亀梨和也の年齢は?経歴や出身地・身長・メンバーとの仲や熱愛の噂まとめ

亀梨和也の年齢は?経歴や出身地・身長・メンバーとの仲や熱愛の噂まとめ

「ごくせん」「野ブタ。をプロデュース」「妖怪人間ベム」など、様々なドラマに出演し、幅広い活躍をみせるジャニーズアイドルグループ・KAT-TUNのメンバー亀梨和也さん。そんな亀梨和也さんの現在の年齢や入所理由、熱愛の噂などをまとめました。

記事の目次

  1. 1.現在33歳の亀梨和也のプロフィール!出身地や身長は?
  2. 2.12歳でジャニーズ事務所に入所!
  3. 3.亀梨和也のメンバーとの年齢差や作品出演時の年齢は?
  4. 4.亀梨和也はドラマやスポーツ関係でも活躍
  5. 5.亀梨和也と小泉今日子・深田恭子との関係は?
  6. 6.活躍の幅が広い亀梨和也に今後も注目

現在33歳の亀梨和也のプロフィール!出身地や身長は?

名前:亀梨和也
生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都江戸川区
身長:171cm
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

KAT-TUNのメンバーで、様々なドラマへの出演で大活躍。「ごくせん」「野ブタ。をプロデュース」「妖怪人間ベム」「怪盗 山猫」「ボク、運命の人です。」の出演で、その認知度を上げました。

2006年には「ベストジーニスト賞」を5年連続で獲得し、殿堂入り。また最近では2017年に「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを、櫻井翔さん小山慶一郎さんと務めました。

◆関連記事:亀梨和也さんについてもっと知りたい方はこちら!

亀梨和也の身長体重は?サバ読みはあるのか検証!美筋肉も公開 | Lovely[ラブリー]のイメージ
亀梨和也の身長体重は?サバ読みはあるのか検証!美筋肉も公開 | Lovely[ラブリー]
ジャニーズの人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーの一員の亀梨和也さん。整った顔立ちとクールな雰囲気がとてもカッコよくて人気がありますね。今回は亀梨和也さんの身長と体重について調査し、果たしてサバ読みはあるのかどうか検証してみました!

12歳でジャニーズ事務所に入所!

1986年生まれで、現在33歳。多方面で活躍を続けていますが、芸能界入りのきっかけは何だったのでしょうか。

ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのは亀梨和也さんのいとこだったそうです。野球に夢中になっていたという亀梨和也さんは当時は野球少年で、ジャージのままオーディションに行ったといいます。

そのまま合格したそうですが、亀梨和也さんはなんと12歳。当時小学6年生でした。

亀梨和也のメンバーとの年齢差や作品出演時の年齢は?

亀梨和也さんは12歳で事務所入りをして、今年で21年目。そんな亀梨和也さんのこれまでの活躍は何歳での出来事だったのでしょうか。

KAT-TUNメンバーとの年齢差は?

それではKAT-TUNメンバーの年齢差はどうなっているのでしょうか。旧メンバーも含めて整理しました。

中丸雄一 1983年9月4日(36歳)
上田竜也 1983年10月4日 (36歳)
赤西仁 1984年7月4日(35歳)
田中聖 1985年11月5日(33歳)
田口淳之介 1985年11月29日(33歳)
亀梨和也 1986年2月23日 (33歳)

亀梨和也さんは最年少。最年長の中丸雄一さん上田竜也さんとは3歳差、赤西仁さんとは2歳差、田中聖さん田口淳之介さんとは同じ学年になります。

話題作「ごくせん シーズン2」に出演時の年齢

亀梨和也さんの人気を集めたきっかけといえば、大人気ドラマ「ごくせん」でのメイン生徒としての出演です。亀梨和也さんはシーズン2で一匹オオカミ的存在のクールな生徒を演じました。

放送されたのは2005年ですので亀梨和也さんは18歳で、収録中に19歳になったようです。

期間限定ユニット「修二と彰」リリース時の年齢

2005年に放送されたテレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」。亀梨和也さんと山下智久さんがW主演を務めたドラマ。

このドラマでの共演がきっかけで、「修二と彰」の期間限定ユニットが結成されました。山下智久さんは当時20歳、亀梨和也さんは19歳でした。

◆関連記事:亀梨和也さんの出演するドラマについてはこちらをチェック!

亀梨和也の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
亀梨和也の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーの一員で、女性人気が高いことで知られている亀梨和也さん。最近は俳優としてドラマにたくさん出演しています。今回は亀梨和也さんが出演したドラマをご紹介しながら、おすすめ作品や人気作品についてまとめました♪

亀梨和也はドラマやスポーツ関係でも活躍

次のページ

亀梨和也と小泉今日子・深田恭子との関係は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely