村上佳菜子の胸チラやニット乳画像31枚!巨乳と話題のカップ数は?

村上佳菜子の胸チラやニット乳画像31枚!巨乳と話題のカップ数は?

ソチオリンピック出場後、現役を引退し、プロフィギュアスケーターとして活動するかたわらタレント・女優しても活躍する村上佳菜子さん。今回はそんな彼女の現役時代から現在に到るまでの写真をご紹介します。フィギュア仲間との写真や、貴重なセクシーショットも♪

記事の目次

  1. 1.氷上の妖精がお茶の間へ♡村上佳菜子のプロフィール
  2. 2.村上佳菜子のスリーサイズは?
  3. 3. 【証拠写真】村上佳菜子の胸はCカップ?
  4. 4.村上佳菜子の衣装画像ピックアップ♡胸元ギリギリ攻め画像
  5. 5. 村上佳菜子のかわいいおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6. 村上佳菜子の胸元に今後も大注目!

氷上の妖精がお茶の間へ♡村上佳菜子のプロフィール

生年月日:1994年11月7日
出身地:愛知県
血液型:A型
所属事務所:ユニバーサルスポーツマーケティング

姉の村上友季子さんの影響で3歳の時にスケートを始め、中学生の頃から国際スケート連盟主催のジュニアクラス競技会に参加。ISUジュニアグランプリではファイナルに進出、全日本ジュニア選手権3位となり出場した全日本選手権で好成績を納め、新人賞を受賞しました。

ソチオリンピックで思うような結果を残せず、2017年に中京大学卒業とともに現役引退を表明しました。

引退後はプロフィギュアスケーターとして活動するかたわらタレント活動も開始。スポーツニュースやバラエティ番組で明るく元気な姿を見ることができます。今回はそんな村上佳菜子さんの現役時代から現在に到るまでの美しいプロポーションをまとめてご紹介します。

村上佳菜子のスリーサイズは?

現役時代はスタイルのはっきりとわかるレオタード姿だったので、プロポーションの良さは言わずもがなですが、実際にスリーサイズや身長・体重は公表されているのでしょうか?調べてみました。

気になるスリーサイズ

スリーサイズは残念ながら公表はされていませんでした。引退後もプロフィギュアスケーター選手として活動していますし、ボクシングジムに通うなどトレーニングも怠っていないようなので、スタイルについては現役時代の頃とあまり変わっていないかもしれませんね。

噂では「B78/W60/H82」との情報がありますが、確証は得られませんでした。この数値と彼女の写真などから推測するとバストのカップ数は「大きめのBカップからCカップ」くらいと推測されます。

村上佳菜子の身長・体重

身長・体重については公表がされていて、身長は「162cm」、体重は「43kg」とのことです。

女性の身長162cmでの平均体重が約58kg、美容体重が約49kgなので、村上佳菜子さんはモデル顔負けのとてもスレンダーな体型をしているようですね!

◆関連記事:スポーツするときはこれ!オススメのスポーツブラをご紹介♪

ユニクロスポーツブラがおすすめ!ランニングしても胸が揺れない! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ユニクロスポーツブラがおすすめ!ランニングしても胸が揺れない! | Lovely[ラブリー]
ユニクロのおすすめスポーツブラについてご紹介していきます。ユニクロは、現代人に合ったさまざまなファッションを提供していますが、スポーツブラにおいても例外ではありません。ランニング時に、胸が揺れないというメリットもあるユニクロのスポーツブラをどうぞご覧ください。

【証拠写真】村上佳菜子の胸はCカップ?

噂によるとバストは「78cm」とのことなのですが、写真をみるとどれもそれ以上あるように見えますよね。

カップ数についても「Bカップ」という情報がもっとも多いのですが「やや控えめなCカップ」くらいはありそうです。

村上佳菜子の衣装画像ピックアップ♡胸元ギリギリ攻め画像

みぞおち辺りまでざっくりと開いた衣装が印象的な一枚。

次のページ

村上佳菜子のかわいいおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely