桜井日奈子の出演映画一覧|注目女優の最新情報&話題作まとめ!

桜井日奈子の出演映画一覧|注目女優の最新情報&話題作まとめ!

透明感抜群の女優、桜井日奈子さんといえば「岡山の奇跡」と呼ばれ話題になりました。ドラマやCMなどでも活躍していますが、映画でも多く活躍されています。ここでは、桜井日奈子さんが出演している最新映画やその他の出演映画一覧をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.桜井日奈子のプロフィール
  2. 2.桜井日奈子の最新出演映画は2作品!
  3. 3.桜井日奈子の出演映画一覧
  4. 4.桜井日奈子は歌手活動も!ドラマ主題歌も担当
  5. 5.桜井日奈子のこれからの演技に期待!

桜井日奈子のプロフィール

可愛らしい瞳が印象的な桜井日奈子さん。岡山の奇跡と呼ばれるほどの美貌の持ち主です。近年では映画やドラマの他にも歌手や声優など数多くの場面で活躍されています。

まずは、そんな桜井日奈子さんのプロフィールからご紹介します。

芸名:桜井 日奈子
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
身長:160cm
代表作品:テレビドラマ「そして、誰もいなくなった」映画「ママレード・ボーイ」など

2014年に岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに選ばれ、芸能界入りしました。

2016年に演劇「それいゆ」に出演、7月にはドラマ「そして、誰もいなくなった」でテレビドラマに初出演しました。

2018年3月から公式ファンクラブサイトを開設後、映画「ママレード・ボーイ」で、初主演を務めました。

▼関連記事:桜井日奈子さんの画像61選♪気になる方はこちらの記事も!

 桜井日奈子が胸の谷間を公開?奇跡の美少女Bカップおっぱい画像61選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
桜井日奈子が胸の谷間を公開?奇跡の美少女Bカップおっぱい画像61選! | Lovely[ラブリー]
岡山の奇跡と言われるほどのキュートなキャラクターとスレンダーなスタイルで人気者になった桜井日奈子さん。彼女のスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?水着画像はあるのでしょうか?Bカップと噂される桜井日奈子さんの美バスト画像をまとめました。

桜井日奈子の最新出演映画は2作品!

それでは、桜井日奈子さんの話題の最新映画からご紹介します!

間宮祥太朗とW主演映画「殺さない彼と死なない彼女」(2019年11月公開)

2019年11月に公開される映画『殺さない彼と死なない彼女』。桜井日奈子さんは、「鹿野なな」という女子高生役で主演を務めています。

「殺さない彼と死なない彼女」キャスト

主演の桜井日奈子さんと共にW主演を務めるのは、ドラマ「学校のカイダン」など数多くの人気ドラマに出演している間宮祥太朗さんです。

中性的でセクシーな雰囲気の間宮祥太朗さんとのW主演…とても楽しみですね!その他にも、映画「サラダリセット」などに出演している恒松祐里さん、ドラマ「チア☆ダン」などに出演していた堀田真由さんなど、透明感あふれる若手女優もキャストとして出演しています。

また、インスタで大人気の女の子のように可愛らしい超美男子アパレルショップ店員として話題となったモデルのゆうたろうさんも出演しています!どんな役どころなのか楽しみですね!

主なキャスト一覧はこちらです…♪

小坂れい:間宮祥太朗
鹿野なな:桜井日奈子
地味子:恒松祐里
きゃぴ子:堀田真由
撫子:箭内夢菜
八千代:ゆうたろう

「殺さない彼と死なない彼女」あらすじ

『殺さない彼と死なない彼女』は、SNS漫画家の「世紀末さん」がSNSに投稿した4コマ漫画が原作となっています。

すぐに「死ね」などと発言してしまうツンデレ男子「小坂れい(間宮祥太朗さん)」と、すぐに「死にたい」と発言してしまう病み系女子「鹿野なな(桜井日奈子さん)」…そんな正反対の二人を描いた物語。

ツンデレ男子の小坂れいは、何事にも無関心。退屈な学校生活を送るある日、教室で殺されたハチを土に埋めているクラスメイトの鹿野ななを見つける。

鹿野ななは、「死にたい」が口癖でリストカットの常習犯。自分は死にたがりなのに小さな虫の命は大切にする鹿野ななに、小坂れいは興味を抱くようになる。

そんな正反対の二人は、お互いに本音で話すうちに二人で一緒に過ごすことが当たり前になっていく…という物語です。

続きが気になりますよね。現代らしくも普遍的なテーマをもとに繰り広げられるストーリーは誰しも共感できる部分があるはずです。

桜井日奈子さんも、初めて演じるタイプのキャラクターだったそうで、今回の役を通して得られるものがたくさんあったと語っています。

「任侠学園」(2019年9月公開予定)

こちらも2019年9月に公開された最新映画『任侠学園』。その名の通り、ヤクザを描いた任侠映画です。

桜井日奈子さんは「美咲」という少し闇を抱えた少女の役。制服姿がとても可愛らしく、印象的です。

舞台挨拶では、かわいらしい花柄のワンピースを着て登場。「自分で決めているマイルールは?」という質問を聞かれると、「ため息をつかないこと。もしついてしまったら、すぐに出てしまったため息を吸います」と答え、会場を明るくしていました。

「任侠学園」キャスト

『任侠学園』の主演は、若い女性に人気の西島秀俊さんと、面白い演技で魅了する西田敏行さんのW主演。

その他にも、中尾彬さんがゲスト出演しているほか、生瀬勝久さんや高木ブーさんなど、ベテランかつゴージャスなキャストです♪

日村誠司:西島秀俊
阿岐本重里:西田敏行
二之宮稔:伊藤淳史
ちひろ:葵わかな
佑樹:葉山奨之
三橋健一:池田鉄洋
志村真吉:佐野和真
市村徹:前田航基
高木組組長:高木ブー
西潟:佐藤蛾次郎
美咲:桜井日奈子
唐沢:白竜
小日向:光石研
永神組組長:中尾彬(特別出演)
綾小路:生瀬勝久
生徒:永野愛理

次のページ

桜井日奈子の出演映画一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely