きゃりーぱみゅぱみゅの年齢は?本名や過去の芸能活動・年収も深堀り

きゃりーぱみゅぱみゅの年齢は?本名や過去の芸能活動・年収も深堀り

オシャレでポップな独特の世界観を持つファッションや曲を世に出し、世界的な人気を持つきゃりーぱみゅぱみゅさん。下を噛みそうな名前ですが本当の名前はなんというのでしょうか?この記事では過去の経歴やプロフィール、年収などについてまとめています。

記事の目次

  1. 1.現在26歳のきゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール!
  2. 2.きゃりーぱみゅぱみゅは本名で活動していた時期がある?
  3. 3.きゃりーぱみゅぱみゅの年収はどんどんアップ!全盛期は億越え?
  4. 4.きゃりーぱみゅぱみゅの母親はスパルタ?
  5. 5.きゃりーぱみゅぱみゅの可愛さは整形?
  6. 6.根強い人気のあるきゃりーぱみゅぱみゅの今後にも期待!

現在26歳のきゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール!

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
略称:KPP
生年月日:1993年1月29日
出生地:東京都 西東京市
血液型:B型
職業:メルヘン倶楽部、ミュージシャン、歌手、ファッションモデル
事務所:アソビシステム

旧称および愛称は「きゃりー」。2009年より読者モデルとして活動を開始し、歌手活動は2010年より開始しており、その時は「きゃりー」名義でも活動していました。

2011年にPerfumeをヒットさせた音楽プロデューサーである中田ヤスタカさんにスカウトされ、同氏とアートディレクターである増田セバスチャンさんの全面的支援を受けて、同年7月にメジャーデビューシングル「PONPONPON」を発売しました。

この「PONPONPON」のPVはYouTube上で公開されて、それが世界的に注目を集めて一気に有名になり、以降は世界各国で活躍しています。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と言います。「ぱみゅ」の由来は吉本所属のお笑い芸人サバンナの八木さんのギャグである「ぱみゅ。」から拝借したものだそうです。

細かい設定を全て外した本当の名前は竹村桐子(たけむらきりこ)というのだそうです。この名前は中学校の時の卒業アルバムの画像が流出したことによって判明したそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅの高校はどこ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの出身高校は、東京都立川市高松町にある立川女子高等学校高等学校だと言われています。同校の制服を着た画像も複数枚出回っており、ご本人も「制服が可愛かったから選んだ」と発言しているようなのでほぼ間違い無いと言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは高校時代はお笑いが好きという理由から「お笑い研究会」を立ち上げて、文化祭などでコント劇を披露していたそうです。また中学時代は陸上部に所属しており、現在もダンスも披露することがあるので運動神経もいいようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの身長と体重は?


身長:158cm
体重:非公表

体重に関しては公表されていないため詳しくはわかりませんが、見た目から推測された値では40kg前後ではないかと言われています。

またきゃりーぱみゅぱみゅと同じ身長の有名人は以下のような方々がいらっしゃいます。

・宇多田ヒカルさん
・安室奈美恵さん
・今井絵理子さん
・大原櫻子さん
・高畑充希さん

◆関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ身長の有名人に関する記事はこちら

宇多田ヒカルの年齢はいくつ?デビュー前の秘話や話題の再婚も調査	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
宇多田ヒカルの年齢はいくつ?デビュー前の秘話や話題の再婚も調査 | Lovely[ラブリー]
デビュー前から注目を浴び、デビューしてから大ヒットを果たした宇多田ヒカルさんは、日本のシンガーソングライターです。さらに2度の結婚や病気と、様々なことがありました。そこで宇多田ヒカルさんのこれまでの人生をまとめました。
大原櫻子の髪型60選!ボブやパーマが超かわいい【画像あり】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
大原櫻子の髪型60選!ボブやパーマが超かわいい【画像あり】 | Lovely[ラブリー]
歌手や女優として活躍する大原櫻子さん。素敵な笑顔が魅力の彼女ですが、髪型もとても可愛いと思いませんか?今回の記事では、大原櫻子さんの髪型を60選紹介します。ボブやショートボブを美容室でオーダーする時の参考にしてみてくださいね。

きゃりーぱみゅぱみゅは本名で活動していた時期がある?

現在は世界的に有名になったきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、12歳の頃に1年間だけ「竹村桐子」名義で活動していた時期があったようです。

しかし、ご本人はあまりその時代のことを多くは語ってはいません。

きゃりーぱみゅぱみゅの年収はどんどんアップ!全盛期は億越え?

きゃりーぱみゅぱみゅさんのCM本数は現在10本程度と言われており、2012年頃まで格安だったCMの出演料も知名度の上昇によって次の年には11倍に激増したそうで、そのCM出演料は単純に計算しても3億円という金額になるそうです。

CMの出演料だけでなくライブやコンサートでの収益などから必要経費などを差し引いても、きゃりーぱみゅぱみゅさんの年収は3億円を超えるのではないかと言われています。

◆関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛事情についてはこちら

次のページ

きゃりーぱみゅぱみゅの母親はスパルタ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely