VTuberの人気ランキングTOP55!衝撃!中の人の顔バレも総まとめ

VTuberの人気ランキングTOP55!衝撃!中の人の顔バレも総まとめ

自らの顔を出すことなく、3Dキャラを通じて動画を配信している人たちのことを「VTuber」と呼びます。今回は個性的なキャラで話題を集めているVTuberの人気ランキングTOP55をご紹介致します♪顔バレしてしまった人たちの情報も調べてみましたのでぜひご覧ください!

記事の目次

  1. 1.「バーチャルなYouTuber」VTuberとは
  2. 2.VTuber人気順ランキングTOP55!
  3. 3.放送事故?VTuber中の人顔バレまとめ!
  4. 4.まだまだ市場拡大中の「VTuber」から目が離せない!

「バーチャルなYouTuber」VTuberとは

今や国民的な娯楽サービスの1つとなったYouTube!YouTubeで動画を配信している人たちのことをYouTuberと呼びますが、その中のVTuberという人たちをご存知ですか?

VTuberとは「バーチャルなYouTuber」の略で、3Dキャラなどを駆使して動画を配信するYouTuberのことをいいます。

基本的に顔出しはNGの人が多いのですが、人気VTuberには予期せぬアクシデントで顔バレしてしまった人もいるようです!今回は最近とても注目を集めているVTuberについて詳しく見ていきましょう♪

◆以下の記事では人気のYouTuberについて詳しく紹介しています!

はじめしゃちょーの本名や学歴は?実家が特定されて弟も顔バレしてる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
はじめしゃちょーの本名や学歴は?実家が特定されて弟も顔バレしてる? | Lovely[ラブリー]
大人気YouTuber・はじめしゃちょー。ドッキリや実験など様々な面白い動画を投稿し、YouTubeブームの先駆けとも言われています。そんなはじめしゃちょーの本名や学歴、実家の住所が特定された噂などはじめしゃちょーについてまとめました!
ヒカキン(HIKAKIN)の本名や年収・年齢・学歴・身長体重まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ヒカキン(HIKAKIN)の本名や年収・年齢・学歴・身長体重まとめ | Lovely[ラブリー]
いまや大物YouTuberとして世界中の注目を集めるヒカキンさん。子供から大人まで、家族全員で楽しめる動画の内容と、その圧倒的なリッチさで多くの話題を集めています。かわいい猫のまるおやもふこ、兄のセイキンさんも一緒に紹介していきます!

VTuber人気順ランキングTOP55!

VTuber人気順ランキング第55位:夏色まつり

VTuber人気順ランキング第55位は、夏色まつりさんです。

テンション高く絶叫しながら話を盛り上げていくのが特徴的です。お祭りなどのイベントが大好きな元気な女性VTuberです。

VTuber人気順ランキング第54位:癒月ちょこ

VTuber人気順ランキング第54位は、癒月ちょこさんです。

魔界の保険医というセクシーキャラを使います。大人向けに心理テストや学力テストなどの勝負を持ちかけてリアルタイム配信するのが特徴です。

VTuber人気順ランキング第53位:竜胆尊

VTuber人気順ランキング第53位は、竜胆尊(りんどうみこと)さんです。

鬼の女王という設定の女の子キャラを使用して作品朗読や「歌ってみた」などの動画を配信しています。

VTuber人気順ランキング第52位:シスター・クレア

VTuber人気順ランキング第52位は、シスター・クレアさんです。

穏やかで清楚なシスターキャラを使用しています。1日に1動画のハイペースで動画をアップしていることで有名です。

VTuber人気順ランキング第51位:夢月ロア

次のページ

VTuber人気順ランキング第50位:花鋏キョウ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely