ベッキーの歴代彼氏まとめ|片岡コーチとのこれからにも注目!

ベッキーの歴代彼氏まとめ|片岡コーチとのこれからにも注目!

2019年2月、ベッキーさんが巨人の片岡コーチとめでたくゴールインしましたね。「例の騒動」で人生のどん底を味わったベッキーさんですが、いまは幸せいっぱい♪明るく元気で好感度の高かったベッキーさんの恋愛遍歴とは?!過去に付き合った男性は?!

記事の目次

  1. 1.「ベッキー」をおさらい
  2. 2.ベッキー入籍を公表!お相手は「片岡治大」コーチ
  3. 3.ベッキーの歴代彼氏は?
  4. 4.ベッキーの第2章!休業から活動再開の道
  5. 5.これからも「ベッキー」から目が離せない!

「ベッキー」をおさらい

長い活動休止もありましたが、笑顔で明るいベッキーさんが芸能界に無事復帰し、そして結婚!人生は山あり谷あり、愛する男性の元へ着地したベッキーさん。以前と変わらぬムードメーカーぶりは、見ている側も笑顔にしてくれますよね。

そんなベッキーさんのプロフィールからおさらいしていきましょう!

「ベッキー」のプロフィール

本名:レベッカ・英里・レイボーン
1984年3月6日 神奈川県生まれ  サンミュージックプロダクション所属

ベッキーさんは、母親が日本人、父親がイギリス人のハーフです。空手を学んでいたお父様が奨学生として日本へ。空手を学びながら英会話学校で働いていた時にお母様と知り合い結婚。ベッキーには妹さんもいて、ロスでダンサーをしているそうです。

芸能界入りのきっかけは、14歳の時にサンミュージック社長の相澤秀禎に見出されたこと。そして「おはガール」としてデビューしました。

ネイルクィーン(タレント部門)で殿堂入りするなど、活躍の幅を広げ活動休止を経てめでたく巨人の片岡コーチとゴールインしました。

歌手からタレントマルチに活躍

ベッキーさんのもうひとつの顔として知られているのが歌手活動ですよね。「ベッキー♪♯」として2009年に1stシングルを発売!

「心こめて/ハピハピ」「好きだから」「エメラルド/ころころマゴコロ」「冬空のLove Song」「風のしらべ」「ヤルキスイッチ」「MY FRIEND 〜ありがとう〜」「ぎゅ。」と8枚のシングルを出しています。

その他にも配信限定シングル「time to go!」、2枚のアルバム、1枚のベストアルバム、GReeeeNとのコラボレーションシングルも!

タレント活動では、「にじいろジーン」「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」などのレギュラー出演、テレビドラマや映画出演など、類を見ないタレント性を発揮。テレビでベッキーさんを見ない日は無いという声も。

2016年5月『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で104日ぶりのテレビ復帰を果たし、徐々にテレビ露出が増えてきています。

CM起用で露出も着々と

世間が度肝を抜いたこのスマホ決済サービス『バンドルカード』のCM。見ての通り、事務所の先輩であるダンディ坂野さんネタを披露したわけですが、賛否両論がありましたね。

でも、事務所も先輩たちも復帰を後押ししているのが伝わり、ベッキーさん自身も「何でもやります」感を出していて、頑張れ!って思った人も多いのではないでしょうか。

100%全人類から好かれている人なんていません。でも、頑張っている人はみんなから応援されます。これからもいろいろなベッキーさんを見られそうで楽しみですね。

◆ベッキーさんの髪型はこうセットする!

ベッキーの髪型画像まとめ!ショート・ボブのセット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベッキーの髪型画像まとめ!ショート・ボブのセット方法は? | Lovely[ラブリー]
4月に放送予定のBSジャパンの新火曜ドラマ「くノ一忍法帖 蛍火」での主演が決まったタレントのベッキー。ショートやボブの髪型はどのようにカットするのでしょうか。いろいろ話題を呼ぶベッキーのショートボブの髪型やセット方法を紹介していきます。

ベッキー入籍を公表!お相手は「片岡治大」コーチ

芸能界復帰後交際の噂があった巨人の片岡コーチと、SNSで結婚報告がありましたね。突然の発表に、世間はザワつきましたが、なんといっても幸せな報告。ファンならずとも、好きな人と結婚できたことにホッとして幸せを願いましたよね。

「ベッキー、これから大丈夫なの?!」と思っていた人たちも、ベッキーさんの幸せいっぱいの笑顔を観て安心したのではないでしょうか。幸せ溢れる表情って、やっぱりいいですね。ベッキーさん本来の笑顔が戻ったことが嬉しいですね。

「片岡治大」コーチって?

片岡治大さんは1983年2月17日千葉県千葉市生まれ。176cm80kg、2004年にドラフトで西武ライオンズに入団し、プロ野球選手となりました。

現在は読売巨人軍のコーチですが、イケメンぶりから現役の頃から女性ファンが多いことでも知られています。

「片岡治大」の経歴

子供の頃から野球一筋の片岡治大さん。中学校卒業後、栃木県の宇都宮学園高校へ進学。3年生の時念願の甲子園出場を果たしています。

2001年に東京ガスへ入社し、東京ガス硬式野球部に入部。なんと同期入社には内海哲也さんがいるのです。華々しいですね!

2004年のドラフトで、西武ライオンズから3巡目の指名を受け晴れてプロ野球選手となり、俊足を生かし攻走守揃った選手として活躍しました。その後2013年にFA宣言で巨人に入団。2017年に怪我で引退し、2018年巨人のコーチに就任しました。

現役時代には盗塁王を4回 、最多安打賞を1回獲得しています。


2人の出会いは共通の知人

次のページ

ベッキーの歴代彼氏は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely