• lovely
【画像74枚】榮倉奈々の水着姿総まとめ|抜群スタイル&神の美脚は必見♡

【画像74枚】榮倉奈々の水着姿総まとめ|抜群スタイル&神の美脚は必見♡

女優榮倉奈々さんの秘蔵水着画像を総まとめして紹介します。もともとティーン向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルだった榮倉奈々さんの初々しいビキニ写真から大人になって色気漂うビキニ写真、洋服を着たセクシーショットなど全74枚一気に紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.榮倉奈々の水着姿が見たい!カップやスリーサイズは?
  2. 2.榮倉奈々の水着画像はコチラ!
  3. 3.榮倉奈々のセクシーな着衣画像はコチラ!
  4. 4.等身大の美しさ!榮倉奈々の画像まとめ
  5. 5.これからも「榮倉奈々」の活躍から目が離せない!

榮倉奈々の水着姿が見たい!カップやスリーサイズは?

女優の榮倉奈々さんは元々ティーン雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルで、長身小顔の9頭身美人という驚異のスタイルの持ち主です。

そんな抜群のモデル体型を産後も維持する榮倉奈々さんに今回は注目して美ボディの秘密を探っていきたいと思います。まずはプロフィールから紹介していきますね。

<榮倉奈々プロフィール>
生年月日:1988年2月12日 (年齢 31歳)
星座:みずがめ座
血液型:A型
出身:鹿児島県
身長:170 cm
配偶者:賀来賢人(俳優)

榮倉奈々さんの魅力は少年っぽいスレンダーな体系ですが、気になるスリーサイズは残念ながら公開されていません。

ティーンのころの榮倉奈々さんは確かに胸が小さくAカップくらいに見えましたが、今ではノーブラ写真でもしっかりと胸の谷間が見えるのでB~Cカップはあるのではないかと思います。

これから榮倉奈々さんの水着写真をたくさん紹介していくのでご自身でスリーサイズを想像してみてくださいね。

▼関連記事:美ボディ米倉涼子の水着画像はコチラ!

【画像46枚】米倉涼子の水着姿が美しい!今も変わらない美ボディ必見 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像46枚】米倉涼子の水着姿が美しい!今も変わらない美ボディ必見 | Lovely[ラブリー]
女性なら誰もが憧れる女優の米倉涼子さん。抜群のプロポーションと美貌を持っていますよね。それでいて、サバサバしたかっこいい雰囲気まで出しているところがまた素敵ですね。今回は、そんな米倉涼子さんの水着画像を集めたので紹介しますね。

榮倉奈々の水着画像はコチラ!

ティーンモデルのころの榮倉奈々さんのビキニ写真から大人の色気を感じるセクシーな水着写真まで紹介していくので大人になっていく榮倉奈々さんの魅力をご堪能ください♡

10代の榮倉奈々のビキニ写真がかわいい♡

【中古】 Free 榮倉奈々写真集 / SEVENTEEN編集部 / 集英社 [大型本]【宅配便出荷】

Amazon
楽天

今の榮倉奈々さんはすっかり落ち着いて一児のママになっていますが、10代のころは写真集で初々しい水着姿を披露してくれていました。

ここでは榮倉奈々さんのティーン時代から大人のかっこいい水着写真までたくさん紹介していきます。榮倉奈々さんの脚の長さは必見です♪

榮倉奈々さんのイメージ通り明るいコットンのような柔らかな生地のビキニがさわやかです。膨張しがちな色ですが、濃い青のフレームでシャープにまとまっています。

同じビキニ姿のアップ写真です。榮倉奈々さんの楽しそうな表情から撮影を楽しんでいることが伝わってきます。

同じビキニですが、白のスニーカーを履いてスラリとのびるきれいな脚が異常に長くてびっくりしてしまいます!

後姿の写真はこんな感じ。胸が小さい人はおしりが魅力的とよく言われますが、榮倉奈々さんもウエストからおしりのカーブがとてもきれいです!

出典: http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/38229491.html?p=2

関連記事

Copyright (C) Lovely