清野菜名の彼氏は?ネクストブレイク女優は生田斗真と結婚目前?

清野菜名の彼氏は?ネクストブレイク女優は生田斗真と結婚目前?

可愛らしいルックスに抜群のスタイルが男性だけでなく女性からも人気を集める清野菜々さん。数々の人気ドラマに出演し現在注目を集める清野さんですが、そんな彼女の詳しいプロフィールや過去・現在の恋愛は一体どうなっているのか?詳しく調べてみました!

記事の目次

  1. 1.清純派女優清野菜名のプロフィール!
  2. 2.清野菜名の彼氏は生田斗真?
  3. 3.清野菜名の歴代彼氏が知りたい!
  4. 4.清野菜名さんの好きなタイプや結婚観は?
  5. 5.これからブレイク間違いなしの清野菜名から目が離せない!

清純派女優清野菜名のプロフィール!

【プロフィール】
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県
身長:160センチ
血液型:B型

清野さんは2007年にティーン向け雑誌「ピチレモン」のオーディションに応募、見事グランプリを受賞しモデルとしてデビューしました。

芸能系の日本芸術高等学園の入学をキッカケに上京、その後女優になることを決めた清野さんは2011年にテレビドラマ「桜蘭高校ホスト部」に出演します。

そして2017年には「トットちゃん!」で連続ドラマの初主演をこなしたのち、「今日から俺は!!」や「コウノドリ」、「半分、青い」等多くのドラマに出演し、女優としても注目を集めます。

アクションが得意って本当?

出典: https://girlydrop.com/

可憐で可愛らしい清野さんですが実はアクションが得意なことがファンの中では有名な話なんです!

清野さんがまだ高校生の頃、アクション養成所にてアクション監督をやっていた坂口拓氏に本格的なアクション訓練を1年間受けていたようです。

清野さんがアクションを始めたのは、上京してから見た「バイオハザード」でのアクションシーンに衝撃を受けたことがキッカケとのこと!

バク転などのアクロバットも軽々とこなし、またボクシングも得意らしく出演映画の「東京無国籍少女」や「TOKYO TORIBE」では彼女のそんな姿を見ることができます。

より詳しく調べてみるとそもそも運動神経が抜群のようで、中学生の時には陸上の走り高跳びで全国大会にも出場したというエピソードが!

ちなみに陸上部ではなくバスケ部所属だったようで本当に生まれながらにして才能があったことが分かります…!

この清野さんの特技はこれからの活躍にも存分に活かされていくでしょうね。

清野菜名の彼氏は生田斗真?

モデルや女優、アクション演技もできたり等多彩な才能を持つ清野さんですが、恋愛面ではジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真さんとの熱愛が噂されているようです。

そんな気になる2人の出会ったキッカケや交際について詳しく調べてみました!

2人の交際のきっかけは?

出典: https://girlydrop.com/

清野さんと生田さんは2015年1月に放送されたドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。〜」に共演したことが出会ったキッカケであると言われています。その後2人は急接近、同年の夏には交際していたことが分かりました。

ちなみに「ウロボロス」の副音声解説で生田さんは清野さんのアクションシーンを絶賛したり、可愛いとかなり褒めていたようで、そちらも話題になったようです!

また生田さんは2016年に渋谷のデパート内にある女性用の下着売り場にて買い物していたことが分かりました。

そのことについて出演中の舞台に関する買い物をしていたという風に事務所を通じて発言したみたいなのですが、この買い物後に清野さんと焼肉デートが報じられたことから彼女へのプレゼントだったのではないかと言われています。

そして生田さんは既に清野さんを両親に紹介してあるという噂もあることから二人がどれだけ真剣に交際しているか分かりますね!将来的に結婚することも考えられます。

生田斗真のマンションで同棲中?

2人が同棲しているのではないかと最初に噂されたのは約3年前の2016年の頃でした。

その日清野さんと生田さんは外食後同じタクシーに乗り、先に清野さんが車から降りてマンションに入っていったようなのですが、次に降りた生田さんも同じマンションに入っていったと週刊誌にスクープされたのです。

その週刊誌には2人が写った写真も掲載されていたので信憑性がありますね!

生田斗真にキスクリプラが流出の過去?

交際が順調そうな清野さんと生田さんですが、実は生田さんのキスプリクラが流出していたという噂が出てきました。

生田さんと良く似た男性が女性にキスをしている場面のプリクラが発見されました。女性の顔がよく見えていないので相手の人が一体誰であったのかは断定されていないようですが、以前に生田さんと交際していた方ではないかと言われています。

ただ清野さんとの交際には一切関係していないことは確かですね!


■関連記事:もっと生田斗真を知りたいあなたへ!

生田斗真の現在の彼女は清野菜名?結婚はある? | Lovely[ラブリー]のイメージ
生田斗真の現在の彼女は清野菜名?結婚はある? | Lovely[ラブリー]
芸能人の恋愛事情ってなぜか気になりますよね。うまくいってるのかな、別れたのかな、なんて大きなお世話なんですけどね。人気俳優・生田斗真さんは人気若手女優の清野菜名さんと交際中と言われていますが、なんと2020年6月5日に結婚を発表しました。
生田斗真の髪型!パーマや短髪、黒髪や金髪のヘアスタイルまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
生田斗真の髪型!パーマや短髪、黒髪や金髪のヘアスタイルまとめ! | Lovely[ラブリー]
みなさんは生田斗真さんと言う男性をご存知でしょうか。 生田斗真さんは、男性からも女性からも人気が高くて、髪型が特にかっこいいと話題です。 今回は、そんな生田斗真さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

清野菜名の歴代彼氏が知りたい!

次のページ

清野菜名さんの好きなタイプや結婚観は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely