ジェシーの本名が気になる!ジェシーになる前に活動していた名前も調査

ジェシーの本名が気になる!ジェシーになる前に活動していた名前も調査

ジャニーズジュニアで今現在もっとも勢いのあるグループ・SixTONES。SixTONESのメインボーカルとして活動し、中心的存在のジェシーさん。そんなジェシーさんの本名やハーフの詳細など大注目アイドル。ジェシーさんについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.ジェシーの本名は「ルイス・まさや・ジェシー」!
  2. 2.ジェシーはアメリカ人と日本人のハーフ
  3. 3.ジェシーが英語を話せる理由は家庭環境にあり!
  4. 4.ジェシーの身長はモデル並み!FINEBOYSでも大活躍!
  5. 5.ジェシーはSiXTONESのメンバーとして活躍中
  6. 6.SiXTONESが2020年1月22日にCDデビュー決定!
  7. 7.ジェシーという名前は本名の一部だった!

ジェシーの本名は「ルイス・まさや・ジェシー」!

名前:ジェシー
本名:ルイス・まさや・ジェシー
生年月日:1996年6月11日
年齢:23歳(2019年現在)
出身:東京都
身長:184cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ

ジャニーズジュニア内グループで、2020年にCDデビューが決定した6人組グループSixTONES(ストーンズ)のメンバー。メンバーカラーは赤で、グループ内ではメインボーカルを担当するグループの中心的存在です。

音楽と歌うことが大好きで、音楽は「体の一部」と話すほど。また作詞作曲なども手がけています。

見た目とは裏腹に、ギャグを連発したり、モノマネをしたり、ボケたりするなどふざけたがりな一面も。そんなところも含め、ジャニーズで期待される若手アイドルです!

入所当初はルイス・ジェシーで活動

ジェシーさんは2006年9月にジャニーズ事務所に入所しました。入所のきっかけは、当時習っていた空手教室でジャニーズジュニアとして活動していた友達と仲良くなり、さらにジャニー元社長がハーフの子を探していたということから誘われて、入所となりました。

ジェシーさんの本名は「ルイス・まさや・ジェシー」。入所当時は「まさや」というミドルネームの部分を抜いて、「ルイス・ジェシー」として活動をしていました。

名前が長すぎてジャニーさんから改名指示

「ルイス・ジェシー」という名前でジャニーズジュニアとして活躍し始めたジェシーさん。しかしある日、ジャニー元社長に「名前が長すぎる」と言われ、2012年12月に現在の名前「ジェシー」に改名しました。

「ルイス・ジェシー」として活動したのは2006年9月の入所から2012年12月の約6年間。YouTubeで開設されたジャニーズジュニアチャンネルの中では自身で「ルイス・ジェシー」とクイズに答え、笑いを誘う場面もありました。

ジェシーはアメリカ人と日本人のハーフ

ジェシーさんの家族構成は、祖父・祖母・父親・母親・妹の6人家族です。また犬も飼っており、トイプードルのオスで名前はプーマだそうです。

父親がアメリカのラスベガス出身、母親は日本出身で、アメリカと日本のハーフです。またHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとは、遠い親戚にあたるそうです!

ジェシーが英語を話せる理由は家庭環境にあり!

ジェシーさんはアメリカ出身の父親を持つハーフということもあり、英語は堪能。YouTubeのジャニーズジュニアチャンネルでも、度々英語を披露しています。

そんなジェシーさんはインタビューで「父とは英語、母とは日本語。物心ついたときから自然に使い分けていました」と話し、夏休みはラスベガスにいる祖父母のもとを家族で訪ねることが恒例だといいます。

1ヶ月ほど、ラスベガスで英語だけの生活を過ごす幼少期があったからこそ、英語をすんなり話せるようになったそうです。しかしネイティブだからこそ、「教科書にあるような文章って、普段は使わない」ことから学校の英語は苦手だったといいます。

ジャニーズとして活躍し始め忙しくなると、父親と生活リズムがずれ、夏休みもラスベガスに帰ることができなくなり、英語を話さなくなったそうです。そのため、現在は「英語を学び直している」と話しています。

ジェシーの身長はモデル並み!FINEBOYSでも大活躍!

ジェシーさんはハーフということもあり、スタイルは抜群。高身長メンバーが多いSixTONESでも、ジェシーさんの身長の高さが目立ちます。

ジェシーさんの身長は184cm。また脚も長いことで度々話題になります。さらにそのスタイルを生かして、男子大学生向けファッション雑誌「FINEBOYS」でモデルとしても活躍しています!

◆ジェシーさんのスタイルについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

 SixTones(ストーンズ)の身長体重!ジャニーズ1の高身長グループ?! | Lovely[ラブリー]のイメージ
SixTones(ストーンズ)の身長体重!ジャニーズ1の高身長グループ?! | Lovely[ラブリー]
ジャニーズJr.のグループで今最も勢いのあるグループSixTones。ジャニーズグループの中で最も高身長のグルプであると言われていますが、メンバーの身長はどれくらい高いのでしょうか?ここではメンバーのプロフィールや身長について調べました。

ジェシーはSiXTONESのメンバーとして活躍中

2012年深夜ドラマ「私立バカレア高校」への出演がきっかけで結成されたSixTONES。KAT-TUNを彷彿とさせるグループとして、今一番勢いのあるジャニーズジュニアです!

次のページ

SiXTONESが2020年1月22日にCDデビュー決定!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely