雨宮萌果アナウンサーと篠山輝信が結婚!結婚式は父・紀信が撮影!

雨宮萌果アナウンサーと篠山輝信が結婚!結婚式は父・紀信が撮影!

2019年1月、結婚を発表した雨宮萌果アナウンサー。そのお相手は、俳優の篠山輝信さん!篠山輝信さんは写真家・篠山紀信さんの次男で、芸能一家で育った俳優として有名です。実は雨宮萌果アナの両親や妹も有名人なんです。2人の結婚や家族について徹底解説!

記事の目次

  1. 1.雨宮萌果の結婚相手は篠山輝信!
  2. 2.超豪華カメラマン!父・篠山紀信が雨宮萌果と篠山輝信の結婚式を撮影
  3. 3.雨宮萌果は結婚を機にフリーアナウンサーに?
  4. 4.結婚したばかりの雨宮萌果に離婚の噂が!一体なぜ?
  5. 5.雨宮萌果と篠山輝信はどちらも芸能一家!家族はどんな経歴?
  6. 6.これからもお幸せに♡

雨宮萌果の結婚相手は篠山輝信!

出典: https://www.huffingtonpost.jp/2018/12/24/akinobu-shinoyama-moeka-amamiya_a_23626659/

2019年1月、俳優の篠山輝信さんとアナウンサーの雨宮萌果さんが結婚しました。好青年と品のあるお嬢さんといった組み合わせの2人は、好感度が高く、お似合いのカップルとして祝福されましたよね。まずは2人のプロフィールを見てきましょう。

雨宮萌果のプロフィール

名前:雨宮萌果(あめみやもえか)
生年月日:1986年6月30日
血液型:A型
出身地:兵庫県
職業:アナウンサー
所属:グレープカンパニー

2011年から8年間NHKアナウンサーを務めた雨宮萌果さん。2019年3月にNHKを退職し、現在はフリーアナウンサーとなっています。

◆関連記事:その他NHKアナウンサーについて興味のある方はこちらもどうぞ

【49枚】NHK桑子真帆アナのカップは?おっぱいが強調された画像♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【49枚】NHK桑子真帆アナのカップは?おっぱいが強調された画像♡ | Lovely[ラブリー]
NHKのアナウンサーの中でもセクシーで可愛いと評判の桑子真帆さん。人当たりの良い笑顔でNHKの顔として大活躍していますね。今回は桑子真帆アナのおっぱいが強調されたドキドキ画像をたくさん集めてみました♡予想外の巨乳は必見の価値ありです!
杉浦友紀はGカップグラマラスボディ!NHKの女神アナ胸画像51選♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
杉浦友紀はGカップグラマラスボディ!NHKの女神アナ胸画像51選♡ | Lovely[ラブリー]
NHKの看板アナウンサー杉浦友紀さん。杉浦アナはGカップというグラマラスボディを持っており、男性をくぎ付けにしています。そこで、今回はNHKの女神と言われている杉浦アナの綺麗な胸の大きさが分かる画像をたくさんご紹介します。

篠山輝信のプロフィール

名前:篠山輝信(しのやまあきのぶ)
生年月日:1983年12月10日
血液型:O型
出身地:東京都
職業:俳優
所属:スペースクラフト

篠山輝信さんは2006年にデビューしました。俳優としてドラマや舞台で活躍するだけでなく、バラエティ番組にレギュラー出演したり、レポーターとしても活動しています。

ふたりの馴れ初めは?

2人の出会いは、2012年までにさかのぼります。「あさイチ」リポーターとして篠山輝信さんが沖縄を訪れた際に案内役を務めたのが、当時NHK沖縄局に勤務していた雨宮萌果さんでした。

その後2016年に雨宮萌果さんが東京へ進出。「あさイチ」で再会し、1年間の交際期間を経てゴールインしました。

2019年3月まで、雨宮萌果さんは「あさイチ」に出演していて、ほんの一瞬ですが、現在も「あさイチ」リポーターを務める夫・篠山輝信さんとの夫婦2ショットも見ることができました。司会の博多華丸大吉にからかわれる様子も、初々しくて可愛らしかったですね。

子供はいるの?

結婚の際には「妊娠してるの?」「出来ちゃった婚?」などの噂が飛び交いましたが、子供はいないようです。

また、結婚発表はFAXで行われたため、報道陣からの質問の場がなく、子供についての願望や予定も聞くことができませんでした。

2019年1月に入籍したばかりなので、まだまだこれからどうなるか分かりません!

超豪華カメラマン!父・篠山紀信が雨宮萌果と篠山輝信の結婚式を撮影

2019年3月、都内ホテルにて篠山輝信さんと雨宮萌果さんの挙式・披露宴が行われました。

この結婚式でカメラマンを務めたのは、篠山輝信さんの父親・篠山紀信さん。いわずと知れた写真界の巨匠です。

一般人からすると父親自らカメラマンとなるのは異例ですが、大御所写真家の息子夫婦の結婚式ですから、人に任せず父親自身が撮影するのは当然かもしれませんね。

招待客は明らかになっていませんが、出会いの場となった「あさイチ」関係者以外にも多くの著名人が参加していたとされています。

雨宮萌果は結婚を機にフリーアナウンサーに?

次のページ

結婚したばかりの雨宮萌果に離婚の噂が!一体なぜ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely