ベッキーのおっぱいはAカップ?コンプレックスと語る胸元画像87選♡

ベッキーのおっぱいはAカップ?コンプレックスと語る胸元画像87選♡

天真爛漫な少女のイメージでお茶の間の人気者だったベッキーさん。不倫騒動後はどこか大人の色気も漂うようになったと評判ですが、そこで気になるのは彼女のプロポーション♪今回は自身でもコンプレックスと語る胸元画像をたくさん集めてご紹介します。

記事の目次

  1. 1. ハーフタレント♡「ベッキー」のプロフィール
  2. 2. ベッキーのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】ベッキーのおっぱいは「自称Aカップ」
  4. 4. 貧乳がコンプレックス?ベッキーのおっぱいの悩みに迫る!
  5. 5. ベッキーの健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6. 結婚して幸せを掴んだベッキー♡今後も胸元から目が離せない!

ハーフタレント♡「ベッキー」のプロフィール

本名:レベッカ・英里・レイボーン
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
所属事務所:サンミュージックプロダクション

1998年、テレビ東京系『おはスタ』でデビュー後、タレント・歌手・女優としてお茶の間の人気者だったベッキーさん。2016年に世間を賑わせた人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動後は、天真爛漫な少女から大人の色気を感じるようになったと評判です。

今回はそんなベッキーさんのスレンダーなプロポーションに、たくさんの画像とともに迫ってみたいと思います。ベッキーさん自身もコンプレックスと語る胸元画像にも要注目です!

◆関連記事:ベッキーの髪型が気になる方はこちら!

ベッキーの髪型画像まとめ!ショート・ボブのセット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベッキーの髪型画像まとめ!ショート・ボブのセット方法は? | Lovely[ラブリー]
4月に放送予定のBSジャパンの新火曜ドラマ「くノ一忍法帖 蛍火」での主演が決まったタレントのベッキー。ショートやボブの髪型はどのようにカットするのでしょうか。いろいろ話題を呼ぶベッキーのショートボブの髪型やセット方法を紹介していきます。

ベッキーのスリーサイズは?

デビュー当時から変わらぬスタイルで、スレンダーな印象のベッキーさん。
まずは具体的に彼女のスリーサイズと身長・体重について見ていきましょう♪

気になるスリーサイズ

スリーサイズは残念ながら公表されていないようですが、ネットにベッキーさんのスリーサイズに関する情報がありました。それによるとスリーサイズは「B82/W61/H82」とのこと。かなり細かい数字で推測されているようですね。

ただこの情報が確かだとすると、コンプレックスと感じるほど胸は小さくないのかもしれません。本当のところはどうなのかとても気になりますね!

ベッキーの身長・体重

身長・体重ともに公表されており、「157cm・39kg」ということがわかりました。ただ体重については現在は非公表となっていて、少し古い情報のようです。

もし現在も体型を維持しているとするなら、身長はこの年齢の女性としては平均的な数値です。体重は平均値よりも10kg以上低いので、かなり痩せていると言ってもいいのではないでしょうか。どの写真も、手脚がスラッとしていて綺麗ですよね。

【証拠写真】ベッキーのおっぱいは「自称Aカップ」

「Aカップ」を自称するベッキーさん。スレンダーなスタイルが特徴的なので胸が大きいすが、本当にAカップなのでしょうか?

この写真からは、胸元の膨らみが少なく見えるため「Aカップ」と見る方も多いかもしれません。ただそれよりもスラリと伸びた手脚とハーフらしい綺麗な顔立ちが印象的なので、ベッキーさんについては胸の小ささはあまり気にならないのではないでしょうか。

貧乳がコンプレックス?ベッキーのおっぱいの悩みに迫る!

いつも元気で明るい印象のベッキーさんですが、おっぱいの小ささについてはテレビ番組で「コンプレックス」と打ち明けるほど悩んでいるそう。詳しくみていきましょう。

元はDカップ説も!不倫騒動で胸がしぼんだ?

天真爛漫な優等生キャラとして活躍中だったベッキーさんに、2016年、衝撃の事実が発覚します。人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のギターボーカル、川谷絵音さんとの不倫関係を週刊文春が報じたのです。

下の写真はまだ十代の頃のベッキーさん。貴重な水着姿ですね。

次のページ

ベッキーの健康的なおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely