天海祐希が結婚しない理由が明らかに?豪華すぎる過去の恋愛も調査!

天海祐希が結婚しない理由が明らかに?豪華すぎる過去の恋愛も調査!

知らない人はいないほど超有名な宝塚歌劇団卒業の女優の天海祐希さん。演技力もさることながら天海祐希さんの美貌にも注目が集まっています。そんな誰もが憧れる女性ですが、現在まだ独身なんです。結婚しない理由や、過去の恋愛について調べてみました。

記事の目次

  1. 1.天海祐希のプロフィール!
  2. 2.現在も独身!天海祐希が結婚しない理由って?
  3. 3.天海祐希は一生結婚しない宣言したって本当?
  4. 4.天海祐希の豪華な恋愛遍歴!中には過去の旦那候補も?
  5. 5.吉川晃司とは結婚目前で破局!
  6. 6.これからも天海祐希から目が離せない!

天海祐希のプロフィール!

本名 中野 祐里(なかのゆり)
生年月日 1967年8月8日
芸名 天海祐希(あまみゆうき)
身長 171㎝
出身地 東京都台東区東上野
血液型 O型

天海祐希さんは宝塚出身で有名です。台東区御徒町中学校で演劇部に所属していた彼女。当時、宝塚ファンだった担任の先生に勧められ、宝塚に入団を希望したのがきっかけだそうです。

高校入学後、宝塚音楽学校への入学準備の為バレエを習い始めました。努力の甲斐あって高校卒業後、1987年、73期生として宝塚歌劇団へ。なんと首席で入団しました。

入団後、雪組公演「サマルカンドの赤いばら」で初舞台を果たしました。その後は月組に配属になり、同年の年末に公演された「ミー・アンド・マイガール」では初主演を務めるなど、デビューからすごい勢いで人気が出ました。

その後1993年に月組の男役トップスターへと昇り詰めました。その2年後の1995年12月、天海祐希さんが28歳の時、惜しまれつつも退団されました。

当時相手役の麻乃佳世さんとの同時退団だった事で、ワイドショーで特集企画が組まれるなど、メディアでもかなりの話題となりました。

退団後は女優として、現在でも大活躍しています。

宝塚歌劇団でトップスターの過去!

現在ドラマや映画に引っ張りだこの天海祐希さん。一つ一つの作品の役にドハマりしていて、その演技力は本当に素晴らしいですね。

一口に宝塚歌劇団出身と言えども、ご存知の通り宝塚歌劇団は入学するまで、バレエ・面接・声楽の三つの試験があり、その試験の倍率はなんと20倍という狭き門なのです。

そんな宝塚歌劇団で月組男役トップスターを勤め上げた超大物女優の天海祐希さん。その実力を認めた演出家の植田神爾さんは「お母様よ、よく生んでくださった」と天海祐希さんを絶賛していたそうです。

そしてなにより、天海祐希さんが月組男役でトップスターを卒業した後、天海祐希さんの入団後10年以内に男役トップスターになった人がいなかったという伝説も有名です。

現在でも宝塚時代の天海祐希さんをほめたたえる声や、憧れの声は出続けています。実際、宝塚歌劇団卒業後の女優業も、かなり順調です。

現在も独身!天海祐希が結婚しない理由って?

年齢を重ねていくごとに綺麗で、実力も確実に上がっている天海祐希さん。実はも50歳を超えているのです。

「完璧すぎるスーパースター」と言われている天海祐希さんですが、現在も彼女は独身です。なぜ結婚しないのかを調べてみました。

ペットのせい?

天海祐希さんは、犬一匹・猫三匹を飼育しています。そのペットたちが可愛いく、愛しすぎている為、結婚しなくても幸せだとコメントしているようです。

また、天海祐希さんはお休みの日は家でペットたちといることが多く、だらだらしている空間が好きだからこそそこに他人が入ってくるのが相当嫌と語っています。

仕事で擬似体験しているから?

天海祐希さんが結婚しないのは、これまで出演してきた数々の作品の中で夫婦役などをたくさん演じてきて「仕事で沢山疑似体験させてもらってるから結婚は必要ない」とコメントしています。

◆関連記事:他女優の結婚について知りたい方はこちらをチェック!

小西真奈美の結婚相手は誰?バツイチって本当?噂を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
小西真奈美の結婚相手は誰?バツイチって本当?噂を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
幼少時代から変わらない美しさと幼さの残る笑顔で有名な小西真奈美さん。1998年にデビューしてからモデルや女優、歌手として大活躍の彼女。今やテレビで見ない日はない程メディアに引っ張りだこな彼女の結婚についてや、実はバツイチだった!?という噂について調べてみました。

天海祐希は一生結婚しない宣言したって本当?

天海祐希さんは2016年に開催された「モントリオール世界映画祭」で「結婚する気は全くありません!一ミクロも!相手もいません!」と一生独身宣言と断言しています。

また、バラエティー番組「天海祐希・石田ユ子のスナックあけぼの橋」でバナナマン設楽統さんが天海祐希さんへ「結婚について聞いてもいいですか」?と質問しました。

すると「いいですけど、何度も聞かれるのめんどくさいので、ハッキリ言います!結婚する気は全くありません!!」とカメラ目線で語っていました。

天海祐希の豪華な恋愛遍歴!中には過去の旦那候補も?

次のページ

吉川晃司とは結婚目前で破局!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely