欅坂46のシングル・アルバム全曲紹介!インパクトのある歌詞やダンスが話題♡

欅坂46のシングル・アルバム全曲紹介!インパクトのある歌詞やダンスが話題♡

秋元康さんプロデュースによるアイドルグループで、とっても人気がある欅坂46。個性あふれるメンバーが集まっていて、新曲をリリースするたびにインパクトのある歌詞やダンスが話題になりますね♪今回は欅坂46のシングルやアルバムを全曲ご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.欅坂46の曲を新着順に全部紹介!
  2. 2.欅坂46初アルバム!「真っ白なものは汚したくなる」
  3. 3.欅坂46の人気曲ランキングTOP10
  4. 4.欅坂46はこんなグループともコラボ!
  5. 5.欅坂46の今後の活動から目が離せない!

欅坂46の曲を新着順に全部紹介!

欅坂46は秋元康さんプロデュースによるにほんのアイドルグループで、坂道シリーズの第2弾としてデビューしました。

AKB48などと同じく個性あふれる可愛い女の子メンバーが集まっていて、小さな子供から大人までたくさんのファンがいることで知られています。

今回はそんな人気グループ欅坂46の曲を新着順にすべてご紹介したいと思います♡

◆欅坂46に興味がある方には以下の記事もオススメですよ!

【77枚】欅坂46でおっぱいが大きいのは?カップランキングや胸画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【77枚】欅坂46でおっぱいが大きいのは?カップランキングや胸画像 | Lovely[ラブリー]
欅坂46のメンバーは美人ぞろい!その顔立ちはもちろん、スタイル抜群のメンバーも多数在籍しています。そんな欅坂46のメンバーの中でも胸が大きいのは?今回は欅坂46のメンバーの胸元やプロポーションに注目してご紹介していきたいと思います。
欅坂46の水着画像44選!メンバーの可愛すぎるショットを総ざらい♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
欅坂46の水着画像44選!メンバーの可愛すぎるショットを総ざらい♡ | Lovely[ラブリー]
坂道シリーズのアイドルグループのひとつ・欅坂46は美しいメンバーの容姿はもちろん、アイドルらしからぬクールな表情と激しいダンスが特徴です。ですが、そのクールな表情は多くのファンからの人気を集めています。そんな欅坂46の水着姿をご覧ください♪

2019年2月27日発売:8thシングル「黒い羊」

欅坂46の最新曲は、2019年2月27日に発売された8thシングル「黒い羊」です!

アイドルの曲にしてはPVがダークな雰囲気で少し珍しい感じがしますが、まるで映画のように見ごたえがある作品に仕上がっていますね。

こちらの曲はイオンカード『U-25 新生活キャンペーン』のCMソングに使用されています。

メッセージ性が強い曲で話題に

「黒い羊」は思春期の少年少女が抱える悩みや焦燥感などが歌詞に盛り込まれていて、メッセージ性が強い曲として話題になっています。

同年代の若い世代の男女から指示され、オリコンの週間チャートで最高1位になるなど素晴らしい記録を達成しています。

2018年8月15日発売:7thシングル「アンビバレント」

こちらは2018年8月15日発売の7thシングル「アンビバレント」です。

この曲はアイドルらしからぬ攻撃的な歌詞がネットでも取り上げられて話題になっていますね!

「干渉なんかされたくない」「興味がない」「孤独なまま生きていたい」と否定形の言葉をたくさん使いながら、「だけど一人じゃ生きられない」ともどかしい気持ちが歌詞にされていて共感する人が続出!

可愛いだけではない欅坂46の新たな魅力をアピールする曲として注目されています。

「アンビバレント」はローソンの『スピードくじ』のCMソング、永谷園「お茶漬け(欅坂46ライブフォトカード付)」のCMソングに使用されています。

2018年3月7日発売:6thシングル「ガラスを割れ!」

2018年3月7日発売の6thシングル「ガラスを割れ!」のです。長野県諏訪市にある工場跡地で撮影されたというPVが曲の世界観に絶妙にマッチしていますね。

NTTドコモ『ドコモの学割』『ハピチャン』のCMソング、Apple Japan『Apple Music ー 4,500万曲の世界へ ー』のCMソングに使用されました。

2017年10月25日発売:5thシングル「風に吹かれても」

2017年10月25日発売の5thシングル「風に吹かれても」です。黒のタイトな衣装に身を包んだメンバーがクールでカッコいいPVも見ものです。

STRIPE International『mechacari』のCMソングに使用され、PV画像の一部もCMで流れていました。

2017年4月5日発売:4thシングル「不協和音」

次のページ

欅坂46初アルバム!「真っ白なものは汚したくなる」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely