ひょっこりはんの彼女は一般女性で結婚の可能性あり?顔画像も流出!

ひょっこりはんの彼女は一般女性で結婚の可能性あり?顔画像も流出!

はいっひょっこりはん!で2018年に大ブレイクをしたひょっこりはん。現在も、幅広い世代から人気を集めていますよね!そして、ひょっこりはんは一般女性との交際の噂や、結婚の可能性についても話題となっています。今回は、ひょっこりはんの彼女について詳しくご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ひょっこりはんのプロフィール
  2. 2.ひょっこりはんの彼女と同棲?どんな人?
  3. 3.芸能人がゾクゾク真似するひょっこりはん
  4. 4.これからも「ひょっこりはん」から目が離せない!

ひょっこりはんのプロフィール

本名:宮下聡(みやしたさとし)
生年月日:1987年4月28日(2019年現在32歳)
出身地:滋賀県守山市
血液型:B型
身長:174cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2012年にNSC東京本校に入学し、芸人となりました。同期には、おばたのお兄さんやレインボーや濱田祐太郎さんがいます。

ひょっこりはんは、お笑い芸人になるまでテレビ局で裏方として面白いものを作りたいという願望がありました。ですが、就職が上手くいかなかったためプロの芸人を目指したそうです。

元々は、構成作家の南部幸一さんと「ダイキリ」という名前でコンビを組んでいました。一度「トロフィーズ」という名前に変更して活動していましたが、2016年に3月に解散しました。

4月からはひょっこりはんの名前でピン活動を始め、2018年の番組「おもしろ荘」で反響を呼びました。

ネタの真似がしやすかったことで、数々の芸能人がSNSでもアップするようになりました。視聴者も真似をすることが増え、さらに有名となりました。

2019年4月からは、YouTubeで「ひょっこりはんチャンネル」を開設しています。今はまだ500人ほどしかと登録者数がいませんが、今後伸びていきそうでよね!

ひょっこりはんの彼女と同棲?どんな人?

ひょっこりはんの彼女の情報がテレビ番組で公開されたので、どのような方なのかご紹介します!

ひょっこりはんの彼女は、ひょっこりちゃんと呼ばれています。「行列のできる法律相談所」にひょっこりはんがゲスト出演した際に、司会の東野幸治さんが漏らしたことで判明しています。

ひょっこりはんが彼女と同棲しているとも噂になってますが、同棲はしていないようです。

ピン芸人が相方を探すために同棲生活をする、という内容の番組が放送されたことがありました。このとき検索上位に「ひょっこりはん 同棲」が出たため、彼女と同棲しているという情報が出たのでしょう。

ひょっこりはんの彼女の顔画像が流出?

現在その画像はありませんが、以前の「行列のできる法律相談所」で画像も公開されており、視聴者からは「かわいい」という声が上がりました。一般の女性でモザイクはかかっていましたが、ふんわりとした可愛らしさが伝わります。

彼女との交際は2015年からなので、2019年で4年目となります。このころはコンビの解散もあったので、彼女は支えとなっていたのでしょう。

彼女の年齢や、出身地などは公開されていないので現在も不明のままです。

ひょっこりはんが彼女との結婚の可能性に言及!

現在ひょっこりはんは32歳なので、結婚を考える年齢でもあるでしょう。ですが、現在はまだ結婚は公表されていません。

結婚については考えているそうなのですが、ひょっこりはんは「進めばいいけど、忙しくて滞っている感じです」と話しています。ブレイクし仕事が忙しくなっているため、結婚に踏み切れない状態になっているのでしょう。

芸能人がゾクゾク真似するひょっこりはん

少し前でも話していますが、ひょっこりはんのネタは芸能人の間でもそうとう有名となっています。

女優の綾瀬はるかさんを始め、斎藤工さんや欅坂46の長濱ねるさんなどが真似をしています。番組でも,ジャニーズWESTのメンバーが真似をしたことでさらに話題となりました。Y!mobileのcmにも出演していたことがあります。

ひょっこりはんのネタには音楽がついているのですが、その音楽もかなり特徴的となっています。音源は「MUSMUS」というフリーサイトから取っており、曲名は「Sonorously Box」です。一部を切り取って使っているようですが、とても印象の残るBGMですよね!

これからも「ひょっこりはん」から目が離せない!

ひょっこりはんのネタや彼女についてご紹介しましたが、いかがでしたか?今後も、テレビなどで活躍するひょっこりはんには注目していきましょう!

芸人の恋愛記事はこちら

吉村崇の彼女は誰?破天荒なキャラは恋愛にも反映されている? | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉村崇の彼女は誰?破天荒なキャラは恋愛にも反映されている? | Lovely[ラブリー]
イケメンお笑い芸人として有名な吉村崇さん。破天荒キャラとして発言や行動が面白いと大ブレーク。ルックスの良さゆえに、噂になる女性のレベルも高くで驚きの声も挙がっています。今回は、吉村崇さんの恋愛愛情について事細かに解説していきます。
ミキ亜生の彼女はガンバレルーヤよしこ?読モ?歴代彼女まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ミキ亜生の彼女はガンバレルーヤよしこ?読モ?歴代彼女まとめ! | Lovely[ラブリー]
今やお笑い芸人の中でも特に人気を誇るミキ。M-1にも出場し、一般的にも知名度が広がっています。兄弟として活動しているミキですが、弟の亜生がかっこいいと女性の間で話題となっています!そんな亜生の歴代彼女やタイプの女性など、恋愛事情についてをまとめました。
春日俊彰の彼女は?くみさんとの馴れ初めから結婚まで | Lovely[ラブリー]のイメージ
春日俊彰の彼女は?くみさんとの馴れ初めから結婚まで | Lovely[ラブリー]
勢いのあるギャグで子供から大人まで大人気のお笑い芸人、オードリーのボケ担当の春日俊彰さん!今年に入って一般人の女性と結婚したことで話題になっていますね♪今回は春日俊彰さんと、奥さんのくみさんとの馴れ初めから結婚までを詳しく追跡してみました♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely