水卜麻美のましゅまろおっぱいがチラ見え?Dカップ胸画像31選

「好きな女性アナウンサーランキング」で5年連続首位を飾り、老若男女に愛される癒し系のキャラクターが魅力の水トアナウンサー。ふわふわの大きなおっぱいも人気の一つではないでしょうか。今回はそんな彼女のプロポーションがわかる写真をまとめてご紹介します。

 水卜麻美のましゅまろおっぱいがチラ見え?Dカップ胸画像31選のイメージ

目次

  1. ふっくらむちむち♡水卜麻美のプロフィール
  2. 水卜麻美のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】水卜麻美の胸はDカップ?
  4. 学生時代は痩せていた!?
  5. 水卜麻美の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. お茶の間の癒し♡水卜麻美の胸元に今後も大注目!

ふっくらむちむち♡水卜麻美のプロフィール

名前:水卜麻美(みうら あさみ)
生年月日:1987年4月10日
出身地:千葉県
血液型:AB型
勤務局:日本テレビ放送網

「好きな女性アナウンサーランキング」で2013年から2017年の5年間に渡って一位に輝いた、いま大人気の女性アナウンサー・水ト麻美さん。

2010年、日本テレビ入社後、同年『全日本少年サッカー大会決勝戦中継』でリポーターデビュー、2011年には早くも自身初のレギュラー帯番組『ヒルナンデス!』の放送が開始され、アシスタントに就任しました。

2017年、同番組の卒業とともに朝の情報番組『スッキリ!』へのレギュラー出演を発表。現在もお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんとともにサブMCを務めています。

子供の頃から、変顔で周りの人達を笑わせることが大好きで、なんと日本テレビの入社試験でも披露。本人曰く「変顔のおかげで合格した」そう。老若男女に愛される理由がわかるエピソードですよね!

そんな水トアナウンサーの魅力の一つが、Dカップとも噂されるその大きなおっぱい!今回は彼女のスタイルに注目して写真とともにご紹介します。

水卜麻美のスリーサイズは?

キュートなぽっちゃり体型とふくよかな胸が魅力の水トアナウンサー。実際のところ、スリーサイズや身長・体重は公開されているのでしょうか?調べてみました。

気になるスリーサイズ

アナウンサーなのでスリーサイズ、バストのカップ数ともに残念ながら非公表ですが、噂によるとスリーサイズは「B86/W67/H89」、カップ数は「Dカップ」というのが有力な情報のようです。

たしかにどんな衣装を着ていても胸のボリュームがしっかりと確認できるので、Dカップくらいはありそうです。

水卜麻美の身長・体重

身長は日本テレビの公式プロフィールに公表がされており「158cm」とのこと。

体重については公表はされていませんが、噂では「55Kg」というのが有力なようです。ただし2019年1月に女性週刊誌『女性自身」が、水ト麻美アナウンサーが”全裸ダイエット”で10kg減に成功したと報じているので、いまはもう少し低い数値かもしれませんね。

ファンの方々はダイエットをする水トアナウンサーよりも、好きなものを食べて笑っている彼女を見たいと思っているような気もしますが…。

◆関連記事:ダイエットについて知りたい方はこちら!

美しい体になる方法7選!ダイエットや筋肉作りをがんばろう!

【証拠写真】水卜麻美の胸はDカップ?

『ヒルナンデス!』にてハプニング的に放送された、水トアナウンサーの谷間画像。これを見てもわかるように胸元にはっきりと谷間を確認することができ、水トアナウンサーの胸がたしかに大きいことがわかります。噂通り、Dカップくらいはあるのではないでしょうか。

学生時代は痩せていた!?

高校生時代の水トアナウンサー。小・中・高とバレーボール部に所属するかたわら、水泳教室にも通っていたそう。痩せ過ぎず太り過ぎず、とても健康的な女子高生という印象ですよね!

現在はぽっちゃり体型が愛される水トアナウンサーですが、実は出生時には低出生体重児として保育器に入っていたそうです。心配した母親がたくさん食べさせたところ、次の検診時には「太りすぎ」と注意を受けたとのこと。

幼い頃から食べることが大好きな子供だったんですね!ほっこりするエピソードです。

水卜麻美の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

庶民的な感覚やコミカルな表情が人気の水トアナウンサーですが、もうひとつ魅力は大きなおっぱい。

ここではそんな水トアナウンサーの胸の形や大きさがわかる写真を厳選してご紹介♪中にはバラエティ番組で一瞬だけみせた貴重なセクシーショットも!楽しんでご覧ください。

ニットで強調おっぱい画像

黒のニットですが、胸元のボリュームがはっきりと見てとれますね。あまり黒い洋服を身に纏うことのない水トアナウンサーなので貴重なショットです。

胸の大きさを強調しているようなポーズです。こうすると本当に胸が大きいことが一目瞭然です!

サマーニットなので、よりくっきりと丸いおっぱいが浮き出ています。笑顔も自然で素敵ですね!

バラエティ番組での胸元はっきり画像

日本テレビ系『ヒルナンデス!』のアシスタントを2017年に卒業した水トアナウンサー。「視聴者や出演者への感謝の気持ちを込めた、最後の壮大なチャレンジ」として社交ダンスを披露した彼女が着ていた衣装がこちら。

ドレスといっても、上はほとんど水着のようで水トアナウンサーの大きな胸元が露わになっています。

洋服の上からでも胸の大きさがよくわかります。

あるテレビ番組の再現ドラマでフィギュアスケート選手・荒川静香さんの役を演じた際に披露したレオタード姿。髪もアップにしているため、いつものバラエティ番組で見せるチャーミングな表情とは違って、宝塚歌劇団の俳優さんのような気品を感じます。

首回りのざっくりとしたTシャツで胸元が露わになっています。

転んだ拍子に谷間がのぞいた貴重なセクシーショット。

胸元を自ら開いて見せるサービスショット。

『ヒルナンデス!』で披露した純白のウェディングドレス姿。ここまで肩と胸元を露出している水トアナウンサーはあまり見ることができないのではないでしょうか。とても似合っていますね♪

水卜麻美のいとしいマシュマロボディ♡

肌の露出がなくても水トアナウンサーの柔らかそうな身体がよくわかるチャーミングな一枚。

膨張色の洋服だとおっぱいの迫力が際立ちますね!これだけ大きいと肩凝りも大変そうです。

大きく膨らんだ胸がマシュマロみたいに柔らかそうですね!

美味しいもの大好き♡水卜麻美の食事画像

中華そばを食べる水トアナウンサー。器に向けた視線が幸せそうで、見ているこちらも笑みが溢れてしまいます。大きな胸にも注目です!

こちらは日本テレビ系『スッキリ!』で共演していた森圭介アナウンサーが撮影した楽屋でのオフショット。クッキーを摘む水トアナウンサーがとてもキュートです。カメラに向けられた視線からも森アナウンサーとの仲の良さがよくわかる一枚です。

好きな食べ物の一つに挙げるほどラーメンが大好きな水トアナウンサー。カメラもお構いなしでラーメンを啜る姿がキュートです。

Instagramにて、2019年の春休みに妹さんとニューヨークへ旅行に行ったことをフォロワーに報告する水トアナウンサー。

この他にも彼女のInstagramにはお料理の写真がたくさん投稿されていて、本当に食べることが大好きなんだなあということがよくわかります。

ついには雑誌『Hanako』の焼肉・ラーメン特集で表紙を飾る水トアナウンサー。

【厳選】水卜麻美のDカップおっぱい画像

上品な色気を感じる一枚。

Tシャツだと胸の膨らみが一層くっきりとよくわかりますね。

ブラジャー(?)もチラリとのぞいている、ドキッとするショットですね。

お茶の間の癒し♡水卜麻美の胸元に今後も大注目!

Dカップといっても、セクシーさよりもキュートさが目立つ水トアナウンサーは、これからもマスコットキャラクターのような存在として、お茶の間に癒しを与えてくれることでしょう。

ご自身は体型のことを気にされているようですが、ファンの方々は好きなものを食べたり、自由奔放に振る舞う彼女の姿を期待しているはず!今後も水ト麻美アナウンサーの活躍から目が離せません。

ふわふわおっぱいがもっと見たい方はこちら!

滝菜月アナのおっぱいが柔らかそう♡カップや癒される胸元画像35選
加藤綾子(カトパン)の水着姿ってある?美人アナウンサーの画像39選
永島優美は巨乳の持ち主!美人女子アナのセクシー胸元画像31選♡
ホラン千秋のおっぱいはDカップ?ぴったりニットや水着画像53選♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ