賀来賢人の本名や学歴は?生い立ちからデビューまでを総ざらい!

賀来賢人の本名や学歴は?生い立ちからデビューまでを総ざらい!

「今日から俺は!!」で金髪パーマの主人公を演じ、ブレイクを果たした俳優の賀来賢人さん。「Nのために」で共演した女優の榮倉奈々さんと結婚したことでも有名ですよね。今回はそんな賀来賢人さんの生い立ちからデビューまで詳しくご紹介します!

記事の目次

  1. 1.賀来賢人の本名や所属事務所は?
  2. 2.賀来賢人の生い立ちは?
  3. 3.賀来賢人の学歴は?卒アル画像はあるの?
  4. 4.賀来賢人が芸能界入りしたきっかけは?
  5. 5.賀来賢人の家族構成は?叔母は女優の「賀来千香子」
  6. 6.どんな役所もこなせる俳優「賀来賢人」の今後に注目!

賀来賢人の本名や所属事務所は?

名前:賀来 賢人(かく けんと)
本名:賀来 賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日
身長:178cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ

2007年映画「神童」で俳優デビュー。2009年には「銀色の雨」で映画初主演を果たしました。2012年「クローバー」でドラマ初主演を務め、その後は脇役として多数の作品に出演しています。

2016年8月女優の榮倉奈々さんと結婚し、2017年6月12日に子供が生まれています。2018年ドラマ「今日から俺は!!」では6年ぶりとなる主演を務め、ブレイクを果たしました。今回はそんな賀来賢人さんの生い立ちからデビューまでご紹介します!

◆関連記事:もっと賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚について知りたい方はこちらへ!

賀来賢人と榮倉奈々が結婚!2人の馴れ初めや最近の結婚生活は?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
賀来賢人と榮倉奈々が結婚!2人の馴れ初めや最近の結婚生活は? | Lovely[ラブリー]
若手実力派俳優の賀来賢人さんと、女優でモデル業もこなし、CMにも引っ張りだこの榮倉奈々さんが、めでたくご結婚されました。しかし、お二人の馴れ初めやプロポーズの言葉については、あまり知られてないので、お二人の最近の結婚生活とともにご紹介していきます。

賀来賢人の生い立ちは?

賀来賢人さんは、大人しい子供でした。お兄ちゃんはやんちゃな子供だったため、よく喧嘩をしていましたが勝てなかったそうです。

実家はとてもお金持ちだとの噂なので、不自由なく愛されて育ったのではないでしょうか。

幼稚園に通っていた頃には初恋も経験したそうですよ。相手は愛嬌のある子でしたが、その子が転園してしまい初恋は終わってしまったようです。

賀来賢人の学歴は?卒アル画像はあるの?

今では人気俳優の賀来賢人さんは、どのような学生時代を過ごしてきたのでしょうか?賀来賢人さんの学生時代についてご紹介します!

賀来賢人の出身小学校は「暁星小学校」?

賀来賢人さんの出身小学校は、「東京都暁星小学校」です。幼小中高一貫教育を行う私立の男子校で、難関校として有名です。

サッカー部に所属していたため、サッカーに明け暮れる毎日だったそうですよ。勉強はあまりしなかったようです。

この頃、トルシエ元日本代表監督の通訳であるダバディさんに憧れていました。選手と勘違いして憧れていたそうなので、天然なところもあったのかもしれませんね。

賀来賢人の出身中学校は「暁星中学校」?

賀来賢人さんの出身中学は男子校の「東京都暁星中学校」です。偏差値は69で、内部進学しています。中学時代はバスケットボール部に所属していました。

おもしろキャラになろうとした賀来賢人さんは、ボケとして授業中に何度もトイレに行ってみたりとしたそうです。男子校特有のノリなのかもしれませんね。

中学時代には女の子を紹介してもらい、初デートに行きましたが、待ち合わせ場所で怖くなり帰ってしまったそうですよ。ピュアな中学生ですね♡

賀来賢人の出身高校は「暁星高校」?

賀来賢人さんの出身高校は男子校の「東京都暁星高校」です。高校も内部進学しており、偏差値は70です。テレビ番組で卒業アルバムを披露しており、とてもかっこ良かったことがわかりますね♡

高校時代にはモテたくて仕方なかった賀来賢人さんは、メールアドレスを書いた名刺を100枚も他校の文化祭で配ったことがあるそうです。行動力がすごいですが、10人と会ったそうなのでしっかりと成果が出ていますよね。

バスケ部に所属しており、練習の後にみんなでグラウンドに寝そべり話をしたりしたそうです。青春ですね♪

賀来賢人は「青山学院大学」を中退している?

賀来賢人さんは、大学は青山学院大学経営学部に進学しました。偏差値は60なので、しっかりと勉強していたことがわかりますね。小中高と男子校に通ってきた賀来賢人さんにとって、初めての共学です。

最初に男子校のノリで挨拶してしまい、受け入れてもらえなかったそうです。そのため、友達が全く出来ませんでした。どうしたらいいかわからず、忙しいふりをしていたそうですよ。

大学時代にはすでにドラマや映画に出演していたため、役者の道に進みたいと強く思ったことから、大学は中退しています。

賀来賢人が芸能界入りしたきっかけは?

次のページ

賀来賢人の家族構成は?叔母は女優の「賀来千香子」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely