カップルでイチャイチャする方法!思いっきりイチャイチャしたい!

カップルはいつでもイチャイチャしたい!彼氏も彼女も楽しめて、イチャイチャできる場所や方法は? 彼女目線から見てイチャイチャしたいと思う時にイチャイチャできる場所やタイミングなどもまとめて見ました。 是非カップルで読んで見てくださいね。

カップルでイチャイチャする方法!思いっきりイチャイチャしたい!のイメージ

目次

  1. カップルはイチャイチャしたいもの!
  2. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(1)理想
  3. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(2)場所
  4. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(3)自宅
  5. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(4)観覧車
  6. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(5)夜景
  7. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(6)方法
  8. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(7)彼氏
  9. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(8)彼女
  10. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(9)外出先
  11. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(10)拒まれる
  12. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(11)時間帯
  13. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(12)曜日
  14. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(13)いい点
  15. 彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(14)悪い点
  16. カップルでイチャイチャしたい 注意点
  17. 注意点(1)漫画喫茶やネットカフェ
  18. 注意点(2)映画館で過度にイチャイチャはダメ
  19. 注意点(3)お互いにイチャイチャしたくないとできない
  20. カップルはイチャイチャしたいもの! まとめ

カップルはイチャイチャしたいもの!

彼氏と彼女が仲良くイチャイチャしているのはカップルとして理想ですよね。

イチャイチャしたいけどなかなかタイミングがわからない。
どこでイチャイチャしたらいいの?

という、彼氏彼女のイチャイチャの疑問に迫っていきましょう。

理想のカッップルには、イチャイチャは欠かせません!


◆関連記事:結婚してもラブラブでいるには!?

結婚してもラブラブ夫婦でいるための秘訣・コツ13選!

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(1)理想

理想のカップルといえど、理想になりたいからという理由でイチャイチャしている彼氏彼女はあまり居ませんよね。

イチャイチャして仲良くなったからこそ、理想のカップルになれるのです。

イチャイチャの理想とは人それぞれ違いますが、彼氏と彼女でも違いがあります。
お互いが感じる理想のイチャイチャとはどのようなものなのでしょうか?

(1)どのようなイチャイチャを求めている?

彼女の場合、甘えたりじゃれ合うようなイチャイチャを理想としている人が多いです。
子猫や子犬のように彼氏に構って欲しくてじゃれるようなイチャイチャをします。

彼氏の方も、イチャイチャはしますが、彼氏の方はイチャイチャしたいという気持ちの前に、ちょっとちょっかいを出したい。という気持ちに近いものがあり、どちらかというと、彼氏は、彼女を構ってあげたいというのが理想イチャイチャなのではないでしょうか。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(2)場所

次にイチャイチャするのにオススメの場所を見ていきたいと思います。

場所はかなり大事なことで、二人きりになれる。など彼氏彼女にとっては特別な空間になる場所です。

場所を間違えると人に見られてしまったり、迷惑がられることもあります。
人目を気にせずに彼氏彼女とイチャイチャしたいのであれば、場所選びはとても重要になってきます。

場所など気にせず彼氏彼女とはいつでもイチャイチャしていたい。という方も一度見て見てくださいね。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(3)自宅

イチャイチャできる場所で、最も人の目が気にならないといえば、自宅ですよね。
どれだけイチャイチャしていても、時間の制限もないですし、お金もかかりません。

また、慣れている空間なので、安心して過ごせます。
安心できるということは、彼女も心置きなく甘えられるので、彼氏も彼女の可愛い一面を見ることができるのではないでしょうか。

(1)思っているより音漏れしている

アパートなど、一人暮らしや同棲をしている彼氏彼女に気をつけていただきたいのが、音漏れです。

普段は気にしていても、イチャイチャしているとつい彼氏や彼女のことで頭がいっぱいになり、ついつい大きな声で話してしまったりしていませんか?

隣の人に聞こえていると、イチャイチャしていなくても、彼氏彼女が帰った後でも隣の人に会うと気まずくなってしまいますよね。
また、プライバシー保護のためにも、あまり大きな声でイチャイチャしないことを気をつけておきましょう。

(2)実家の場合

実家の場合、親や兄弟が家にいることもありますよね。
実家の場合でも、家族に会話が聞こえてしまっていることが多いです。

親だからイチャイチャしている会話が聞こえても気にしない。と思っていても、実は親の方が気を使っていることが多いんです。

自宅に誰もいない時に彼氏彼女を読んでイチャイチャするには、理想の場所だと言えますが、親などがいる場合、遊びに来た方の彼氏彼女も気を使ってしまうので、気をつけたいところです。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(4)観覧車

遊園地や観光地にデートに行った際に、二人きりになりたいけど人が多くて場所がない、なんていう時がありますよね。

そんな時にオススメしたいのは、観覧車です。

イチャイチャがしている会話や音が外に漏れていたとしても人に聞かれる心配はほぼないですし、二人きりになれますよね。

実際には、高さにより、前後の観覧車から見えてしまう。ということもありますが、よほど混んでいない限り、一つ二つ飛ばして人を乗せてくれますので、イチャイチャできる理想の場所とも言えます。

(1)観覧車の欠点

観覧車にも欠点があります。
イチャイチャしたいカップルが多く乗るため、がっかりと感じてしまうことがあるのです。

今は全面から外が見れるようになっている観覧車や、カップル向けとして作られた、まさに理想のイチャイチャ観覧車まであります。

そのような彼氏彼女向けの観覧車は、中に乗ってみると、彼氏彼女の名前が掘られたりしていて、傷だらけなことも多いです。
いいムードを演出するための場所でも、それがゆえに、いたずら書きのようなことが多発します。

乗った時に、汚い!と、テンションが下がらないためには、あえて普通の観覧車に乗ることをお勧めします。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(5)夜景

夜景やイルミネーションは見ていると、ムードも上がりイチャイチャしたい気持ちになりますよね。

そんな雰囲気からか、多くの彼氏彼女が夜景などを見に来てイチャイチャしています。

周りも暗いので、顔などが見られずに、外でイチャイチャできる場所だと思います。

実際に周りの彼氏彼女もイチャイチャしているので、彼氏彼女同士では相手のイチャイチャしてる姿は全く気になりませんよね。

(1)暗い時はより注意感を持つ

周りが暗く、彼氏彼女も自分たちのことしか見えなくなっていることが多いため、周りが見えていないこともあります。

夜など、暗いところでは盗撮などもバレずにできてしまうため、彼氏彼女のイチャイチャしている姿を狙った盗撮も実際にあるのです。

また、絡まれることとありますので、彼氏がさりげなく周りを気にしていてあげることが大事になってきます。彼女を守れるのは、彼氏でけです。
イチャイチャして周りを全く見ていなかった。などということのないようにしましょう。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(6)方法

イチャイチャしようよ!と言ってイチャイチャできる人はなかなかいないですよね。
実際にイチャイチャしたくても照れ臭くて言い出せないものです。

イチャイチャできる空間にわざわざ行ったのであれば、イチャイチャする方法などはいらずに、イチャイチャできると思いますが、彼氏彼女の家に来たけど、そこからどうしたらいいの?などという時の方法をあげてみましたので、見ていきましょう。

(1)自然にイチャイチャするには

自然な流れでイチャイチャにつなげる方法として、彼氏であれば、彼女の頭を撫でてあげる方法や、彼女な場合ですと、彼氏の肩に寄りかかってみるなどの方法があります。

イチャイチャしたい時には、彼氏彼女どちらかがアクションを起こすことで自然とイチャイチャできるとも言えます。

この方法が絶対的というのは、彼氏彼女それぞれですので、自分なりにイチャイチャできる空間を作る方法を見つけておくのも大事です。

また、前の彼氏彼女にはイチャイチャに繋げられたことが、今の彼氏彼女に通用するとも限りません。


◆関連記事:1年の壁を乗り越えてもっとラブラブになりましょう♡

付き合って一年で起きがちなこと!ラブラブカップルで居続けるには?

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(7)彼氏

イチャイチャしたい時に彼氏はどのように思っているのでしょうか?

また彼女がイチャイチャして来たり、甘えられた時、彼氏はどんな気分になるのでしょうか?

彼氏には、素直に受け入れるタイプの彼氏と、イチャイチャされたことで、心配になってしまう彼氏がいます。
例えをあげましたので、見ていきましょう。

(1)イチャイチャ好きの彼氏

イチャイチャが好きな彼氏に、彼女が甘えた場合は場所など構わず、彼氏は彼女を構ってあげたい気持ちになり、イチャイチャできると言えます。

イチャイチャ好きの彼氏にとって、彼女が甘えてきてくれるのは、とても嬉しいことです。
彼氏はいつでも彼女を構ってあげたくて、イチャイチャしたいな。と感じていてくれるということですね。

そんな彼氏には彼女も甘えやすく、イチャイチャできる方法もたくさんあり、理想的とも言えます。
しかし、イチャイチャが恥ずかしいと感じている彼女には、少し勇気がいるタイプの彼氏になるかもしれませんね。

(2)心配してしまう彼氏

彼女が彼氏に甘えたり、じゃれたりした時に「え!?なに?どうしたの!?」となってしまう彼氏もいます。

そう言われた時に彼女としても「え?」という気分になってしまいますよね。

イチャイチャに慣れていないというよりかは、甘える彼女に彼氏が慣れていないことが原因だと思われます。

彼氏自身が甘えるというようなことが全くなかったり、甘えられた経験が少なかったりする場合は、どんな方法を使っても、最初のうちは彼氏に理解してもらいにくいとも言えます。

こんな風にした時はイチャイチャしたい時なんだよ。というのを彼氏に理解してもらうのが、理想的な方法になるのではないでしょうか。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(8)彼女

イチャイチャしている時や、イチャイチャしたい時の気持ちを、今度は彼女の方に目を向けてみていきたいと思います。

彼女の方も、イチャイチャ好きなタイプとイチャイチャしたくても、なかなか素直に甘えられないタイプの彼女がいます。

そんな彼女の気持ちや本音を見ていきましょう。

(1)イチャイチャ好きの彼女

イチャイチャが好きな彼女には、彼氏から構ってあげるとすぐに甘えられる才能のようなものがあります。
イチャイチャ好きなので、彼女の方からイチャイチャと甘えることも多いです。

そんな彼女には、彼氏もどんどん構ってあげるのが理想的です。

イチャイチャが苦手な彼氏にとっては、どう接したらいいかわからない時も出てくるかもしれませんが、彼女なりの方法で甘えてきた時は構ってあげられる彼氏になりたいですね、

(2)甘えられない彼女

彼女からは絶対に甘えられない!そんな彼女もいます。

彼氏からイチャイチャされても、照れ臭くてなんとなく素直になれない。という彼女もいるんです。

そんな彼女には、安心して気を許せる場所であったり、タイミングをあげることにより甘えられるということがあります。

イチャイチャしても、彼女がその気になれないならもういいや。と思うのではなく、彼女が甘えられる環境などを作る方法が理想的と言えます。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(9)外出先

デートに行くと、イチャイチャしたくなりますよね。

でも、外出先でのイチャイチャは何かとトラブルにつながる可能性も高いのが現実にあります。

今までは、特にトラブルもなく、問題なかったから、これからも別に気にしなくてもいい。と思うのではなく、頭の隅の方でもいいので気にしておくことが大事です。

(1)結構見られている

イチャイチャしていると周りが見えていないことが多く、気づかないだけ。という彼氏彼女も多いのですが、結構見られています。

子供がいるような公園や、テーマパークなどでは、子供の親の方が気を使ってしまうほどです。

また、電車などでもイチャイチャしている彼氏彼女は結構見かけます。
満員電車などでイチャイチャしていると、舌打ちなどの方法で嫌味をぶつけられることがありますので、ほどほどにしておくことが大事です。

あぁ。結構いるよね、イチャイチャしてる人。と感じた人は。自分も結構見ているということになります。
真剣に見入ることはなくても、自分もイチャイチャしているときはみられている。と感じることも必要ですよ。

(2)テンションを抑えられない

イチャイチャして盛り上がってくると、声や行動が大きくなり、周りに迷惑がられることもあります。

先ほどあげた電車のように、テンションが上がり、人にぶつかってしまったり、声が大きくなっていくと迷惑になってしまいます。

人が多い場所や、迷惑がかかりそうな場所では、手をつないでちょっとだけイチャイチャしている。位にとどめておくことも大事です。

人に迷惑がかかると、トラブルにも発展しかねません。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(10)拒まれる

イチャイチャしたいと思う時に必ずイチャイチャできるとは限りません!

彼氏彼女に拒まれたことのある人も中に入るのではないでしょうか?

なぜ彼氏彼女に拒まれるのかわからない。
彼氏彼女に嫌われたのかな?

と感じたのであれば、一度その状況を見てみることをお勧めします。

(1)彼女がイチャイチャしたくない時

彼女に拒まれる原因として、彼女の気持ちもありますが、生理などで拒みたくなることが多いです。

また、女性の場合、ホルモンバランスにより、恋愛や彼氏に対しての気持ちも大きく変わります。
なんとなく嫌になったり、一緒にいるとイライラするなんていうこともあるんです。

ただ単に、イチャイチャしたくないから。という理由ももちろんありえることですが、彼女の気持ちはホルモンバランスで崩れることもある、というのを覚えておきたいですね。

(2)タイミングの問題

仕事をしている時や、イライラしている時、また落ち込んでいる時など。
とてもイチャイチャする気分にはなれない。

そのような時は、イチャイチャしていっても、彼氏彼女に拒まれてしまう可能性が高いです。

中には、構ってくれる彼氏彼女もいますが、なんとなく「仕方ないな」という気持ちが伝わり、こちらとしても気持ちが乗らなくなってしまいますよね。

イチャイチャしたいと思う時でも、タイミングはとても大事です。
状況が悪いのであれば、タイミング違いになってしまいます。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(11)時間帯

一日の中でも、その時間にしかできないイチャイチャをしたいと感じることもありますよね。

昼間はふざけ合いながらイチャイチャとしているととても楽しいですよね。
ご飯を食べるときに「あーん」をしてあげるなども、理想のイチャイチャです。

たとえで寝起きのイチャイチャと、寝る前のイチャイチャをあげましたので見ていきましょう。

(1)寝起きにイチャイチャしたい

どちらかが先に起きたときに、彼氏彼女の寝顔を見て「好き」という気持ちが高まることがありますよね。
そんなときにイチャイチャしたくなる気持ちが出てきます。

寝起きは、声のトーンが低かったり。まだ眠い。という気持ちから、のんびりとしたイチャイチャができる時間帯と言えます。

これは狙ってできることだはなく、本当に寝起きだからできることなんです。

抱きしめられて頭を撫でられている間に寝てしまう。なんていうイチャイチャは昼間はなかなかできないですよね。
朝ののんびりとした時間にはイチャイチャものんびりが理想的ですね。

(2)寝る前にイチャイチャしたい

眠りにつくときに彼氏彼女の腕の中に抱きしめられて胸にうずくまる。
そんなイチャイチャをすると、相手の心臓の鼓動が聞こえてきますよね。

実は、この心臓の鼓動というものは、安心して眠るためにはとても効果的なものなんです。

落ち着いた気持ちになる。安心する。
などの効果が得られます。

そのまま眠りにつけると幸せを感じますよね。
眠る時は、気持ちを落ち着かせるイチャイチャが理想的なんですね。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(12)曜日

お互いが休みの日や、どちらかがお休みの日などは、普段しないようなイチャイチャの方法もオススメです。

いつもと違うイチャイチャをすることで、新しい気持ちにもなりますし、さらに仲良しの彼氏彼女になれると思いますよ。

例えをあげましたが、必ずしも休みの日にはしなくてはいけないと決めるのではなく、無理なくイチャイチャしたいと感じると時にすることが大事です。

(1)仕事が休みの日

お互いの仕事や学校がお休みの日は、一日中一緒に居られることもありますよね。

もちろん外にデートに出かけるのもいいですが、家でゴロゴロとしながらイチャイチャして、心も体もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

一緒に買い物に行き自宅でご飯を作れば、イチャイチャしながら隣同士に座って食べさせあいなども、人目を機にすることなくできますよね。

膝枕などもお互いに休みだと思うと苦痛もためらいもなくできるのではないでしょうか。

(2)どちらかが休みの日

どちらかがお休みの日は、彼氏彼女を甘やかしてあげるのもオススメです。

イチャイチャしながらも、マッサージなどをしてあげたりすると喜ばれますよね。
抱きしめて、背中に回した手でさりげなく背中をマッサージしてあげるなどでもいいですし、ガッツリと全身ほぐしてあげるのもいいですよね。

お互いがお休みの日に二人で交互にマッサージをするのもオススメですが、どちらかがしてくれるだけの日のマッサージは格別です。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(13)いい点

彼氏彼女にイチャイチャしたいという気持ちはつきものですが、イチャイチャすることによっていい点はあるのでしょうか?

イチャイチャするということは、彼氏彼女に触れることにもなり、安心感や落ち着きなどの効果も得られます。

また、イチャイチャしている時は、イチャイチャが楽しく、嬉しい時間なので、嫌なことや辛いことでもその時は忘れられるという点があります。

(1)仲良く居られる

何よりもいい効果があるといえば、仲良く居られることではないでしょうか。

イチャイチャできる時間が減ってくると、なんとなく彼氏彼女の存在が遠く感じてしまうことはありませんか?
イチャイチャする時間というのは、彼氏彼女を身近に感じられる時間なのです。

結婚して子供が生まれた後でも、二人の時間を作り、イチャイチャできる夫婦は長い間仲良く居られるというのも、納得がいきますね。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(14)悪い点

イチャイチャすることにより悪い結果が出てしまうことはあるのでしょうか?

イチャイチャから喧嘩につながるなどのことは、まずないですよね。
彼氏彼女にとってはイチャイチャできることはあまり悪い結果は出ないと思います。

ただ、次にあげているようなことに気をつけてみてください。

(1)周りが見えていないことも

外出先での注意点にも書きましたが、外でのイチャイチャには、やはり悪い点も出てきます。

声の大きさなどから文句を言われたり、冷やかしにあって絡まれることもあるかもしれません。
自分たちは、そこまで大きな声を出してるつもりはなくても、気になる人には気に障ってしまうのです。

また、夜景の例でもあげた通り、夜や人気がまばらな場所は盗撮などの危険もあることを知って居てください。
彼氏彼女が多く集まるスポットで夜イチャイチャするのは、盗撮の危険が高いとも言えます。

カップルでイチャイチャしたい 注意点

電車などで大きな声になってしまったり、人が多いところでイチャイチャして居て人にぶつかってしまうなどの注意点をあげましたが、そのほかにはどのような注意点があるのでしょうか?

イチャイチャするときの注意点を、いくつかたとえであげてみましたので、みていきましょう。

注意点(1)漫画喫茶やネットカフェ

漫画喫茶やインターネットカフェは、カップル席などもあり、周りからは仕切られて居て、イチャイチャするには理想的な場所と思っているカップルも多いです。

しかし、実際には、漫画喫茶やインターネットカフェでイチャイチャすることはあまりよく思われていません。

お店側からもそうですし、お客さんで来ている人にもあまりいい印象はないようです。
お店によってはドアをガラスなどにして、イチャイチャさせない対応をしているところも多いです。

漫画喫茶やインターネットカフェに、イチャイチャすることを目的に行くのは、あまりお勧めとは言えません。

注意点(2)映画館で過度にイチャイチャはダメ

映画館にもカップルシートなどがありますが、イチャイチャする目的で用意しているわけではありません。

周りには映画を見に来ている他のお客さんが大勢います。
小さな声でも響いてしまうのが、映画館です。

手を繋げる程度に作られたのがカップルシートですので、手を繋いだり、肩に寄りかかるなどのイチャイチャは問題ないです。

映画館も同様に、映画を見るつもりがないなら、イチャイチャしに行くことはお勧めできません。

注意点(3)お互いにイチャイチャしたくないとできない

当たり前のようですが、イチャイチャとは、二人でするものですよね。
どちらかがイチャイチャしているというのは、おかしいです。

イチャイチャのタイミングとしては彼氏彼女どちらかがイチャイチャをしていと、甘えたりするわけですが、相手の彼氏彼女が受け入れてくれないと、そこで終わってしまうのがイチャイチャです。

タイミングなどをよく見て、イチャイチャしたいと誘って見ましょう。

いつもタイミングがずれてしまうと、お相手の「彼氏彼女が冷めている」や「彼氏彼女に嫌われた」などの誤解を生みかねません。

カップルはイチャイチャしたいもの! まとめ

いかがでしたか?

カップルでイチャイチャするには、気をつけないといけないこともたくさんあるんですね。

周りを思いやる気持ちと、彼氏彼女を思う気持ちを大事にして、思い切りイチャイチャしてもっと仲良くいたいですね。

もっと仲良しカップルになりたい方はこちら

おうちデートでイチャイチャ♡気持ち高まる13のシチュエーション!
長く続くカップルの特徴11選!ずっと仲良しの秘訣は何?
ラブラブカップルの11個の特徴・共通点?仲良しで羨ましい!
彼氏とラブラブしたい?男性をもっと彼女好きにさせる11の方法!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ