存するタイプなので、相手に重いと感じさせてしまうことがあるかもしれません。

次のページ

パーティーの食事には、あなたの苦手なものがありました

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely