ちいめろの年齢は?何歳で出産した?結婚や離婚・元旦那を調査!

ちいめろの年齢は?何歳で出産した?結婚や離婚・元旦那を調査!

YouTubeチャンネルを始めてから一か月で登録者数6万人と叩き出しかなり話題になったユーチューバーのちいめろさん。現在二児の母の気になるちいめろさんの現在の年齢・出産時の年齢・結婚離婚・元旦那について調査してみました。

2374View

記事の目次

  1. 1.永遠の18歳と話すちいめろの実際の年齢は? 
  2. 2.ちいめろは整形したことをブログで公表!
  3. 3.ちいめろの息子や母のひろえもんとは?
  4. 4.虐待とも・・・ちいめろの子育てに対する批判とは
  5. 5.ちいめろの旦那さんだった人は誰?離婚理由は? 
  6. 6.ちいめろの現在の彼氏はあきたん!結婚前提で交際中
  7. 7.二児のママとしても話題を集めるちいめろの今後に注目

永遠の18歳と話すちいめろの実際の年齢は? 

本名 横山 紫帆(よこやま しほ)
あだ名 ちいめろ
生年月日 12月17日で永遠の18歳
身長 156㎝

元々人気ブロガーとして活躍していたちいめろさん。YouTubeが流行りだしてからユーチューバーへ転身し、YouTube開設から一ヶ月でチャンネル登録者数6万人を叩き出すなど、好調の出だしを果たしました。

主にメイク・ファッション・子供関連・大食いチャレンジなど、視聴率を飽きさせない内容を投稿しており、ついつい見入ってしまうチャンネルとなっております。

ちいめろさんは年齢を現在非公開にしていますが、ネット上で28.29歳といわれているらしく、その年齢ではない事は本人もブログで発言していました。

今後も年齢を公表するつもりはないそうです。自称「永遠の18歳」と公言するちいめろさんですが、その公言通りいつまでも若々しく、美意識もかなり高い女性です。

また、ちいめろさんはその破天荒キャラから叩かれやすいタイプではありますが、二人の子供を育てる立派な母親です。

自身のインスタを見ると手作り料理を沢山アップしたり、その料理も美味しそうなものばかりで、栄養面にも気を使っている様子がうかがえます。

ちいめろは整形したことをブログで公表!

自身のブログにて整形した事を公表したちいめろさん。目元の二重整形を行っており、目頭切開・全切開・タレ目形成の三つで合計81万円の整形を公言しました。

元々奥二重のちいめろさんですが、もっと自分に自身をつけたかったのか、かなりの幅広二重に整形していました。

また、小顔整形も行っており、湘南美容外科でモニターとして施術し、150万円で整形しています。

また他にも輪郭を整形していたり、レーザー治療を行っていたりと、顔整形だけでも軽く500万円は掛かっているそうです。

ちいめろさんの整形は、モニターなので現在の金額で収まっていますが、本来はこの倍の金額になっている可能性があります。

また、この顔整形については今後も続けていくそうで、その様子は自身のYouTubeチャンネルにアップされています。

▽関連記事:整形までは…という方へ整形級のメイク方法についてはこちらをチェック!

整形メイクのやり方は?整形なしで二重にできるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
整形メイクのやり方は?整形なしで二重にできるの? | Lovely[ラブリー]
整形したいけれど怖いしお金もない、そんな方には整形メイクがおすすめ!整形メイクとは整形したくらい顔の印象を変えてくれるメイクのやり方のことです。ここではそんな整形メイクのやり方について触れていきます。動画もふんだんに使用していますので分かりやすさ抜群です!

ちいめろの息子や母のひろえもんとは?

今や知らない人はいないと言っても過言ではない程人気のユーチューバーであるちいめろさんの気になる息子と母・ひろえもんについて調べてみました。

ちいめろは息子を何歳で出産した?

現在ちいめろさんは年齢を非公開にしていますが、息子である結成琉雅くん・あだ名「琉ちゃろ」は2008年8月25日生まれです。

ちいめろさんの年齢は不明ですが、11年前には出産しているので見た目からしても、かなり若いときに出産していると考えられます。

また、息子である琉ちゃろは「6歳のホスト」というあだ名で話題になりました。そんな琉ちゃろも2019年で11歳になりました。

息子の琉ちゃろ君の学校は三重県のどこ?

「6歳のホスト」で話題になったちいめろさんの息子の琉ちゃろくん。現在11歳で小学6年生です。

そんな琉ちゃろくんの小学校の入学式での写真を発見しました。6歳のホスト…写真を見ればどういう事なのかはお分かりになるかと思います。

どこの小学校かは非公開にしている為不明でしたが、三重県にある小学校という情報はわかりました。今後の進学先が気になるところですね。

ちいめろは母のひろえもんとも仲良し 

ちいめろさんの母である「ひろえもん」さんも実はYouTubeチャンネルに登場していています。

ちいめろさんの誕生日に子供たちとサプライズケーキを作る様子がアップされていたりと、とても仲のいい家族なのです。

次のページ

虐待とも・・・ちいめろの子育てに対する批判とは

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely