高畑充希の身長と体重は?サバ読みの噂や愛されスタイルの秘訣を調査

高畑充希の身長と体重は?サバ読みの噂や愛されスタイルの秘訣を調査

話題の女優・高畑充希さんは多くのドラマ、CMに出演しており、男女ともにファンが多いことでも知られています。そんな高畑充希さんの魅力とは?今回は、高畑充希さんの身長や美ボディをキープするための秘訣について、注目していきます!

記事の目次

  1. 1.愛され人気女優!高畑充希のプロフィール
  2. 2.気になる♡高畑充希の身長・体重は?
  3. 3.【画像検証】もっと小さく見える?!身長サバ読み疑惑を徹底調査!
  4. 4.高畑充希はスタイルも抜群♡
  5. 5.男女共に愛される高畑充希に今後も注目♡

愛され人気女優!高畑充希のプロフィール

名前:高畑充希(たかはた みつき)
別名義:みつき
生年月日:1991年12月14日
血液型:AB型
出身地:大阪府東大阪市
所属事務所:ホリプロ

女優、歌手として活躍する高畑充希さん。その美貌はもちろん、数々のドラマ、映画作品で披露する高い演技力もその魅力のひとつ。近年ではCM、舞台でも幅広く活躍していますよね。そんな高畑充希さんのプロポーションはどうなのでしょうか?

今回は、高畑充希さんの身長と、その美しい美ボディを作り出している秘訣についてご紹介いたします!

歌が上手いと話題!

実は高畑充希さんは歌手としても活動していることをご存知でしたか?その美貌はもちろん、過去には舞台「山栗百恵 トリビュートミュージカル プレイバックpart2〜屋上の天使」に出演。その際に披露した非常に高い歌唱力は多くのファンを驚かせました。

元々高畑充希さんは10代の頃から舞台で活躍しており、そのことから圧倒的な声量と音感を持っています。歌手デビューはもちろん、その歌唱力の高さからNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」でも、意図的に歌唱シーンが盛り込まれたそうです。

業界の大物たちも魅了する「愛されキャラ」

高畑充希さんはそのキャラクターから、業界人からも愛される存在となっています。その舞台女優としての圧倒的な才能と、同じく舞台で共演する大御所俳優たちとの仲の良さも有名で、大竹しのぶさんとはタメ口で話すような仲になっているとのこと。

その実力の高さと愛されるキャラクターは、ファンだけではなく大御所俳優たちをも魅了しているようです。

気になる♡高畑充希の身長・体重は?

では、高畑充希さんの身長・体重はどうなのでしょうか?

身長:158cm
体重:46kg

高畑充希さんの身長と体重はご覧の通り。日本人女性としては比較的平均的な数値ですよね。また、体重も40kg台と非常に軽く、スレンダーなそのプロポーションに合った数値だと断定することができます。

【画像検証】もっと小さく見える?!身長サバ読み疑惑を徹底調査!

ただ、実際に高畑充希さんの身長についてみてみると、平均以下、もう少し小さな身長である印象も持たれます。本当に高畑充希さんは身長158cmなのでしょうか?実際に共演者との2ショット画像で検証していきましょう!

結婚目前?!ドラマ共演の多い坂口健太郎との身長比較【画像あり】

「いつかこの恋を思い出したてきっと泣いてしまう」「とと姉ちゃん」など、数多くの共演作品のある坂口健太郎さん。そのことから、巷では熱愛報道も出ていますよね。そんな坂口健太郎さんの身長は183cmと、高畑充希さんとの身長差は25cm!

実際に画像で見てみても、顔1個分以上の身長差が存在します。人の顔の縦の長さは一般的に20cm少しほどですので、その身長差については非常に信憑性が高いものとして映ります。

■参考記事:高畑充希と坂口健太郎の恋愛模様が気になる♡

高畑充希の彼氏は坂口健太郎?水面下で交際は続いていた!? | Lovely[ラブリー]のイメージ
高畑充希の彼氏は坂口健太郎?水面下で交際は続いていた!? | Lovely[ラブリー]
演技力抜群で歌唱力まであるのが高畑充希さんですが、なんと彼氏が坂口健太郎さんという噂もあります。それだけではなく、歴代彼氏には大物もいるとも言われていますよ。破局説も流れている坂口健太郎さんとの熱愛について、また高畑充希さんの魅力についても詳しく紹介します!

ドラマ「とと姉ちゃん」で共演!杉咲花との身長比較【画像あり】

次のページ

高畑充希はスタイルも抜群♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely