横澤夏子の身長・体重は?最近痩せたと話題!ダイエット法は?

横澤夏子の身長・体重は?最近痩せたと話題!ダイエット法は?

超人気お笑いピン芸人の横澤夏子さん。幼い頃から目立つことが大好きで人を笑顔にしてきた横澤夏子さんがついに結婚した事が話題になりました。その幸せが原因でか一時かなり太っていましたが、最近痩せたと噂に。そのダイエット方法についてご紹介致します。

記事の目次

  1. 1.横澤夏子のプロフィール!本名や年齢は?
  2. 2.横澤夏子の現在の身長は何センチ?
  3. 3.横澤夏子の現在の体重が知りたい!
  4. 4.横澤夏子が太っていた頃の実際の体重は?
  5. 5.横澤夏子がこんなに痩せたダイエット方法とは?
  6. 6.横澤夏子は顔が大きいと話題!実際のサイズは?
  7. 7.横澤夏子の活躍から目が離せない!

横澤夏子のプロフィール!本名や年齢は?

名前 横澤 夏子(よこざわ なつこ)
生年月日 1990年7月20日
身長 172㎝
出身地 新潟県糸魚川市
血液型 A型

幼い頃から目立つことが好きで、小・中・高校では生徒会副会長を務めるなど、とにかく人前に出るのが好きだった横澤夏子さん。その頃から芸人を目指すようになったそうです。

また、子供が好きでベビーシッターの資格を取得し、実際に働いていた事もあるそうです。他には観光バスの添乗員経験もあり、現在の芸人のネタとしても活用しているようです。

高校時代の友人とコンビを組み2008年のM-1甲子園・新潟予選に出場し、高校卒業後にNSC東京校に当時の友人とコンビ希望で入学しました。

しかしコンビ結成の夢は叶わず「まぁいいや」とピンでネタ披露をした所大ウケし、ピン芸人として活動するようになったそうです。

婚活が実って結婚!お相手は?

幼少期から芸人に憧れていたのと同時に、結婚願望も強かった横澤夏子さん。グイグイすぎる婚活ぶりが話題になりました。

そんなグイグイ婚活も実り、一般男性とついに入籍しました。気になるお相手・ダイキさんは、28歳でとにかく優しく明るい方なのだそうです。

夫のダイキさんとは、婚活に必死な横澤夏子さんが100回以上参加していた婚活パーティーで知り合い意気投合し、食事にいく間柄になったそうです。

しかし、その関係からなかなか進展せず、痺れを切らした横澤夏子さんがダイキさんに「交際するか、結婚するか、二度と会わないか選んで!」と伝えました。

すると「じゃあ交際してみようか?」とダイキさんからお返事があり、交際に至ったようです。

▽関連記事:横澤夏子の婚活術についてもっと知りたい方はコチラもチェック!

横澤夏子が結婚!エリートサラリーマンを追い込んだ婚活のコツとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
横澤夏子が結婚!エリートサラリーマンを追い込んだ婚活のコツとは? | Lovely[ラブリー]
お笑いタレントの横澤夏子さんの結婚について詳しく調査しました。30歳間近になると、婚期を逃さないように女性は頑張りますよね。横澤夏子さんも、婚活をしエリートサラリーマンと結婚されました!今回は、男性を落とした婚活のコツなどもご紹介します!

卓球の腕前がすごすぎるって本当?

卓球が大得意な横澤夏子さん。実は県大会での優勝経験もあるほどの実力があるのです。

また、横澤夏子さんの家族も皆、卓球が得意で家族総出で出場した大会ではまさかの全員が優勝するという過去を持っています。

横澤夏子の現在の身長は何センチ?

横澤夏子さんの現在の身長は172㎝と公式発表されています。

意外と背が高いと話題!

テレビからはなかなか分からない身長ですが、横澤夏子さんは実は172㎝もある、高身長女子だったのです。

この高身長についてネット上では驚きの声とともに、自身より横澤夏子さんの方が大きいと自虐しているコメントも多くみられました。

次のページ

横澤夏子の現在の体重が知りたい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely