真木よう子の年齢は?離婚や子供の年齢・SNSについて徹底調査!

真木よう子の年齢は?離婚や子供の年齢・SNSについて徹底調査!

端正な顔立ち、クールでミステリアスな雰囲気を武器に、これまでに「そして父になる」、「SP」などの話題作に出演している女優の真木よう子さん。今回はそんな真木よう子さんの結婚・離婚、子供、大炎上したコミケ騒動、現在について紹介します!

記事の目次

  1. 1.真木よう子プロフィール
  2. 2.真木よう子は離婚している!元旦那や子供の現在の年齢は?
  3. 3.真木よう子はSNSしてる?
  4. 4.年齢を重ねても輝く真木よう子に注目!

真木よう子プロフィール

名前:真木よう子
生年月日:1982年10月15日
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:160cm
所属事務所:そよかぜ

真木よう子さんは端正な顔立ち、クールでミステリアスな雰囲気を武器に大活躍中の女優で、これまでに「パッチギ!」、「そして父になる」、「SP」などの話題作に出演しています。

そうした女優としての活躍は広く知られていますが、プライベートについては知られておらず、興味がある人が多いのではないでしょうか。そこで今回は真木よう子さんの結婚・離婚などプライベートについて紹介していきます!

関連記事:diamonds:真木よう子の出演作の記事はこちら

真木よう子出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画43作品! | Lovely[ラブリー]のイメージ
真木よう子出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画43作品! | Lovely[ラブリー]
美人で素朴さも持つ女優の真木よう子さん。意外とコメディ映画にも出演していて面白い女優ですよね。今回は色んな面で魅力を持つ真木よう子さんが出演していた映画について紹介しますね!真木よう子さんがヌードに挑戦した映画もあるのでチェックしてください。

現在の年齢は?

真木よう子さんは1982年生まれなので、2019年で37歳になりました。アラフォーですが、女優として活躍し、見た目が若々しいので年齢を感じさせません。

そんな真木よう子さんの同い年の有名人を調べたところ、杉原杏璃さん、倉木麻衣さん、深田恭子さんなど芸能界で活躍している美しい女性の名前が見つかりました。同年代はパワフルな女性芸能人が多いようです。

また真木よう子さんは同年代の女性芸能人にはないクールさがあるので、そこを買われ、活躍していることが分かります。

激やせの理由は癌って本当?

「SP」でブレイクした時にはグラマーなスタイルが大好評でしたが、最近は胸元からあばら骨が見えるほど激やせしています。

激やせした理由について様々な噂が囁かれていますが、特に癌ではないかという声が多いです。癌を患うと悪液質が原因で激やせしてしまいます。

真木よう子さんが癌なのか調べたところ、噂を裏付ける証拠はありませんでした。真木よう子さんほどの知名度がある女優が癌になれば公表されるはずなので噂の信憑性は低いのではないでしょうか。

真木よう子さんは前の事務所の独立トラブルがあった2015年あたりから痩せ始め、2017年のコミケ騒動で更に痩せています。激やせした理由は大きなストレスが原因である可能性が高そうです。

関連記事:diamonds:真木よう子のおっぱいの記事はこちら

真木よう子がおっぱいはFカップと公言?セクシーすぎる胸元画像75選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
真木よう子がおっぱいはFカップと公言?セクシーすぎる胸元画像75選 | Lovely[ラブリー]
端正な顔立ちと大人っぽい落ち着きのある雰囲気が魅力的な女優の真木よう子さん。今回はとんでもない巨乳の持ち主とウワサされている真木よう子さんのセクシーすぎる胸元の画像をご紹介致します。女性人気も高い名女優のお色気画像をぜひご覧ください!

所属事務所はどこ?

真木よう子さんは以前、フライングボックスに所属していましたが、2018年1月に事務所から独立し、個人事務所を設立しました。契約トラブルの問題から独立と報じられていましたが、事務所側は「方向性の相違から協議の末、契約満了に至った」と説明しています。

その後、2018年9月に新垣結衣さんなど人気女優が数多く所属する大手事務所のレプロとマネージメント契約を結びました。「セシルのもくろみ」がコケ、更にコミケ騒動が起り、批判されていたので大手事務所であるレプロと契約したと言われています。

そして、2019年には「よつば銀行」、「焼肉ドラゴン」などの作品に出演し、安定した活躍を見せました。

真木よう子は離婚している!元旦那や子供の現在の年齢は?

真木よう子さんは2015年に同い年の元俳優・片山怜雄さんと離婚しました。片山怜雄さんとの間に生まれた長女は2019年で10歳になり、真木よう子さんと一緒に暮しているようです。

女手一つで子育てしているので大変そうですが、元旦那が離婚後も育児に参加しているようです。また真木よう子さんの長女と同じぐらいの子供を持ち、仲良しの木村カエラさんによく子供を預かってもらうとか。元旦那とママ友の助けを得て、子育てに奮闘しているようです。

結婚した年齢や離婚理由は?

元夫である片山怜雄さんとは共演作「東京フレンズ」の打ち上げがきっかけで交際し、23歳の時に結婚しています。離婚した理由は片山怜雄さんの姿勢にあると言われています。片山怜雄さんは役者を引退し、作家になるためリリー・フランキーさんの元に弟子入りします。

その後、真木よう子さんが出演する作品の脚本を書くと意気込んでいましたが、うだつが上がらず、専業主婦のようになってしまったとか。当初は、家事などをやってくれる片山怜雄さんに感謝していたそうですが、次第に働かないことに不満を抱き始め、離婚に至ったようです。

現在の彼氏や再婚予定は?

真木よう子さんは2017年に飲食店を経営している実業家と飲食店に入っていくところを週刊誌に報じられています。この実業家の男性は、真木よう子さんのドラマがコケ、コミケ騒動が起きた時に、愚痴を聞き、励ましてくれたそうです。

しかしお相手の男性によると付き合っていたもののこの報道の時には別れていたとか。友人として愚痴を聞いたり、励ましたりしたそうです。

この報道後、新たな情報は伝えられていないため、男性の言っていることは本当だったみたいですね。現在はそれ以外の熱愛報道はありませんが、美人でモテるはずなので、新たな恋人がいるのではないでしょうか。

関連記事:diamonds:真木よう子の髪型の記事はこちら

次のページ

真木よう子はSNSしてる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely