三浦大知の曲一覧!紅白や大物アーティスト提供で話題の曲も紹介♡

三浦大知の曲一覧!紅白や大物アーティスト提供で話題の曲も紹介♡

斬新でスタイリッシュな曲をたくさん発表して大人気となっているミュージシャンの三浦大知さん!抜群の歌唱力とクールなダンスがすごくカッコいいと話題になっていますね♪今回は三浦大知さんの曲について、大物アーティストへの提供曲までまとめてご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.三浦大知の全曲紹介!プロフィールや経歴
  2. 2.新曲順に三浦大知のシングルを紹介♡
  3. 3.ドリカム提供曲も収録!初ベストアルバム「BEST」
  4. 4.三浦大知の今後の活動から目が離せない♡

三浦大知の全曲紹介!プロフィールや経歴

名前:三浦大知
生年月日:1987年8月24日
出身地:沖縄県
身長:175センチ
血液型:AB型
所属事務所:ライジングプロダクション

まるで海外のアーティストのような感性を持ち、オシャレな楽曲をたくさん披露している三浦大知さん。

ノリの良いアップテンポな曲から心に染みわたる素敵なバラードまで、三浦大知さんの曲は性別や年齢を問わずたくさんの人から愛されていますね!

三浦大知さんが音楽に興味を持ち始めたのは、6歳の頃に世界的アーティスト「マイケル・ジャクソン」の「ヒストリー」のアルバムを買ったことがきっかけだったと言われています。

歌って踊れるアーティストである三浦大知さんの原点は、マイケル・ジャクソンのようになりたいという憧れが原点になっているというのは有名な話ですね♪

今回はそんな三浦大知さんの曲について、デビュー曲から大物アーティストへの提供曲まで一挙まとめてご紹介していきたいと思います!ファンの方はぜひ1作品ずつチェックしてみてください♡

■三浦大知さんについてもっと知りたい方は以下の記事も合わせてどうぞ!

三浦大知が結婚してた!相手は社長令嬢?子供や元カノまで私生活まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
三浦大知が結婚してた!相手は社長令嬢?子供や元カノまで私生活まとめ | Lovely[ラブリー]
その優れた歌唱力とダンススキルで多くの人を魅了し続けている三浦大知さん。2015年元日に結婚を発表しましたが、相手はどんな人なのでしょうか?子供はいるのでしょうか?過去に噂された女性たちも合わせて三浦大知さんの女性関係についてまとめました。

新曲順に三浦大知のシングルを紹介♡

それではさっそく三浦大知さんのシングル曲を新曲からさかのぼって順番にご紹介していきたいと思います。

三浦大知さんの曲は思わず踊りだしたくなるようなノリの良い曲から、ゆったりした心地よい気分にさせてくれるまで実に色々あります。

ぜひその日の気分によって自分に合った曲を選んで聞いてみてください♪

25thシングル2019/6/12 発売「片隅 / Corner」

まずは三浦大知さんの一番新しい曲はこちら!25枚目のシングルで2019/6/12に発売された「片隅 / Corner」です。

ドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌で、木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんであり、モデル等で活躍しているKōkiさんが作曲したことで話題になっています!

24thシングル2018/12/19発売「Blizzard」

24枚目のシングルは2018/12/19発売の「Blizzard」です。こちらは人気アニメの劇場版『ドラゴンボール超 ブロリー』の主題歌として使用されています。

アニメのバトルシーンを盛り上げるノリノリの曲調に、思わずつられて体が動いてしまうような素敵な曲になっています。

23rdシングル2018/8/22発売「Be Myself」

23枚目のシングルは2018/8/22発売の「Be Myself」です。サントリーの「南アルプス PEAKER ビターエナジー」のCMソングとして使われましたね。

22ndシングル2017/8/2発売「U」

22枚目のシングルは2017/8/2発売の「U」です。非常にシンプルでクールなタイトルの「U」は、鈴木おさむさん企画、伊藤淳史さん主演の日本テレビのドラマ「脳にスマホが埋められた!」の主題歌にもなっています。

次のページ

21stシングル2017/1/18 発売「EXCITE」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely