TWICEの出演映画一覧|初のコンサート映画・主題歌担当映画も紹介!

TWICEの出演映画一覧|初のコンサート映画・主題歌担当映画も紹介!

若者に大人気のアイドルグループ「TWICE」。韓国の多国籍グループとして、日本人のメンバーも所属しています!ルックスもダンスも可愛い彼女たち。TWICEのメンバー紹介や魅力のほか、コンサート映画や映画に使われている主題歌などご紹介します!

記事の目次

  1. 1.TWICEメンバーのプロフィール
  2. 2.TWICEのコンサート映画「TWICELAND」が初上映!
  3. 3.恋愛ラブコメディー映画「センセイ君主」の主題歌を担当!
  4. 4.ミニアルバム「Feel Special」を5か月ぶりにリリース!
  5. 5.成長を続けるTWICEから目を離せない!

TWICEメンバーのプロフィール

「TWICE」は、2015年に韓国のサバイバル形式のオーディション番組から誕生した9人組の多国籍アイドルグループです。韓国、日本、台湾のメンバーが所属しています♪

デビューして半年で韓国人気NO.1のアイドルグループに選ばれました。そして2017年にベストアルバム「#TWICE」をリリースし、日本デビューを果たしました。

日本デビュー後も半年で「NHK紅白歌合戦」などに出場し、現在も若者を中心に大人気!

「TT」という歌に出てきたダンスの振り付け、「TTポーズ」が、日本でも中高生の女子を中心に大人気になり、SNSなどでもマネする若者が続出しました♪


▼関連記事:メンバーのプロフィールをもっと知りたい方はこちら♡

TWICEメンバーの年齢順&人気順は?メイクや髪型のコツも!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
TWICEメンバーの年齢順&人気順は?メイクや髪型のコツも! | Lovely[ラブリー]
「TTポーズ」など若い女性の間で大ブームを巻き起こしているTWICE。2019年10月から全国ツアーが始まるなど人気の勢いは衰えず、むしろ勢いを増しています。今回はTWICEのメンバーのスタイル、性格などについて紹介します。

TWICEのコンサート映画「TWICELAND」が初上映!

そんな可愛らしいTWICEですが、ダンスや歌唱力はハイレベルで、コンサートでは多くのファンを魅了しています。

最近では「ボヘミアン・ラプソディ」など、観覧しながら一緒に歌えるというコンセプトの「シング・アロング映画」が話題になっていますよね。

そんな話題のシング・アロングの映画としてTWICEのコンサート映画が、2018年12月に韓国そしてアメリカとカナダの一部で初上映されました!

TWICEのコンサートツアーである「TWICELAND ZONE 2: FANTASY PARK」でのインタビューや舞台裏などを含む、ライブパフォーマンスが映画館で観られます。しかも、一緒に歌えるなんてとても楽しそうですよね。

TWICEのヒット曲である「Cheer Up」「TT」「KNOCK KNOCK」など、全17曲のパフォーマンス映像を公開。ScreenXという270度の角度から映像を楽しむことができる臨場感あふれるスクリーンでも公開されたようです。

残念ながら日本では上映されていませんが、今後の上映に期待したいところですね!上映はまだありませんが、Blu-rayとDVDが2019年8月に発売されています!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

TWICE 2ND TOUR TWICELAND ZONE 2:Fantasy Park [Blu-ray]

楽天

恋愛ラブコメディー映画「センセイ君主」の主題歌を担当!

2018年8月に公開された映画「センセイ君主」では、TWICEが主題歌を担当しています!

センセイ君主は、幸田もも子氏の人気少女漫画が原作となっている作品で、女性に大人気のイケメン俳優、竹内涼真さんと透明感がたっぷりで笑顔が可愛らしい浜辺美波さん主演のラブコメディ映画です。ひねくれものの先生と、失恋7連敗の女子生徒の胸キュン恋物語となっています。

そんな映画にピッタリの可愛らしいダンスと共に、主題歌「I WANT YOU BACK」をTWICEが歌っています。I WANT YOU BACKといえばジャクソン5の名曲。TWICEがカバーするI WANT YOU BACKは、映画にちなんで、ハートを打ち抜くしぐさなど可愛さ全開のテイストで仕上がっています。

TWICEのメンバーは「ジャクソン5の名曲カバーと聞いて、歌いこなせるか心配だったが公開される映画のように楽しく明るい感じを楽しんでほしい」という想いで挑んだそうです♪

MVは70年代をテイストに作られており、竹内涼真さんと浜辺美波さんも一緒にキュートなダンスを披露しています!

ミニアルバム「Feel Special」を5か月ぶりにリリース!

2019年4月には韓国で8枚目のミニアルバム「Feel Special」が5ヶ月ぶりにリリースされました。

全7曲を収録したアルバムで、ジャケットのカバーも3種類あり、88ページにおよぶフォトブックも付属されています!収録曲は…

01.Feel_Special
02.Reinbow
03.Get_Loud
04.Trick_it
05.Love Foolish
06.21:29
07.Breakthrough

アルバムに収録されアルバムのタイトルにもなっている「Feel Special」という曲は、少しセクシーで大人っぽい楽曲です♪

お人形のようなドレス姿や、セクシーな黒いドレスなど、様々な衣装で登場するメンバーの姿にも注目です!踊りもセクシー系で、カッコイイ楽曲です。

「TT」のTTポーズや、「CHEER UP」でサナさんが見せてくれた「Shy Shy Shy」ポーズなど、可愛くてセクシーなダンスを披露してくれるTWICEですが、今回は顔をパタパタと扇ぐような仕草のダンスが印象的。とっても可愛いくて見どころですよ♪

9人で活動しているTWICEですが、現在はメンバーのミナさんが不安障害という体調不良により活動休止しています。しかし今回の楽曲のミュージックビデオには、静養中のミナさんの姿も登場し、ファンの感動を呼んでいます。

また、リーダーのジヒョさんも足を負傷しており、初お披露目のステージでは歌のみで出演しています。

お二人とも順調に回復され、元気な二人の姿が早く見られると良いですね♪

今回のアルバムでは、収録曲にメンバー全員が携わっているとのことで、TWICEにとって特別な作品となっているようです。

今後も努力を重ね成長していくと語っているTWICE。ケガや病気なども乗り越え頑張っている姿は、ファンのみならず観る人に勇気を与えてくれますよね!


▼関連記事:TWICEの曲をもっと知りたい方はこちらも要チェック!

TWICEのアルバム一覧!日本と韓国の最新リリース情報もチェック! | Lovely[ラブリー]のイメージ
TWICEのアルバム一覧!日本と韓国の最新リリース情報もチェック! | Lovely[ラブリー]
日本と韓国で大人気のアイドルグループ・TWICE♡今回は、最新リリース情報を含め、これまで発売されたアルバムをすべてご紹介します!最近TWICEのファンになった方も、ちょっと気になり始めた方も、アルバムをチェックしてライブに行きましょう♪
TWICEの全曲紹介!人気ランキング順に歌詞やダンスをチェック♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
TWICEの全曲紹介!人気ランキング順に歌詞やダンスをチェック♡ | Lovely[ラブリー]
日本と韓国の多国籍アイドルユニット・TWICE。その可愛くておしゃれな楽曲とビジュアルは男性ファンのみならず、女性ファンも虜にしています。そんなTWICEの楽曲は?今回は、TWICEの全楽曲について網羅して紹介していきます♪

成長を続けるTWICEから目を離せない!

いかがでしたでしょうか。可愛いけど可愛いだけじゃない実力派の多国籍アイドルグループTWICEをご紹介しました!

TWICEのコンサート映画や、名曲をカバーした映画主題歌など、映画界でも活躍を見せているTWICE。

最新のアルバム「Feel Special」についてもご紹介しました。

活動休止中だったミナさんも10月20日に行われたデビュー4周年記念のファンミーティングでは、天使の仮装をしてステージに登場しました!順調に復帰されると良いですね♪

デビュー当時から大人気ですが、今でも変わらずに努力して成長を続けているTWICEの今後が楽しみですね。

次のページ

もっとTWICEが知りたい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely