ナオト・インティライミの人気曲ランキング15選!聴いておくべき神曲まとめ

ナオト・インティライミの人気曲ランキング15選!聴いておくべき神曲まとめ

実力派シンガーソングライターとして人気があるナオト・インティライミさん。明るく朗らかな笑顔が魅力的なナオト・インティライミさんの曲を聴くと元気が湧いてきますよね♪今回はナオト・インティライミさんの人気曲をランキング形式でご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.明るくパワフルな楽曲が魅力のナオト・インティライミ!
  2. 2.ナオトインティライミの新曲が「スカッとジャパン」テーマソングに!
  3. 3.ナオト・インティライミの名曲売上ランキング15選
  4. 4.ナオトインティライミが背中を押してくれるおすすめ応援ソング3選
  5. 5.ナオト・インティライミの心に沁みるおすすめソング3選
  6. 6.ナオト・インティライミで元気をチャージ!

明るくパワフルな楽曲が魅力のナオト・インティライミ!

名前:ナオト・インティライミ
生年月日:1979年8月15日
出身地:三重県亀山市
身長:172センチ
血液型:A型
所属事務所:エンジン

明るい笑顔がとっても素敵な実力派シンガーソングライターのナオト・インティライミさん。

インパクトのある名前で知名度が高く、子供から年配の人までいろんな世代のファンがいることでも有名ですね。

ナオト・インティライミさんの曲はどれも非常にパワフルでエネルギッシュな曲になっていて、聞いているとポジティブで前向きな気持ちになれると人気があります♪

今回は曲も人柄も素敵なナオト・インティライミさんについて詳しく見ていくことにしましょう!

◆その他の人気歌手の曲についても知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ♡

平井堅の曲一覧|平成を代表するアーティスト!心に刺さる人気曲トップ20 | Lovely[ラブリー]のイメージ
平井堅の曲一覧|平成を代表するアーティスト!心に刺さる人気曲トップ20 | Lovely[ラブリー]
歌唱力抜群、喋りも抜群、カバー曲も発表していることからあらゆる年代に支持される平井堅さん。濃いめのルックスとは裏腹な優しい歌声に切なくなったり勇気をもらえたり…。名曲揃いの中から、厳選された人気曲TOP20をご紹介します。
back numberの曲一覧|共感性高い人気曲トップ20!インディーズの名曲も紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
back numberの曲一覧|共感性高い人気曲トップ20!インディーズの名曲も紹介 | Lovely[ラブリー]
ストレートな歌詞が真っすぐ心に響く名曲をたくさん生み出している人気音楽バンド「back number」!今回はいま話題性抜群の「back number」がリリースしている曲の中から、特に共感性が高い人気曲を厳選して20選まとめてみました♪

中央大学在学中に「なおと」でメジャーデビュー!

ナオト・インティライミさんが曲作りを始めたのはとても早く、中学生の頃からだと言われています。

高校生の頃には路上でストリートライブを行うほどの実力を身に着けていたようで、2001年の大学在学中に「なおと」名義で「Growing up !!」という曲でメジャーデビューを果たしました!

学生時代から非常に活動的で国際的な視野を持っていたナオト・インティライミさんは、大学卒業後に世界一周の旅に出ていて、帰国後に「なおと」名義から「ナオト・インティライミ」の名義で活動を開始しました♪

名前の由来まで明るくパワフル!

「ナオト・インティライミ」という名前は一般の人にはなかなか思いつきそうにない名前ですが、実は深い意味があるのをご存知でしょうか?

「インティライミ」とは「inti」が太陽、「raymi」が「祭り」、すなわち「太陽の祭り」という意味を持つ南アメリカのケチュア語から付けられているそうです。

おそらく大学卒業後の世界一周旅行でインスピレーションを受けて思いついた名前なのだろうと推測できますが、名前の由来まで明るくてパワフルなところが面白いですね♪

サッカーを通じてMr.Children コーラスを務め大ブレイク!

そんなナオト・インティライミさんが大ブレイクしたのは、サッカーを通じてMr.Childrenと交流があったことがキッカケだったと言われています。

サッカー少年だったナオト・インティライミさんが、同じくサッカー経験者だった桜井和寿さんと一緒にサッカーをプレイをし、その時に自分のCDを渡したことから2008年にMr.Childrenコーラスを務めることに!

一躍ナオト・インティライミさんの名前が音楽業界に知れ渡ることになりました。

ナオトインティライミの新曲が「スカッとジャパン」テーマソングに!

今や幅広い世代の人に知られるようになった人気シガーソングライターのナオト・インティライミさんですが、最新のシングル曲は2019年8月14日に発売された「まんげつの夜」という曲になります。

この新曲はフジテレビ系バラエティ番組の「痛快TVスカッとジャパン」の人気コーナー「ファミリースカッと」のテーマソングに選ばれています!

とっても綺麗で感動的なバラードが番組に花を添えていますね。

ナオト・インティライミの名曲売上ランキング15選

ではここからはナオト・インティライミさんのたくさんの曲の中から、売り上げのランキング上位をランキング形式でご紹介していきましょう!

ナオト・インティライミさんの曲は歌詞がストレートで分かりやすいものが多く、心に自然と馴染む曲ばかりです。皆さんもぜひお気に入りの1曲を探してみてくださいね♡

第15位:「アカルイミライ」

ナオト・インティライミさんの売り上げランキング第15位は、「アカルイミライ」です。2019年8月14日に発売された22ndシングル「まんげつの夜」の中に収録されている曲です。

こちらの曲はザ・プロアクティブカンパニーの「プロアクティブ」のCMソングに使用されました。

プロアクティブのCMは爽やかな雰囲気を大切にしているCMが多いですが、「アカルイミライ」は企業のイメージにぴったり合っていて素敵ですね♪

第14位:「365」

次のページ

第13位:「セーフティーゾーン」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely