篠原涼子の絶品Dカップおっぱい♡下着姿や大胆衣装の巨乳画像63選!

篠原涼子の絶品Dカップおっぱい♡下着姿や大胆衣装の巨乳画像63選!

美しいルックスと完璧ボディの演技派女優として人気がある篠原涼子さん。ドラマ、映画、CM、バラエティ番組など、毎日のようにメディアに登場して様々な活躍を見せていますね!今回はそんな篠原涼子さんのセクシーな巨乳画像を集めてみました♡

記事の目次

  1. 1.脱いでもスゴい♡篠原涼子のプロフィール
  2. 2.篠原涼子のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】篠原涼子の胸はCカップとの噂♡
  4. 4.篠原涼子に豊胸説!若い頃と胸の大きさが違う?
  5. 5.篠原涼子の色気ムンムンおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.理想の上司像♡篠原涼子の胸に今後も大注目!

脱いでもスゴい♡篠原涼子のプロフィール

出典: https://free-style-info.com/2017/09/19/shinoharasyoko_kirei_cup/

名前:篠原涼子
生年月日:1973年8月13日
出身地:群馬県桐生市
身長:162センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
代表作品:ドラマ「アンフェア」「ラスト♡シンデレラ」、映画「冷静と情熱のあいだ」など他多数

クールな役から清楚な役まで幅広い演技が魅力的な日本を代表する女優、篠原涼子さん。美しく色っぽい容姿に、見る人をドキッとさせるほどセクシーな美ボディが多くの男性や女性を虜にしていますね。

今回はすでに40歳半ばを迎えているとは思えないほど若々しい魅力を放っている篠原涼子さんの胸元に大注目!厳選して集めた超セクシーな画像を一挙まとめてご紹介していきたいと思います。

懐かしのグラビアモデル時代の篠原涼子さんの画像もありますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♡

■篠原涼子さんについてもっと知りたい方は以下の記事もどうぞ!

篠原涼子のメイク方法!似せる方法を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
篠原涼子のメイク方法!似せる方法を解説します! | Lovely[ラブリー]
憧れの篠原涼子に近づけるなら近づきたくありませんか?そんな篠原涼子に近づく為のメイク方法をここでは紹介していきたいと思います。篠原涼子にメイクを使って顔を似せる方法をここでは紹介すると同時に、メイク以外の方法を使って篠原涼子に少しでも近づく方法も紹介します。
篠原涼子の髪型!前髪やボブ・ショートの作り方とオーダー方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
篠原涼子の髪型!前髪やボブ・ショートの作り方とオーダー方法解説! | Lovely[ラブリー]
髪を「カキアゲる」仕草が印象的な篠原涼子さんですが、最近ボブ・ショートにしましたね。大人可愛い篠原涼子さんへ変身です!ロングヘアの髪型からボブ・ショートまで、今までのドラマの髪型と比べながら、美容院でのオーダーの仕方もご紹介します。

篠原涼子のスリーサイズは?

年齢を重ねてどんどん色っぽくなっていると話題の篠原涼子さん。まずは誰もが気になる篠原涼子さんのスリーサイズや身長、体重などを調べてみました♡

気になるスリーサイズ

篠原涼子さんのスリーサイズは残念ながら公表はされていません。しかしネット上では他の芸能人や女優と並んだ時の画像などから、おおよそのサイズが推測されていますのでそちらをご紹介致します。

篠原涼子さんのスリーサイズはあくまでも推測になりますが、上からバスト80、ウエスト60、ヒップ85となっています!

ただしウワサではバストがもう少し大きいと考えている人もいたり、ウエストは55ぐらいではないかと考えている人もいるようです。

いずれにしても一般的な女性のスタイルよりも、より完璧で理想的な美ボディを維持していると思われます♡

篠原涼子の身長・体重

篠原涼子さんの身長と体重については、身長は162センチと公表されています。体重ははっきりと公表されていませんのでこちらも推測になりますが、だいたい45キロ前後ではないかと考えられます。

画像を見ても篠原涼子さんは全体的にスリムではあるもののガリガリといった印象はなく、しっかり筋肉もついたバランスの良いスタイルをしています。

身長の高さを考えると体重はもしかすると50キロぐらいあってもおかしくないかもしれませんね。

【証拠写真】篠原涼子の胸はCカップとの噂♡

篠原涼子さんがすごくスリムでキレイな体型をしているのが分かりましたが、その大きな胸のカップ数はどれぐらいなのでしょうか。

ネット上の噂を調べてみたところ、篠原涼子さんの胸はアンダーバストの細さなどから、おそらくCカップぐらいではないかと推測されていることが分かりました!

女性のCカップの胸は小さすぎず大きすぎず、ちょうどバランスが良くて見た目も美しいと言いますから、かなり有力な情報と言えそうです♡

篠原涼子に豊胸説!若い頃と胸の大きさが違う?

出典: https://ameblo.jp/aloguu/entry-12389183019.html

理想的なスタイルは女性も惚れぼれしてしまいますが、篠原涼子さんは「豊胸したのではないか?」というウワサも出ているようです。

若い頃の画像と現在の画像を見比べると胸の大きさが違うと言われているんですね!

まずは最近の篠原涼子さん。ボリュームたっぷりのマシュマロのような大きな胸が確認できます。黒いドレスに白いファーがゴージャスですね。

出典: https://luupy.net/1290

次のページ

篠原涼子の色気ムンムンおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely