伊原六花の生い立ちは?学歴や学生時代のエピソードをご紹介!

伊原六花の生い立ちは?学歴や学生時代のエピソードをご紹介!

大阪府登美丘高校といえば、バブリーダンスで有名になったダンスの強豪校ですよね。ダンス部でキャプテンを務めていた伊原六花さんは、卒業後に女優として活躍しています。ドラマやCM、グラビアで人気の伊原六花さんについて、調べてみました!

記事の目次

  1. 1.伊原六花のプロフィール
  2. 2.伊原六花の生い立ちは?実家や家族構成
  3. 3.伊原六花の学歴は?バブリーダンスで有名な登美丘高校出身!
  4. 4.伊原六花の今後の活躍に注目!

伊原六花のプロフィール

・名前:伊原六花(いはらりっか)
・本名:林沙耶(はやしさや)
・生年月日:1999年6月2日(2019年現在20歳)
・出身地:東京都
・身長:160m
・体重:44kg
・血液柄:A型
・所属:フォスター

伊原六花さんは、2017年にデビューした注目の若手女優です。

現役女子高生だった頃から地元・大阪のローカル番組にて人気を博し、上京後はドラマに出演。映画「明治東亰恋伽」では主演を務めています。

また、その愛くるしいアイドルフェイスや抜群のプロポーションで写真集やグラビアでも注目を集めています。

2019年には歌手デビューも果たし、歌の上手さに驚きの声が上がっています。

◆関連記事: 伊原六花さんのグラビア画像はこちら!

【画像60枚】伊原六花の水着姿♡ダンスで培ってきたスタイルにも注目! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像60枚】伊原六花の水着姿♡ダンスで培ってきたスタイルにも注目! | Lovely[ラブリー]
バブリーダンスでおなじみの伊原六花さんですが、顔の可愛さとスタイルの良さで注目されています。透明感があって見ているだけで癒される魅力を持っています。そんな伊原六花さんの水着姿が話題になっています。どれだけ可愛い水着姿なのかチェックしましょう!
伊原六花の胸のサイズは?実は脱ぐとすごいと話題?!画像で検証15選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
伊原六花の胸のサイズは?実は脱ぐとすごいと話題?!画像で検証15選! | Lovely[ラブリー]
バブリーダンスで有名になった伊原六花さん。実はとても素晴らしい美乳の持ち主であることを知っていましたか?若くてあどけない雰囲気とは裏腹に、かなりの美バストを持っていますよ!その様子が分かる画像を集めたので、伊原六花さんの胸に注目しましょう♡

伊原六花の生い立ちは?実家や家族構成

伊原六花さんは、1999年生まれの大阪府出身。5人家族の次女として生まれました。

伊原六花さんは家族について「やりたいことを反対せずに応援してくれた」と感謝の気持ちを語っていて、心の支えにしているようです。

また、伊原六花さんには在日韓国人だという噂がありますが、これは「伊原」という苗字が韓国籍の人に多いからだということに起因しています。伊原六花さんは芸名で、本名は「林沙耶(はやしさや)」といいますので、この噂は事実無根ということになりますね。

伊原六花は子役で活躍していた時期も!

4歳の頃からバレエを習っていたという伊原六花さん。体で表現することの面白さに気づき、その後もダンスに没頭していきます。

9歳の頃にはフリーランスで子供ミュージカルに参加し、16歳までミュージカル女優として舞台に上がっていました。さらに、2015年からの2年間は高校のダンス部に所属しながら「現代版組踊」という芝居とダンスの要素をあわせ持つダンスにも取り組んでいます。

実家は大阪府!両親と姉と妹がいる

伊原六花さんは、大阪府出身です。両親と姉、妹がいます。

4歳の頃からバレエを習っていたという伊原六花さんですが、他の姉妹も習い事をしていた可能性が高いですよね。3姉妹全員に習い事をさせて続けさせるということは、経済的にも裕福な家庭だったのではないかとされています。

伊原六花の学歴は?バブリーダンスで有名な登美丘高校出身!

伊原六花さんの最終学歴は、2017年に「バブリーダンス」で一躍有名になった大阪府登美丘高校です。

ヒットしたバブリー動画はバブル期のメイクと衣装でしたが、メイクを落としたスッピンの伊原六花さんがあまりにも可愛く、ダンス時とのギャップが話題となり、デビューに繋がったのです。

同じ高校のダンス部の女の子が注目され芸能界デビューだなんて、高校の友達もびっくりしたでしょうね。

大阪府登美丘高校ダンス部の元キャプテン!

大阪府登美丘高校は、ダンスの強豪校として有名で、コンテスト優勝経験が多数ある学校です。この学校のダンス部で、伊原六花さんはキャプテンを務めていました。

バブルダンス動画が有名になったため、バブルをネタにしている芸人・平野ノラさんがダンス部とコラボするなど、ダンス部の生徒たちはメディアに多く出演していましたよね。また、ダンス部員たちは紅白歌合戦で郷ひろみさんのバックダンサーを務めています。

大学には進学せず女優の道へ

元々、伊原六花さんは、高校卒業後はオーディションを受けるなどして芸能界を目指そうと考えていたそうです。そんな所に、現在の所属事務所からデビューの打診があり、伊原六花さんは芸能界デビューすることとなりました。

子供の頃からミュージカル女優をやっていた伊原六花さんですから、下地はできていたのでしょう。デビューして間もない内から、女優として活動をスタートさせています。

次のページ

伊原六花の今後の活躍に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely