西野カナの本名とは?複雑な生い立ちや家族について調査!

恋愛ソングで女性に人気の高い歌手・西野カナさん。突然の活動休止も話題となりましたよね。女子力も高い西野カナさんですが、実は複雑な生い立ちであるとの噂があります。今回は西野カナさんの本名や生い立ち、家族などについてご紹介します!

西野カナの本名とは?複雑な生い立ちや家族について調査!	のイメージ

目次

  1. 西野カナの本名は?プロフィールや生い立ち
  2. 西野カナの両親や兄弟は?職業など
  3. 西野カナが結婚したときの年齢や現在は?
  4. 西野カナの復帰が待ち遠しい!

西野カナの本名は?プロフィールや生い立ち

西野カナさんは、女性の共感を呼ぶ恋愛ソングで人気の歌手です。女子力も高い西野カナさんですが、どのような家族の中で育ってきたのでしょうか?

今回は西野カナさんの本名や複雑な生い立ち、家族などについてご紹介します!

本名は「西野加奈子」で三重県出身

名前:西野 カナ(にしの カナ)
愛称:カナやん
生年月日:1989年3月18日(2019年現在30歳)
身長:158cm
血液型:A型
出身地:三重県松阪市
所属事務所:ニューカム

西野カナさんは、2008年2月20日にシングル「I」を発売し、メジャーデビューしました。2009年3月18日に発売したシングル「遠くても feat.WISE」をきっかけに人気を高め、同年に「君に会いたくなるから」がヒットしました。

2010年6月23日に発売されたアルバム「to LOVE」は、オリコン週間チャート1位を獲得しています。「会いたくて会いたくて」など、女性の恋心を歌った曲で人気歌手となりました。

西野カナさんの本名は非公表です。しかし、卒業アルバムが出回っていることから、結婚前の本名は西野加奈子(にしの かなこ)である可能性が高いです。

金城学院大学文学部英文学科を卒業

西野カナさんの最終学歴は、「金城学院大学文学部英文学科」卒業です。偏差値は48で、名古屋ではお嬢様学校として知られています。

大学1年生の時にメジャーデビューを果たし、大学在学中に人気歌手となったため、多忙な大学生活であったことが予想されます。

体力的にはキツかったそうですが、「Best Friend」という曲のモデルとなっている親友にも大学で出会えており、行って良かったと語っていました。

西野カナの家庭環境は複雑?

西野カナさんは、実は婚外子であるようです。そのため、両親は結婚していません。

「愛人の子」や「隠し子」と言われ、いじめられていたとの情報もあります。自身が婚外子であると理解した時には、様々な葛藤があったのではないでしょうか。

西野カナさんは、小学5年生の時にはグアムに留学し、高校1年生の時にはロサンゼルスに留学もしています。経済的には裕福であったことがわかりますね。

◆関連記事:もっと西野カナさんの楽曲について知りたい方はこちらへ!

西野カナの曲一覧!恋の歌詞に共感♡デビューシングルから最新まで総ざらい

西野カナの両親や兄弟は?職業など

複雑な家庭で育った西野カナさんですが、両親はどのような職業に就いているのでしょうか?兄弟がいるとの噂もあるようです。西野カナさんの家族についてご紹介します!

父親は日本土建で働いている?

西野カナさんの父親については情報も少なく、父親の職業は非公表です。婚外子であることなどから、あまり話したくないのかもしれません。

「日本土建株式会社」で働いているとの噂もありますが、証拠はなく、あくまで噂のようです。西野カナさんが裕福に育っていることから、財界人などの噂もあります。

西野カナさんの実家の近所に住んでいるという方が、週刊誌のインタビューで「お父さんは運送会社で働いていた」という証言をしています。背が高くてかっこいい父親だったそうです。

近所の方は西野カナさんが小さい頃に両親は別れたとも答えています。両親は結婚していないと言われていますが、一緒に住んでいた時もあったのかもしれません。西野カナさん自身が父親について語ることがないため、情報も錯綜してしまっているようです。

母親は美容師をしている

西野カナさんの母親は美容師です。こちらは西野カナさんが「お母さんは美容師であり、パーマ液の匂いが落ち着く」と発言していることから、間違いありません。

母親とはとても仲が良く、デビューのきっかけとなった「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」も母親が応募しています。また、大学に行くかどうか迷った時にも母親が背中を押してくれたそうです。

西野カナさんはオーディションでは受賞しておらず、そこで才能を見出されてから、デビューまで3年かかっています。母親と一緒に頑張ってデビューを掴んだようです。

兄は歌い手の赤飯さん?

西野カナさんの兄は歌い手の赤飯さんではないかと言われています。公表された情報ではなく、出身地や苗字が同じであることから出た噂です。

赤飯さんはニコニコ動画から有名となりました。2011年2月2日にはソロアルバム「EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST」も発売しています。1983年8月13日生まれなので、2019年現在36歳ですね。

赤飯さん自身も西野カナさんと兄妹であるとの噂は知っていると思いますが、否定しないことからも怪しいと言われています。赤飯さんと元SKE48の松井玲奈さんの熱愛報道が出た時には、すぐに否定をしたそうです。

西野カナさんがブログで「お兄ちゃんこと赤飯」と書いたことがあるとの情報もありますが、現在は確認できません。赤飯さんが生放送で西野カナさんが妹であると話してしまったとの噂もあります。確信的な証拠がないため、真相はわかっていません。

西野カナが結婚したときの年齢や現在は?

西野カナさんは現在結婚されていますが、何歳で結婚したのでしょうか?西野カナさんの結婚事情や活動休止についてご紹介します!

宣言通り30歳で結婚!妊娠中の噂も

西野カナさんは、2019年3月18日に結婚しました。この日は西野カナさんの30歳の誕生日です。30歳までに結婚したいと宣言していた通りとなりました。

西野カナさんが「以前からお付き合いしていた方」との結婚と発表していることから、2016年に熱愛報道されていた元マネージャーとの結婚であることがわかっています。

週刊誌によると、市川海老蔵さんに似ていて、イケメンな方のようです。西野カナさんと熱愛報道が出た後は、けじめをつけてマネージャーをやめてしまったとか。

結婚発表時に「妊娠はしていません」との文がなかったことから、妊娠の噂もあります。2018年末頃から太ったとの声が多かったことも要因のようですが、2019年12月現在子供は生まれていません。

しかし、いつ妊娠を発表されてもおかしくありません。ママになる日も近いかもしれませんね♡

現在は無期限の活動停止中

西野カナさんは、結婚前である2019年1月8日に無期限活動休止を発表しました。「色々と挑戦したい」との理由でしたが、結婚が決まっており家庭のことに集中したかったのかもしれませんね。

旅行が好きで行きたい所もたくさんあるそうなので、今頃旅行も楽しんでいるのではないでしょうか。休止は寂しいですが、これまで歌手活動が多忙で出来なかったことを楽しんでほしいですね。

◆関連記事:もっと西野カナさんの恋愛事情について知りたい方はこちらへ!

西野カナの歴代彼氏を総まとめ!現在の旦那は元マネージャー?

西野カナの復帰が待ち遠しい!

多くのファンに惜しまれながら活動を休止した西野カナさん。結婚を経験した西野カナさんの歌がどのように変化していくのか知ることができないのが残念です。

また西野カナさんの素敵な歌声を聴ける日が楽しみですね♡

もっと西野カナさんについて知りたい方はこちらへ!

西野カナ風メイク方法!イマドキの愛されメイクを解説します!
西野カナのすっぴん画像公開!かわいい?かわいくない?
西野カナの私服ファッションが可愛い!愛用ブランドはどこ?
西野カナのむちむちおっぱいは何カップ?大胆衣装やセクシー画像37選

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ